So-net無料ブログ作成
検索選択

萩生田光一の家族!息子は早実の助監督だと!?


民進党の萩生田光一官房副長官が放った失言に
反感の意を示す議員がかなり多いようです。

萩生田氏は野党の国会対応に対して
「田舎のプロレス」「茶番だ」と発言してしまいました。

軽率な発言であると、
蓮舫代表や野田佳彦幹事長などが指摘しています。

今回の記事では萩生田氏の
家族や息子などについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~萩生田光一の家族や息子は?~




萩生田光一氏(はぎうだこういち)は
妻・長女・長男の4人家族です。

一般人のため名前などは大々的に公表されておりませんが
息子さんの情報だけはあります。

今年22歳を迎え、早稲田実業高校のOBです。

その後、早稲田大学に進学しましたが野球部には入部しませんでした。

というのも、本人は大学でプレイヤーとして活躍するというよりも
甲子園へのこだわりが強かったようです。

甲子園に行くという自分の夢が叶わなかった分、
後輩へのサポートに徹し、学生コーチとして日々努力していたようです。

そういう経緯で、母校である早実の助監督を務めていました。
息子さんはこんな熱い男だったんですね。

萩生田氏は身長180センチで体重も100キロはあります。
父に似たようで、息子さんもなかなかの巨漢だったようです。

ちなみに、萩生田光一氏も高校は早稲田実業の野球部に所属していました。
しかし、3か月で辞めてしまったようです。



スポンサードリンク





~萩生田光一は家族に税金を流入させていた!?~



現在、彼の失言が騒がれていますが、
他にもブラックな話があります。

それは、家族の元に税金を流入させていた
というものです。

方法としては次の通り。

萩生田光一氏の父親が構えるマンションを自らが事務所として借用する。
そして家賃としてのお金が父親の元に流入していく、といった流れです。

これは3年半にも及んで行われており
総額637万円にものぼるといいます。

しかし、これは法律に反するものではないらしいので、
ですので「辞任」というワードが出てくることはないでしょう。

が、政治家として、1人の人間としてという意味で
不適切な行為ではなかったのか、と疑問視されているわけです。


以上、「萩生田光一の家族!息子は早実の助監督だと!?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。