So-net無料ブログ作成

マリマールキロアの顔に腫瘍が!youtubeで話題の彼女がついに来日!



2月1日(水)放送の世界仰天ニュースでは
顔に腫瘍を持ち、自分の見た目にコンプレックスを抱く女性
マリマールキロアさんが登場します。

以前からマリアールさんが投稿するyoutubeの動画や
インスタグラムの写真が話題となっていました。

そんな彼女が病気の検査のために来日したようです。
果たしてどのような結果だったのでしょうか。



スポンサードリンク






~マリマールキロアは顔に生まれつき腫瘍を持っていた~


マリマールキロアさんは現在22歳でアメリカに在住。
生まれつき顔に腫瘍を持ち、幼いころより周囲からからかわれていました。

また、話すことも口から食事を取ることもできなかった挙句、
時には猿と罵声を飛ばされていたといいます。

そして今回、自分の顔をきれいにするために来日し、
専門家による徹底検査が行われます。

すると驚きの診断結果が出たとのことですが
一体どのような内容だったのでしょうか。

詳しくはオンエアで確認しましょう。


ここではマリマールキロアさんが患うこの腫瘍について迫っていきます。

口からの食事ができないため、いつも胃に直接流し込む方式で栄養を取っています。
そんな彼女は「嚢胞性ヒグローマ」という病気を先天的に患っていたのです。

この病気を説明しようと思ったのですが
あまりにも専門的な医学用語で説明しなければならないのでここでは控えたいと思います。

代わりに、この病気がどれほど重いものかというと
世界での発症率が0.8%とというまさに奇病!

これが発症する要因としては
遺伝的側面と環境的側面に分けられます。

環境要因とは妊娠中に母親が薬物やアルコールを摂取してしまった場合、
母親のもつウイルス感染症が妊娠中に赤ちゃんに感染してしまった場合です。

悲しいことに、嚢胞性ヒグローマを治すことができる治療法は
現在開発されていないとのこと。

ますますマリマールキロアさんが心を塞いでしまいます…
と思いきや、なんと彼女は主体的に自分の顔をSNSで発信していたのです。



スポンサードリンク






~マリマールキロアのyoutube投稿が話題!~


実はマリアールさん、世界的に有名なyoutuberで
自分のことを世界に発信していたのです。

彼女のチャンネル名は「MakeupArtist Gorda66」で
主に自分のコスメについて発信しています。

自らの化粧方法の投稿が世界で受け、
今ではチャンネル登録者数は18万人以上。

またyoutubeに加えて、インスタグラムも積極的に更新しており
そのアカウント名は「makeupartistgorda66」です。

以下が本人の投稿です↓

Outfit day 2 [あっかんべー] dress: Ross leggings: Costco, boots: kohls #japan #ootd

Marimar Quiroaさん(@makeupartistgorda66)が投稿した写真 -








かつては自分の難病にコンプレックスを持ち、心を塞いてきたマリアールさんですが
逆にそれを自分の武器にして世界に勇気を与える側の人間になったのです。

彼女の生きざまには本当に感心します。

ぜひオンエアで見ていただきたいです!
以上、「マリマールキロアの顔に腫瘍が!youtubeで話題の彼女がついに来日!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。