So-net無料ブログ作成
検索選択

松方弘樹と山本万里子が現在まで再婚しなかった理由がやばいだと!?



俳優の松方弘樹さんの訃報は、芸能界はもちろんのこと
世間でもとてつもない衝撃が走りました。

そして現在注目が集まっているのは
松方さんの元嫁でもなく、息子でもなく…愛人です!

そう、女優の山本万里子さんですね。

松方さん主演のドラマ「HOTEL」で共演した2人は
その後不倫関係に陥ってしまいました。

再婚はせずに事実婚として20年近く共に歩んできた2人ですが
なぜこれまで結婚を決意しなかったのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~松方弘樹と山本万里子が現在まで再婚しなかった理由は?~


松方弘樹さんと山本万里子さんは
もともと不倫関係にありました。

というのも、松方さんは仁科亜希子さんと結婚していたのですが
松方さんの方が千葉マリアさんという歌手と不倫をしてしまい
夫婦の関係が悪化してしまいます。

そんな中、山本万里子さんと出会い
これまた松方さんは浮気してしまうのです。

このことがきっかけで仁科さんとは
離婚が確定となり完全につながりは切れてしまいました。

それ以降、松方弘樹さんは30歳差もある山本万里子さんを選び、
同棲生活を開始したのでした。

2人が共に過ごすこと約20年、
現在に至るまで結婚には踏み切っていません。

事実婚という状態が続いていたわけですが
なぜこのようなことになっていたのでしょうか。



スポンサードリンク






理由は山本さんの方にあったようです。
それは「介護がいやだから」というものです。

なんということでしょう…
こういうのってあまり口に出さない方がいいのでは…?

しかし、そんな発言をしていたにも関わらず
夫が脳リンパ腫と診断されて以降も懸命に看病に励みました。

入籍していなくても今後夫を支えていくと語っていたので
先ほどの「介護が嫌」というのはハーフ&ハーフといったところでしょう。

例え結婚していなくとも互いが愛していれば
それだけで成り立つということが2人から証明されましたね。

現在、山本さんは様々な仕事を手掛けているそうなので
今後の生計としては大丈夫でしょうが精神面が心配です…


以上、「松方弘樹と山本万里子が現在まで再婚しない理由がやばいだと!?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。