So-net無料ブログ作成
検索選択

苅羽悠とは誰?Wiki プロフィール!罰則はどれくらいなのか



最近は芸能界での事故が目立ちますが
またしても最悪な事故が起きてしまいました。

俳優の苅羽悠(かりわゆう)さんが自身の
マウンテンバイクを運転中に歩行者40代男性と接触してしまいました。

そしてその男性は間もなく病院で
息を引き取ってしまったのです。

しかし世間では苅羽って誰?
との声もあがっていますので今回は
彼のWikiとプロフィールについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~苅羽悠とは誰?Wikiやプロフィール~


ここではWikiとプロフィールを紹介していきます。

苅羽悠さんは現在32歳で出身は埼玉県
趣味はサッカーや書道。

出身高校は錦城高等学校でその後専修大学に進学しています。

芸能界に入ったのはスカウトがきっかけで
2004年にヴィジョンファクトリーに所属しました。

活動開始は2007年からで
ドラマ、舞台、映画などに出演しています。

最近のドラマだと2016年の
「HiGH&LOW season2」「THE LAST COP」に出演していました。

ですが仕事の量でいうと
舞台の方が圧倒的に多いです。

そして苅羽悠さんは東日本大震災の
チャリティーイベントも開催していたのです。

震災が起きた頃、俳優仲間と結束した
池袋チャリンコ倶楽部が開いたイベントです。

なんと正義感のある男でしょう。



スポンサードリンク






そんな方が接触事故を起こしてしまうなんて…
しかし苅羽悠さんの方は自転車です。

自動車やバイクというわけではないにもかかわらず
相手が亡くなってしまったということは頭を強く打ってしまったのだと思います。

32歳でまだまだこれからというときに
大変なことをしてしまいました。

原因は運転中の不注意。

目線を下に下げながら走行しており
目をあげたらその方がいたと話しています。

誰しもこんな不注意の経験はあるかと思います。

警察は苅羽さんを重過失致死容疑で
事情を聞いているとのこと。

過失致死容疑になると50万円以下の罰金か科料を求められます。
さらに今回のケースは重過失致死容疑ですのでさらに重い罰則が下されます。

最近の芸能界では事故が多いように感じます。

ノンスタイル井上さん、ガダルカナルタカさん、岡村隆史さん、
そして被害者のEXILEのMAKIDAIさん。

年末にかけて一気にニュースになりましたが
私たちも十分に気を付けていかなくてはなりません。


以上、「苅羽悠とは誰?Wiki プロフィール」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。