So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone8は4インチではない!?3Dカメラ搭載で折りたたみ式!


2017年に発売予定のiphone8 に
新たなる噂が浮上しました。

なんと、3Dカメラが搭載されるというのです。
一眼レフすら超えてしまう超画期的なものとなりそうですね。

また、折りたたみ可能になるのではないかとも言われています。

どんどん画期的な新機能が搭載されていきますね。
しかし、中でもやはり気になるのはサイズですよね。

日本人の間では4インチが人気ですが
次期iphoneはどうなるのでしょうか。



スポンサードリンク






~iphone8は4インチではない!?~



正式にiphone8のサイズは発表されていませんが
ユーザーの中では4インチを求める声が多く上がっています。

というのも、iphone6以降は
これまで親しまれてきた4インチとは取って代わって4.7になりました。

しかしこのサイズは少し大きすぎるようで
ユーザーからは「元に戻してほしい」といった声が上がっています。

とは言ってもユーザーは日本人だけではありません。
我々だけの声をAppleに反映させるのは困難でしょう…

と、言いたいところですが
反映される可能性もあるようです。

実は、日本はiphoneの販売台数が世界的に見ても最高峰のクラスです。

実際にiphone 7にはSuicaの機能などが搭載された
Felica機能も備わりましたから十分に反映は考えられるのです。



スポンサードリンク






しかし!!

iphone 8のディスプレイサイズが5インチと5.8インチになるとの情報が。

一方、4.7、5、5.5インチの3モデルになるのでは?
という情報もあります。

また大きくなるのか…
いえいえ、そういうわけではありません!

ディスプレイサイズは大きくなりますが
本体のサイズはiphone 7と変わらない可能性があります。

というのも、ホームボタンがなくなり
画面のどこを触っても認証解除できる方式になることによって
本来ボタンがあった部分までディスプレイが拡大されるだけということです。

iphone 8にはさらなる新機能が搭載される予定で
有力な情報としては3Dカメラが搭載されるのではないか、というもの。

折りたたみ式にもなる!といった情報もありますので
ますます進化を遂げていくiphoneですね。

2017年の発売を楽しみにして待ちましょう。

以上、「iphone8は4インチではない!?3Dカメラ搭載で折りたたみ式!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。