So-net無料ブログ作成
検索選択

オードリーヘップバーンの髪型(結婚式)が大人気!髪型画像はこれだ!



11月30日(水)19時56分から放送される「水トク!」では
イギリス人でアメリカの女優オードリーヘップバーンについて放送されます。

1954年には「ローマの休日」でアカデミー主演女優賞、
「オンディーヌ」でトニー賞 主演舞台女優賞を受賞しています。

そんな彼女、実はスパイだったのです。
オンエアをみて詳細を確認してみてください!

この記事では彼女の結婚式で披露された
髪型について書いていきたいと思います。



スポンサードリンク






~オードリーヘップバーンの髪型(結婚式)が大人気!~




オードリーヘップバーンは「永遠の憧れ」という代名詞も持っており
世の女性たちにとってはもはや理想像。

ハリウッド黄金時代に活躍した女優さんで、
有名な作品は「ローマの休日」。

世界中からの憧れの的だったわけです。

そんなヘップバーンの髪型がとても大人気で、
結婚式ではあんな髪にしたい!と思う方も大勢いるようです。


ネットではこんな声も↓
















ではではそこまでいう彼女の髪型とは
一体どのようなものなのでしょうか。

こちらが彼女の髪型です↓





#オードリーヘップバーン 人生で二度結婚二度離婚 普通の家庭に憧れていたけど いろんな映画で活躍して 反対の生活に、だけど UNICEFに出会って 人生観が変わることになる 国際音楽会に特別 ゲストとして参加したときに この音楽会に出演していた アーティストたちが 出演料を全てユニセフに 寄付している現実を目にして、 心が大きく揺さぶられた この強い想いから すぐに行動に移して 「特別親善大使」に任命。 いくつになっても、何かに 気づき、行動を起こすということ に「躊躇」する必要がないこと 私がすごいなっておもったのは 「私にできることはわずかですが、 思いがけない贈り物をもらった気 持ちです。自分が有名になったの が、何のためだったのか、いま、 やっとわかったからです」と言ったってこと。 過去が今に繋がってるってこと 普通の人になりたかったけど 売れっ子女優の人生で それがなんだったのか、 有名になって普通じゃいられなかったけど 有名になったことで 社会貢献できたってことに 58歳で気がつくってすごいなって。 年が若いとか老いてるとか 関係ないんだなって、、 それからこういうことに、 視野を広く情報を得て 世界貢献してる 社長にも感動だし、 自分がこういうことを知ることや 気がつかせてもらえることにも 日々感謝。 #永遠の妖精 #ローマの休日 #マイフェアレディ #ティファニーで朝食を #美女 #audreyhepburn #世界の頂点 #社会貢献 #超一流の人間

〓ちおすた㌘ .・?さん(@chiostagram_)が投稿した写真 -









どれを見ても全て綺麗ですね。
道理で人気なわけです。

男性目線から見てもわかるほどですから(笑)



スポンサードリンク






~オードリーヘップバーンの波乱万丈な人生~



オードリーヘップバーンは「オンディーヌ」で共演したメル・ファーラーという方と
あるカクテルパーティーで知り合いその後交際に発展。

そして1954年9月25日に
スイスのバーゲンストックで結婚式を開きました。

2人の間に2度子供が宿りましたが
どちらも流産してしまいました。

しかしやっとの思いで、長男のショーンが誕生。

が、その結婚生活もうまくは続かず。
メルの方が主導権を握り、ヘップバーンは言われるがまま。

結婚生活約15年でピリオドを打つことになりました。

ですが、離婚してもすぐに別の男性と結婚しています。
相手はイタリア人の精神科医。

2人の間には1人の息子がいますが
夫婦両方とも別の人と不倫関係に陥り、結婚生活13年でこちらも終わりを迎えます。

他にも様々な男性と恋愛関係に陥っていたオードリーヘップバーンですが
1993年1月20日、スイスにある自宅で息を引き取りました。

死因は腹膜偽粘液腫という極めて希少なガンでした。


このように波乱万丈な人生を送っていた彼女ですが
まさかの元スパイだったことが判明しました。

これには大変驚きですよね。
一体どういうことなのでしょうか。

ぜひ、水トクのオンエアをご覧ください!

以上、「オードリーヘップバーンの髪型(結婚式)が大人気!髪型画像はこれだ!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。