So-net無料ブログ作成
検索選択

「耳をすませば」の声優一覧!高橋一生は天沢聖司役だっただと!?



1月27日の金曜ロードショーでは
スタジオジブリの「耳をすませば」が放送されます。

この作品が再放送されるのはこれで10回目ですので
あらすじなどはもう把握している方が多いと思います。

したがって今回は声優一覧に迫っていきたいと思います。

最近になり俳優の高橋一生さんも
担当していることが話題となりましたしね。



スポンサードリンク






~「耳をすませば」の声優一覧~


ここでは「耳をすませば」の声優を一覧にして紹介していきます↓

月島雫 ・・・ 本名陽子

天沢聖司 ・・・ 高橋一生

月島靖也 (雫の父) ・・・ 立花隆

月島朝子 (雫の母) ・・・ 室井滋

月島汐 (雫の姉)  ・・・ 山下容莉枝

西司朗 (聖司の祖父) ・・・ 小林桂樹

フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵 ・・・ 露口茂

北(西の友) ・・・ 鈴木敏夫

南 (西の友) ・・・ 井上直久

高坂先生 ・・・ 高山みなみ

原田夕子 ・・・ 佳山麻衣子

原田夕子の父 ・・・ 中村晴彦

杉村 ・・・ 中島義実

絹代 ・・・ 飯塚雅弓

ナオ ・・・ 千葉

やはり気になるのは高橋一生さんが声優一覧の中にいるということです…
当時何歳くらいのだったのでしょうか…



スポンサードリンク






~「耳をすませば」で天沢聖司役の声優が高橋一生と話題!~


「耳をすませば」の天沢聖司役が高橋一生さんであることが判明し
ファンの間ではかなり話題になっています。

この映画は1995年7月15日に公開したものなので
今から21年前の作品ということになります。

現在高橋さんは36歳ですので
彼が声優を担当していたのは15歳ころでしょうか。

声変わり直前ということで声が全然違う!という反応もありますし
当時から映画作品に携わっていたなんて驚きですね。

ちなみにネット上では他にもこのような反応がありました↓









ブレイク中の高橋さんですが、本日の金曜ロードショー放送時間にも
おそらく彼の話題で持ちきりになるでしょう。

みなさんもぜひオンエアをお見逃しなく!

以上、「「耳をすませば」の声優一覧!高橋一生は天沢聖司役だっただと!?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。