So-net無料ブログ作成

ベック(モデル・大学院)の絵画作品がやばい!Wikipediaも気になる!



2月28日(火)の「今夜くらべてみました」では
モデルのベックさんが登場します。

現在は大学院に通う彼女ですが
油絵を専攻しているとのこと。

その絵画の作品がやばすぎると話題になっています。

そこで今回の記事では
Wikipediaと共に彼女の絵についても迫っていきたいと思います。



スポンサードリンク






~ベックはモデルで大学院生!絵画の作品が天才的!?~


現在25歳のベックさんは
2016年の春に武蔵野美術大学院に進学し
今も現役で学校に通うモデルさんです。

美術大学院に通うということはやはり絵画を描くのが
かなり上手でその作品がまさに天才的と話題です。

その作品の画像はこちら↓(本人のツイッターより)







本当に素晴らしい作品です。
絵画関係で何かお仕事が来たりする日も来るかもしれないですね!



スポンサードリンク






~ベックのWikipediaや画像はこれ!~



絵画が上手なことは分かりましたが
それにしても謎が多いベックさん。

そこでここではWikipedia風に
プロフィールを紹介していきたいと思います。

1991年10月30日生まれで現在25歳、
韓国出身ですが以前から日本の文化に
興味を持っていたためかなりの親日派。

そこで19歳の時に来日し日本の美術大学への進学を目指し、
武蔵野美術大学に合格し学業に励みました。

2016年に大学を卒業しましたが
そのまま大学院に進学し現在は造形研究科に属しています。

日本へ来た理由は大学入学ということでしたが
大学生の時に原宿でスカウトされモデルの道へ。

Zipperの専属モデルを務める彼女は
今後ブレイクするに間違いありません。

そんなベックさんのお写真はこちら↓
(本人のインスタグラムより)

この後9時から! 金スマ始まります(((o(*゚▽゚*)o))) ぜひみてくださいー!

ベックさん(@baek1030)がシェアした投稿 -





天然系のオーラが漂っていますが
憎めないその性格で日本での成功を掴んだのかもしれませんね。

ぜひオンエアをご覧ください。

以上、「ベック(モデル・大学院)の絵画の作品がやばすぎ!Wikipediaも気になる!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。