So-net無料ブログ作成
検索選択

kyokugen2016のタイムテーブル・放送時間・対戦カードは?



12月31日(土)の夜は
史上最大の限界バトル「kyokugen2016」が放送されます。

大晦日の夜はこれで決まりですね。

タイムテーブル、放送時間、対戦カードについて
書いていきたいと思います。



スポンサードリンク






~kyokugen2016のタイムテーブル・放送時間・対戦カード~


kyokugen2016の放送時間は
18時~23時35分です。

中身の濃い充実したコンテンツとなっています。

種目は「格闘技」「野球」「ゴルフ」「テニス」「サッカー」。

格闘技は完全生中継となります。
その対戦カードと内容を見ていきましょう。

<格闘技>
・魔裟斗(元K-1王者)vs五味隆典(元PRIDE王者)
・井岡一翔vsスタンプ・キャットニワット
・グスマンvs小國以載

<野球>
メジャーリーガー対決と題して
田中将大選手と前田健太選手がコントロール対決をします。

内容は1~36までの数字が書かれたボードに
ボールを投げて競い合う陣取り合戦。

<ゴルフ>
夢の対決として松山英樹選手と石川遼選手が
真剣勝負をします。

どれだけ遠くのボックスにボールを
入れることができるかというものです。

正確なコントロールと打つ加減が試されます。



スポンサードリンク






<テニス>
kyokugenに錦織圭選手が初参戦。

対戦相手は海外の選手?
と思いきや相手は「消えゆく壁」です。

その中でどれほどラリーを展開できるかが勝負のカギとなります。

<サッカー>
中村俊輔&遠藤保仁 vs メッシ&スアレス

内容はペアで分かれて地面に落とさずボールを蹴り合い、
どこまで距離を伸ばせるかというもの。

そしてもう一つはネイマールvs岡崎慎司。

機械から放たれるボールをコントロールし
そのボールをゴールにつるされたパネル目がけて蹴り込むというもの。

以上が全てのコンテンツとなりますが
対戦カードがやばすぎますね(笑)

言葉で説明しても分かりづらいと思うので
一応ページ下部に予告動画を載せておきます。

kyokugen2016のタイムテーブルに関してですが
現時点では公開されていないようです。

ですが格闘技は生放送なので
タイムテーブル的にはサッカー、野球など
全て終わってから放送されるのかなとも思います。

放送時間前にはテレビの前にスタンバイしておきましょう!

予告動画です↓




以上、「kyokugen2016のタイムテーブル・放送時間・対戦カードは?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。