So-net無料ブログ作成
検索選択

三原じゅん子の結婚式はみなとみらいのホテル?会費や出席者が気になる



女性議員の三原じゅん子さん(52)が
夫の中根雄也さん(28)と結婚式を挙げたことが分かりました。

2人は2016年8月に熱愛が報道され
その2か月後に結婚を発表しています。

今回の記事では、式が行われた場所、費用、
出席者らについて迫っていきます。

みなとみらいのホテルとの噂もありますが真実はいかに。
早速見ていきましょう。



スポンサードリンク






~三原じゅん子の結婚式はみなとみらいのホテルって本当?~


三原じゅん子さんの結婚式が
みなとみらいのホテルで開催されたという話がありますが
単刀直入に言うと真実です。

みなとみらいにある「横浜ロイヤルホテルパーク」で
2月26日に式を挙げました。

なぜここなのかというと
三原じゅん子さんは横浜みなとみらい在住でマンションも構えていることから
最寄りの式場ということもあって選んだと考えられます。

それに加えて、ここは地区内でも屈指の高級ホテルで
収容人数が2人~600人です。

県内の政治家のパーティーにも使用されているとのこと。

この場所ではウェディングとしても使用できるうえに
教会、神前、人前、仏前などの挙式スタイルも選択可能。

きっととても華やかな式だったことに間違いないでしょう。



スポンサードリンク






~三原じゅん子&中根雄也の結婚式費用と出席者は?~


横浜ロイヤルパークホテルでかかる結婚式の
平均費用は約320万円で平均出席者は67人。

とは言っても三原じゅん子さんと中根雄也さんが
320万円を全額負担するのではなく

もちろん出席者からのご祝儀があるので
320万円それよりは少ないはずです。

(政治家ということもあり上の金額よりもさらに高額の可能性大)

とは言っても政治家ですからお金には困っていない
気もしますので彼女らには即払える金額のはずと
個人的には思ってしまいます…

では、この式には誰が出席したのでしょうか。

が…どんな方々が出席したのかという
詳細な情報は明らかにされていませんでした。

しかし他の議員らをお呼びしたのは
間違いないかとは思います。

三度目の結婚で2周りも年下秘書との結婚ということで
陰では祝福できないとの声も挙がっていますが
とにかく今は2人の幸せを願いましょう!

以上、「三原じゅん子の結婚式はみなとみらい?会費や出席者が気になる」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。