So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜くらべてみましたで重大発表(31日)!さっしーがクビ!?



1月31日(火)に放送される「今夜くらべてみました」のゲストは
現役女子高生の岡田結実さん、井上咲楽さん、ちゃんみなさんです。

この3人を番組内で徹底的にリサーチしていくわけですが
今回の放送ではこれとは別な意味でかなりの注目を集めています。

というのも、番組内で重大発表があるとのこと。

一体どんな内容が告白されるのでしょうか。
ネット上ではさっしーがクビでは?との声もあります。



スポンサードリンク






~「今夜くらべてみました」の重大発表(31日)でさっしーがクビ?~


出演者の指原莉乃さんは1月24日に自身のTwitterで
今後の「今夜くらべてみました」に関わる重大発表があることを予告。

しかし、指原さんは2016年12月にも同じようなことを予告していましたが
「飼い猫のかんたろうが立った」というそこまで衝撃も受けない内容でした。

これには視聴者から冷ややかな反応が多く寄せられ
後に「重大発表詐欺」と言われる始末。

ですが31日のことは深刻な様子で宣伝しています。

それがこちらです↓



この重大発表は番組後半で告げられるようで
MCのフット後藤さんが用意されたフリップをめくっていく形になります。

予告の時点で分かる部分としては

「2012年放送開始!今夜くらべてみましたが…」
「今年の3月に…」
「??????」

といった感じです。

これを見たチュート徳井さんは「マジやん…」とつぶやき、
指原さんは涙してしまいます。

一体どんな内容が明かされるのでしょうか。



スポンサードリンク






ネット上では、さっしーがクビではないかという声も。
元々この番組のMCは後藤さん、徳井さん、SHELLYの3人でした。

しかしSHERRYが出産に備え休業しており
その代役として指原さんが抜擢されたのですが
最近になりSHERRYが復帰したのです。

その時から、MCが4人は多すぎていらないということで
「さっしーがクビ説」が浮上していました。

しかし31日の予告を見る限り
その説はどうも違うように見えますね。

指原さん個人だけの問題というよりも
番組全体に関わる出来事のはず。

中には番組の放送時間が、水曜21時に移動説もあります。

というのも、水曜21時から放送されている「世界の仰天ニュース」が
2017年4月から火曜21時に移動になることが今月25日に明らかになったのです。

十分に考えられる範囲内ですが
なぜ指原さんが涙するのでしょうか。

考えられることとしてはやはり21時という枠でしょう。

現在この「今夜くらべてみました」は23時59分から放送されており、
この時間帯は既に就寝している方もいるはず。

21時枠をゲットすることは視聴率向上にも繋がりますし
出演者にとってもかなり嬉しいはずですね。

大いに期待しながら31日放送の
オンエアを待ちましょう。

以上、「今夜くらべてみましたで重大発表(31日)!さっしーがクビ!?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。