So-net無料ブログ作成
検索選択

「梅小鉢」高田紗千子の画像!中西茂樹との馴れ初めも気になる!



お笑いコンビ「梅小鉢」の高田紗千子さん(画像有)と
「なすなかにし」の中西さんが結婚したことが分かりました。

「なすなかにし」のメンバーは那須晃行さんと中西茂樹さんで
2人はいとこ関係のようです。

よって高田さんは中西さんと結婚したことにより
那須さんとも親族になりました。

高田さんの相方である小森麻由さんは既に結婚しており
一般人男性と間に先日子供を授かったばかりです。

コンビそろっておめでたいですね。

今回の記事では高田さんと中西さんに
フォーカスしていこうと思いますが馴れ初めが気になるところです。



スポンサードリンク






~梅小鉢・高田紗千子の画像~

菅野美穂さん、安めぐみさんのモノマネで有名な
梅小鉢の高田紗千子さんですが以前よりネット上でかわいいと話題になっていました。

ルックスはもちろんのこと、
彼女の声までも可愛いとの声もあります。

モノマネには欠かせない声ですが
実は高田紗千子さん、絶対音感を持っていたのです。

というのも、3歳からエレクトーン(電子オルガン)を習っていたようで
シンガーソングライター並みに作詞作曲できてしまうようです。

これもモノマネに生かされていることと思います。
ではそんなかわいいと評判の高田さんの
画像を紹介していきたいと思います。









どの画像も芸能人と複数人で映っていますが
1枚目は一番右、2枚目は右、3枚目は一番左、4枚目も一番左です。
梅小鉢そろって写る画像もいくつかありますね。

では次に中西さんとの馴れ初めについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~「梅小鉢」高田紗千子と中西茂樹の馴れ初めは?~


中西茂樹さんの方が3年上というこの夫婦。
出会ってから16年で結婚となりました。

馴れ初めとしては、2001年に松竹芸能の養成所で知り合い、
それ以降交際に発展したとのこと。

はやり芸人同士ということならば
出会いはたくさんあるでしょうからね。

が!高田さんには別の人との交際が噂されていました。
そのお相手は「笑い飯」の哲夫さん。

関西の番組の「ジャバダバの空に」にて
2人は結婚式を挙げたんだとか…

え、これ大丈夫!?

と思いきや、これは結婚のすばらしさを
伝えるための模擬結婚だったようです。

一瞬だけ悪い予感がしました(笑)

これからは笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってほしいですね。
そして梅小鉢の活動にもより一層磨きをかけてもらいたいです。

以上、「「梅小鉢」高田紗千子の画像!中西茂樹との馴れ初めも気になる!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。