So-net無料ブログ作成

キャリーフィッシャーの若い頃の画像!死因は心臓発作か?



アメリカの女優キャリーフィッシャーさんが
今月27日にお亡くなりになられました。

死因は何だったのでしょうか。

60歳ということもあり
体調が元より優れていなかったのでしょうか。

そして今回は彼女の若い頃の画像などにも迫っていきます。



スポンサードリンク






~キャリーフィッシャーの若い頃の画像は?~


キャリーフィッシャーさんはカリフォルニア州ハリウッド出身で
歌手の父親と女優の母親の間に生まれました。

若い頃の作品として有名なのはやはりスターウォーズの作品ですね。

・スターウォーズエピソード4 新たなる希望 (1977)
・スターウォーズエピソード5 帝国の逆襲  (1978)
・スターウォーズエピソード6 ジェイダの帰還  (1983)

長年レイア姫を演じてきており初回作でみた
キャリーさんの若い頃の画像がとてつもなく美人です。

もちろん年齢を重ねてからも綺麗でしたけどね!

こちらが若い頃の画像になります↓

・ 〓R.I.P CARRIE FISHER〓 #carriefisher #キャリーフィッシャー #RIP #restinpeace

わっくんさん(@forwin2896)が投稿した写真 -




昨年公開されたスターウォーズの新作「フォースの覚醒」に
32年ぶりとなるレイア姫を演じたことで再び話題を呼びました。

本当に全世界から親しまれてきた
女優だったことが伺えますね。



スポンサードリンク






~キャリーフィッシャーの死因は心臓発作?~


キャリーフィッシャーさんは今月23日、
ロンドンからロサンゼルスへ飛行機で移動中でした。

その機内にて一度心臓発作により倒れています。

その後病院に搬送されたとのことですが
体調が急変しお亡くなりになられたとのことです。

現時点では正確な死因の情報は入ってきておりません。

ですがこの心臓発作が関わってきそうです。

心臓発作によって倒れた場合、
その後心不全で亡くなるというケースもあるため
心不全が死因ということが十分に考えられます。


今年はスターウォーズ関係者の訃報がとても多い年でした。

アクーバ提督声優のエリック・バウアーズフェルド
ボバ・フェット声優のジェイソン・ウィングリーンさん
R2D2のケニー・ベイカーさん
そしてレイア姫役のキャリーフィッシャーさん

ご冥福をお祈り申し上げます。

以上、「キャリーフィッシャーの若い頃の画像!死因は心臓発作か?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。