So-net無料ブログ作成
検索選択

岡村隆史 交通事故の原因と場所は?事故後はしっかりと対応!



ナインティナインの岡村隆史さんが
29日の夕方に車で60代男性に接触するという事故を起こしました。

この交通事故の原因と場所はどこなのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~岡村隆史 交通事故の原因と場所は?~



岡村隆史さんは事故を起こした際
東京都港区を自身の車で走行していました。

交通事故の場所は港区高輪2丁目にある丁字路で
ここを右にハンドルを切って曲がろうとした際に
横断歩道を渡っていた60代男性に接触したというもの。

男性は腕に軽い傷を負ったようで
岡村さんは事故を起こした際にしっかりと処置を行い
警察への通報もしっかりと行ったとのこと。

この交通事故の詳しい原因は
現在警察が調べているそうです。

しかし横断歩道を歩行中の方に接触ということは
やはりただの不注意だったのではないでしょうか。

右折しようとした際に接触してしまったということなので
おそらく男性は岡村さんに向かって右から歩いていたのではないでしょうか。

運転手にとってはかなり見落としがちな
シチュエーションですね。
ましてやこの事故が起きた高輪2丁目の丁字路は道が狭く、
とくに横断歩道を歩行中の方には十分に
気を付けなければならない場所のようです。

かつ夕方であたりは暗くなってきているときでしたからね…



スポンサードリンク






最近では芸能人の車での事故が目立ちますね。

ノンスタイル井上さんから始まり
ガダルカナルタカさんも事故を起こしました。

そして加害者ではなく被害者として
EXILEのMAKIDAIさんが全治2~3か月という重傷を覆いましたね。

からの岡村隆史さんの交通事故。

しかし先ほども述べた通り
岡村さんは事故を起こした際にしっかりと対応したようです。

井上さんの例がありますから
岡村さんはとっさに頭によぎったのでしょう。

とはいえ、芸能人だから気を付けなければならないというわけではなく
一般人の私たちも当然気を付けて行かなければなりませんね。

今後詳しい事故原因などが明らかになり次第追記いたします。

以上、「岡村隆史 交通事故の原因と場所は?事故後はしっかりと対応!」でした。



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。