So-net無料ブログ作成

岡村真由はモデル・福岡親善大使・アナウンサーを務めていた超美人!



楽天の岡島豪郎(たけろう)選手(27)が
岡村真由さん(25)と11月27日に結婚しました。

とてもおめでたいですね!

岡村さんは「元タレント」と報じられていましたが
モデルも行われていたようで、それに加えて福岡親善大使にも選ばれていたようです。

今回は彼女に焦点を当てて書いていきます。



スポンサードリンク





~岡村真由はモデル・福岡親善大使・アナウンサーを務めていた超美人!~



岡村真由さんの出身は山口県下関市。

しかし、活動の拠点は福岡を中心に展開し、
モデル業などを行っていました。

彼女はホットペッパーにも掲載され、
2014年11月10日の「美人カレンダー・日めくり人めくり」にも
掲載されています。

しかし、モデルといっても下関市内の大学を卒業した後は
福岡市でアナウンサー・司会者として働いていたようです。

アナウンサーという清楚さとかなりの美形顔だったため
モデルとしても起用されていたのではないでしょうか。

そして2013年、2014年には
福岡親善大使に任命されました。

それ以降、福岡の魅力を様々な人に認知してもらうために
イベント等にも積極的に参加しました。



スポンサードリンク






2013年11月11日にはシティワイン2013が開催され、
福岡市のワインとして推薦したいワインを一般の方が投票できるといったものでした。

しかし同年7月末に左ひざを痛めてしまい
イベントにはなかなか足を運べない状態が続いていたこともあったようです。

転んで痛めた、といったレベルではなく、脱臼だそうです。
一体なにがあったのでしょうか…

岡村真由さんが実際に福岡親善大使に選ばれる前は
ある一つの心配事があったようです。

それは、彼女の出身地にありました。
というのも、岡村さんは山口県下関市が出身。

よって、自分自身が福岡親善大使に任命されるのは
難しいのではと心配していたのです。

しかし、福岡は彼女にとって幼いころから馴染みがある街。
ショッピング・観劇などで頻繁に訪れていたようです。

では、美人だ美人だと言われている岡村真由さんは
一体どんな方なのでしょうか。

こちらが本人のお写真です↓




はい!文句なしです!(笑)
かなり美人です。

楽天の岡島選手、うらやましいですね。
これからも末永くお幸せに!

以上、「岡村真由はモデル・福岡親善大使・アナウンサーを務めていた超美人!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。