So-net無料ブログ作成

櫻井翔の彼女!現在(2017)は医師ではなく小川彩佳だった!2人の出会いが気になる



嵐の櫻井翔さんに熱愛ニュースが飛び込んできました。

超有名ジャニーズということもあり
この報道には世間の皆さんも大変驚いているようです。

櫻井さんの現在(2017)の彼女は
医師、一般人、田中理恵さん、綾瀬はるかさんなどと
たくさんの女性との疑惑が浮上していました。

しかし今回の報道で
お相手は小川彩佳さんだということが判明。

報道ステーションキャスターの小川さんと
櫻井さんの出会いは一体何だったのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~櫻井翔の彼女は現在(2017)医師でも一般人でもなく小川彩佳!~


櫻井翔さんにはこれまで芸能人との噂も多くありました。

しかし、今月上旬には2017年現在の彼女は
一般人医師で同棲中ではないか?との噂が広がりました。

そのお相手は慶応大学時代の女性で
チアリーディング部に所属していた方です。

この方が医師として働いており、
嵐のコンサートにも招待されんだとか。

また、フェラーリの販売員女性と熱愛の噂もあり
交際は1年半にも及ぶとの話も。

販売員女性は肩こりがひどく、
それを櫻井さんに相談するといつも行っているサロンを
紹介してあげたとのこと。

しかし、今回の小川彩佳さんとの報道により
これまで挙げてきた彼女候補は全てデマだということが判明しました。



スポンサードリンク






~櫻井翔と小川彩佳の出会いは?~


2人は昨年の秋頃から交際をスタートさせ
既に双方の両親にも挨拶に行っているとのことです。

櫻井さんは35歳、小川さんは32歳ということで
どちらも結婚を考えてもいい時期。

2人はどちらも報道番組に出演しており
出会いはやはり番組での共演か、とも見受けられます。

しかし、2017年現在までの中で2人が共演したことはないようです。
お互い多忙の中どのように出会ったのでしょうか。

唯一考えられるのはアナウンサー同士の交流会です

どうやら各局同士で交流を深めるために
そのような会が開かれるらしく、ここで知り合った可能性も考えられますね。

2人の出会いについては今後詳細が明らかになっていくとは思いますが
とにかく今は2人を祝福したいですね。

櫻井翔さん、小川彩佳さんの結婚を期待しています!

以上、「櫻井翔の彼女!現在(2017)は医師ではなく小川彩佳だった!2人の出会いが気になる」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。