So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼塚翔太の兄弟は?中学時代の記録はそれほどすごくなかっただと!?



2月25日(土)の16時00分からは
「クロスカントリー日本選手権」が放送されます。

ロンドン世界陸上、東京オリンピックでの出場者が
決定する今大会で注目を集めているのは19歳の鬼塚翔太さん。

高校の時に5000mを13分台で走るという領域に
既に達している鬼塚さんですが中学時代での記録も
気になるところです。

そして彼に兄弟はいるのか
というプライベートな部分にも迫っていきたいと思います。



スポンサードリンク






~鬼塚翔太に兄弟はいるの?~

数多くの大会で好成績を残している鬼塚翔太さんは
非常にイケメンだと女性の間で騒がれています。

そんな鬼塚さんには兄弟はいるのか、
もしいるのならば同じようにイケメンである可能性がありますよね。

しかしいくら鬼塚さんでも
兄弟はいるのかどうかの詳細な情報は明かされていないのが現状。

当然といえば当然ですね。
ですがここで頼りになるのは2chでの声。

なんと鬼塚翔太さんの3兄弟説が浮上しています。

というのも大牟田駅伝部の2015年メンバーの中に
鬼塚という名前が複数あったとのこと。

鬼塚さんはこの時1500mと5000mを走ったのですが
3000mのエントリーにも同じ中学出身の
鬼塚という名前が書かれていたとのこと。

駅伝などでは兄弟が共に駅伝メンバーに
選ばれるというケースもありますから考えられなくはないです。

しかしこれは何の根拠もない
信憑性の低い話です。

やはり兄弟は本当にいるのかというのは
正直わからないのが現状です。



スポンサードリンク






~鬼塚翔太の中学時代の記録は?~


鬼塚翔太さんは中学時代に
陸上を始めました。

その中学とは志佐中学校

当時は今のような好成績を
たくさん残せていたわけではないのですが

中学記録は3000mで9秒台だった彼が
中学時代の終わりには世代トップにまで上り詰めています。

そして強豪校の大牟田高校に進学
国体の3000mでは2位。

高2の時には5000mを13分58秒で
走りぬき13分台ランナーとしてその名を轟かせました。

それから記録を更新し
2016年には5000mで13分43秒61というタイム。

これからも更なる期待がかかる鬼塚さんですが
今大会でも好成績を残し東京オリンピックで走る姿を見せてもらいたいですね。

以上、「鬼塚翔太の兄弟は?中学時代の記録はそれほどすごくなかっただと!?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。