So-net無料ブログ作成
検索選択

長野博の嫁は白石美帆!馴れ初めは番組共演!



11月29日、V6の長野博さんが結婚したことが分かりました。
お嫁さんは女優の白石美帆さん。

とてもめでたい報告ですね!
2人の馴れ初めはどういったものなのでしょうか。



スポンサードリンク






~長野博の嫁は白石美帆!~



V6の長野博さんが女優の白石美帆さんと
結婚したことを報告しました。

V6メンバーの中では2人目となる既婚者となります。

長野さんと白石さんといえば、2014年に熱愛報道がありました。

同年11月9日、2人はある中華料理店でデートしていました。
お互いにマスクで顔を隠し、白石さんが長野さんの腕に手を回していました。

2人の馴れ初めは番組での共演。

毎週金曜の23時15分~44分に放送されている
「晴、ときどきファーム」という番組です。

この番組で長野博さんが進行役を務め、
レギュラーには森三中の村上さん、滝沢沙織さんがいます。

そしてこの番組のゲストとして白石美帆さんが
ときどき出演していたのです。

実は滝沢さん、2人の愛のキューピットだったのです。
滝沢さんと白石さんはお互いゴルフ仲間で以前から親しい関係だったとのこと。



スポンサードリンク






いやあ、本当におめでたいですよね。
最近では事件や犯罪などのニュースが多く報道されていたので…

にしても、やはり芸能人が付き合う馴れ初めの
ほとんどが番組やドラマでの共演のようです。

こう考えると、芸能人って出会いのチャンスが
たくさんあるということですね。

夫が長野博さん、お嫁さんが白石美帆さんって…
美男美女すぎて子供の授業参観のとき息子らは自慢できますね!(笑)

そういえば、長野さんはジャニーズなわけですが
結婚は許されたのでしょうか。

よく、熱愛報道があると隠滅されるケースがあるので
どういう状況ならOKなのかという基準が我々はわかりません。

しかし、長野さんは現在44歳。
年齢的にも身を固めてもいい時期だったのでしょうか。

とにかく、今回の2人の結婚は本当におめでたいですね!
白石さん、いいお嫁さんになってください!

以上、「長野博の嫁は白石美帆!馴れ初めは番組共演!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。