So-net無料ブログ作成

飛鳥涼のブログ最新情報!ミヤネ屋の報道にご立腹だと!?


2014年に覚せい剤使用で逮捕された飛鳥涼さん(ASKA)が
再度薬物を使用したとして逮捕されました。

またなの!?
と驚いた方々も多いかと思います。

逮捕状が出されてからというもの
本人は容疑を否認しているようです。

今回は彼の最新のブログを見ていきましょう。



スポンサードリンク






~飛鳥涼のブログ最新情報!~



11月28日、飛鳥涼さんに逮捕状が出され
その後逮捕されました。

2年前に一度逮捕されていたため
今回の逮捕は世間も大変驚いています。

逮捕状が出されたのにも関わらず
自身のブログでは不可解な文が記載されていました。

現時点(11月28日23時40分)での
最新のブログとしては、7時間前の更新で終わっています。

「とにかく驚いています」と題して
尿検査から陽性反応が出るわけがない、無実です
といった内容の文が書かれていました。

また、「ミヤネ屋さんへ」と題して
ミヤネ屋が報道した情報に誤りがあると指摘していました。

おそらく自宅でテレビを見ながら更新したと思われます。



スポンサードリンク






そもそも警察が飛鳥涼さんの自宅に向かったのは
彼自身からの電話が原因でした。

まずこの時点で少しおかしいですよね。
なぜ自ら警察に…

盗聴されている、盗撮されている、などと
被害を受けていることを警察に報告したようです。

しかし、この時の様子が不自然だったため
本人の任意の元で尿検査を行いました。

飛鳥さんは抵抗することなく
素直に検査を行い、尿を提出しました。

すると、陽性反応が出たようです。
この結果にはかなり不服の様子。

最新のブログ情報から分かるように
本人は頑なに否定しています。

しかし飛鳥涼さんが実際に行ったその尿検査の正確性は100%。
つまり、確実に薬物を使用していたということです。

彼は現在58歳、統計によると、
50代における薬物の再犯率は82.3%といいます。(H27資料)

否認を続けている飛鳥さんですが
彼の再犯は確信的といってもいいのでしょう。

彼がまた更生し、社会復帰することを願います。

以上、「飛鳥涼のブログ最新情報!ミヤネ屋の報道にご立腹だと!?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。