So-net無料ブログ作成
検索選択

櫻井翔が交際報道否定しない!ファンや井上公造のコメントはこれだ!!



嵐の櫻井翔さんと小川彩佳アナとの熱愛報道が
今でも世間をにぎわせています。

交際報道否定をしない櫻井さんですが
ファンの反応が気になるところです。

それに加えて、井上公造さんのコメントなども
紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク






~櫻井翔が交際報道否定しない!ファンの反応は?~


ファンの方たちは嵐・二宮和也さんのアナウンサーとの
熱愛が報道されたときもひどいバッシングを浴びせていました。

今回の櫻井翔さんの件も相手がアナウンサーということで
二宮さんのケースと酷似していますが、

交際報道否定しない櫻井さんに対し
ファンの反応はどのようなものなのでしょうか。

以下がそのコメントです↓












以上のようにこの報道には
かなりの衝撃が走っているようです。

今後の2人の展開はどうなっていくのでしょうか。



スポンサードリンク






~櫻井翔の交際報道に対して井上公造のコメントが気になる!~


櫻井翔さん、小川彩佳さん双方の事務所では
交際報道否定もしていないですが肯定もしていません。

どちらも「親しい友人の1人」として質問に答えていますが
2月27日発売の週刊ポストの報道を受けてスポーツ紙がインタビューしました。

すると、小川彩佳アナが真剣に交際をしていると
交際報道否定するどころか肯定していることが明らかになりました。

これに対して芸能リポーターの
井上公造さんの見解としては、

小川サイドがはっきりとしたコメントを
出したことが異例と感じているようです。

アナウンサーとはサラリーマンのため
通常は明確なコメントはしないとのこと。

また、ジャニーズ事務所が「親しい友人の内の1人」
という見解を発表したことも異例とのこと。

いつものジャニーズ事務所ならば
完全無視が通常ですからね。

二宮さんの時と同様に
ジャニーズ事務所の圧力によって破局させられないことを祈ります。

櫻井翔さんも1人の人間なのですから
恋をするのは当たり前です。

今後の2人と井上公造さんの見解にも注目していきたいです。

以上、「櫻井翔は交際報道否定しない!ファンや井上公造のコメントはこれだ!!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。