So-net無料ブログ作成
検索選択

おぎやはぎ矢作の元カノ!一般人女性は誰で画像はあるのか!



おぎやはぎ矢作さんが一般人女性と
結婚したことを発表しました。

相手は誰で画像などはあるのでしょうか。

そして今回は元カノなどについても迫っていきます。



スポンサードリンク






~おぎやはぎ矢作の元カノは?~



おぎやはぎ矢作さんは芸人の中でもかなりモテ男です。
見るからに優しそうな雰囲気全開ですよね。

これまでの元カノにはモデルばかりが
勢ぞろいしているとも言われています。

一体誰なのでしょうか。

候補としてかなり有力視されている元カノといえば
モデルの篠原美由紀さんです。

交際が始まったのは2006年
2012年に破局しています。

そして矢作さんは2015年の夏にある一般人女性と
クロアチアへ旅行に行っていたことがフライデーに撮られています。

破局してから3年後に報じられたフライデーの相手は
篠原さんではなく新しい人ではないかと言われています。

これに対し矢作さんは、それお姉ちゃんです
と言っていたようですが少し怪しいですね。

今回の一般人女性との結婚とは
このフライデーの女性なのかもしれませんね。



スポンサードリンク






~おぎやはぎ矢作 一般人女性は誰で画像はあるのか!~



今回報じられた一般女性との結婚ですが
相手は誰なのでしょうか。

もちろん一般女性ということなので
画像などはありませんでした。

しかし、普通に考えれば昨年一緒に旅行に行った女性で
決まりのような気もしますよね。

昨年のことですから(笑)

フライデーの画像から判断するとその方はとてもスレンダーな女性で
身長は矢作さんの目くらいの高さです。

ではその女性の画像とは!

と言いたいところですが一般の方なので
プライバシーの問題があります。

もし気になる方は「おぎやはぎ矢作 フライデー」と
検索すれば出てきます。

(女性の目元は隠されていますが)

いずれにせよお相手さんも矢作さんも
あまり詮索されたくないでしょうからね。

そっとしておくのがいいのかもしれません。

幸せな家庭を築いていてほしいですね。


以上、「おぎやはぎ矢作の元カノ!一般人女性は誰で画像はあるのか!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。