So-net無料ブログ作成

東京マラソン2017芸能人ランナーのゼッケンが判明!穴場応援スポットも紹介!



2月26日(日)は東京マラソン2017が開幕します。
そこで気になるのは芸能人ランナーですよね。

彼らのゼッケンなどが分かれば応援もしやすいと思いますので
現時点で判明している人物もかねて紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク






~東京マラソン2017の芸能人ランナーが判明か!ゼッケンは何番?~


東京マラソン2017には36000人が参加予定で、
毎年派手な仮装に観客たちも大盛り上がり。

とは言っても何よりも一番は芸能人ランナーが見どころ。

現時点で判明しているランナーたちは以下の通り↓

・林家たい平 (落語)
・鈴木尚広  (元プロ野球選手)
・田中和仁  (ロンドン五輪体操銀メダル)
・猫ひろし  (お笑いタレント)
・M高史   (芸人)
・北澤豪   (元サッカー選手)
・福島和可菜 (タレント)
・西谷綾子  (モデル)
・安田美香  (フリーアナウンサー)

これに加えて「東京ガールズラン」という
タレント稲村亜美さんを含む女性7人グループも参加予定です↓

・稲村亜美
・熊江琉唯
・永田レイナ
・川口優菜
・梅本静香
・宮河マヤ
・寺本愛美

彼女らは東京五輪も視野に入れて活動に取り組んでいるとのこと。

以下が彼女らのインスタでの投稿です↓






スポンサードリンク






それぞれの芸能人ランナーのゼッケンについてですが
現段階では判明していません。

というのも、ゼッケン番号は
当日にならないとわからないためです。

当日会場に向かい、本人確認のため
身分証明書などを提示しその後にゼッケンが配られます。

(2016年2月25日~27日に開催された
東京マラソンEXPO2016を参考にしています。)

ですのでネット上では
事前に公開されないのが普通かなと思います。


では次に東京マラソン2017に備えて
ベストな応援場所を紹介していきたいと思います。

まずは浅草、ここはスタートから25km~30kmほどにあり
ちょうど折り返し地点ですので選手らをじっくりと応援できると思います。

そして次は芝公園付近です。

ここは37km~40kmの場所で、
折り返しした選手を2度も見ることができるのが利点。
(東京タワーもあるのでおすすめですよ。)

みなさんもぜひこの穴場スポットで
応援してみるのもいのではないでしょうか。

以上、「東京マラソン2017芸能人ランナーのゼッケンが判明!穴場応援スポットも紹介!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。