So-net無料ブログ作成
検索選択

遠野愛(青学)の親が社長とはデマ!兄やキャンパスが気になる!!



2月28日、日本武道館にて日本一美しい
大学1年生を決める大会の発表が行われました。

そこで見事グランプリに輝いたのが
青学の遠野愛さん。

かなり美人で19歳とは思えないくらい…

ということで今回は彼女についてフォーカスしていきたいのですが
遠野さんには親が社長という噂があります。

これは真実なのでしょうか。
また、兄の存在や彼女の通うキャンパスについても迫っていきます。



スポンサードリンク






~遠野愛(青学)の親が社長とはデマ!?~


青学に通う遠野愛さん、なぜか親が社長という噂が広まっています。

確かに頭がよく、外見も大変美しいので
親がお金持ちで幼いころからしっかりと教育を受けさせてきた
という流れも想像できなくはないですね。

しかし、社長令嬢という証拠はどこにも存在しなく
かなり信憑性が低い話であることが判明しました。

また、これに加えて
医者ではないかという説も浮上しています。

ですがこれも同様に信憑性に欠ける話です。

とは言っても、本当に親が社長で
お医者さんであることは0%ではありません。

しかし現時点では証拠がないため
デマである可能性が高いというわけです。



スポンサードリンク






~遠野愛の兄や通学するキャンパスが気になる!~


遠野愛さんは父、母、兄の4人家族。
そこで気になるのが兄の存在ですよね。

もちろん相当イケメンなはず…

昨年の夏に家族でシンガポールに行った際
兄の写真を自身のTwitterで投稿しています。

目が似ていると周囲の人に言われるそうですが
果たしてその画像は…!!

と思いきやなぜかツイートが削除されていました。
一体、なぜ…

考えられることは、妹の愛さんはグランプリに輝き
日本でも有名な存在になってしまったわけですから
兄としては自分の顔を掲載されるのは嫌ですよね。

私にも妹がいますが、
同じ状況だったらなんか嫌ですから…(笑)


さて、最後になりますが彼女の通うキャンパスについてです。

青学には相模原青山のキャンパスがありますが
彼女が通うのは青山キャンパスの方です。

大学一年生の男性諸君、
彼女を一目見に足を運ぶのもいいかもしれませんね。

以上、「遠野愛(青学)の親が社長とはデマ!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。