So-net無料ブログ作成
検索選択

井上尚弥vs河野公平の放送!どっちが最強なの?



12月30日(金)の18時からは
ボクシングフェス2016が放送されます。

今回は、怪物の異名を持つ井上尚弥さんと
WBA世界王者の河野公平さんとのマッチが見られます。

果たしてどっちが勝つのでしょうか。
とても楽しみですね。



スポンサードリンク






~井上尚弥vs河野公平の放送!~


井上尚弥さんと河野公平さんそれぞれを
簡単に紹介していきます。

<井上尚弥>

彼は現在23歳で幼いころ頃から父親と
二人三脚でボクシングに励んできました。

階級はライトフライ級からスーパーフライ級へ上げ、
戦績としては11戦11勝でKOは9回。

怪物という異名を持ち
その才能には誰もが期待を寄せています。


<河野公平>

現在36歳、
2014年3月26日に行われたWBA世界王者との対戦で
KO勝ちで勝利しWBA世界王者となりました。

それ以降、2年5か月間王者の座を防衛し続けていましたが
2016年8月31日に行われた対戦で敗れ王者の座は奪われました。

そんな河野公平さんの戦績は
42戦32勝13KO9敗け1引き分け。



スポンサードリンク






こんな2人が対戦したら結果はどうなるのでしょうね。

井上選手は先の説明の通り若さがありますし、
なによりパンチ力が異常です。

これまでにKO勝ちは何度も経験してきました。

一方、河野選手は粘り強さがあります。
井上選手のパンチにも耐え続けるかもしれません。

ですが河野選手は36歳で年齢的にも引退を考えている頃のようです。
対して井上選手は23歳ですのでこれは体力勝負にもなると思いますね。

後半戦が重要となってきます。

世間では井上尚弥選手が優勢という予想が多いようです。
やはり彼のパワー力が世間の人々を釘づけにしているのでしょう。

井上選手は弱い相手とは戦わず
強い相手とだけ戦うというスタンスです。

今年8月までWBA世界王者であった河野選手は間違いなく強者。
どんな戦い方を見せてくれるのか放送が楽しみです。

ぜひ皆さんも当日の放送をご覧ください!

以上、「井上尚弥vs河野公平の放送!どっちが最強なの?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。