So-net無料ブログ作成

三又又三と松本人志のflash記事は?ビートたけしの見解はいかに!



オフィス北野所属の三又又三さんと
吉本興業・松本人志さんとの絶縁問題が今話題となっています。

以前、写真週刊誌・flashが
2人のトラブルについて掲載しましたが

この記事内容が気になっている方が多いようなので
今回はこれらについて迫っていきます。

ビートたけしさんの見解も気になるところですね。



スポンサードリンク






~三又又三と松本人志のflash記事内容は?~


三又又三さんは松本人志さんの後輩で
ビートたけしさんを始め様々な大御所の方との
お付き合いが非常に上手な人でした。

そんな三又さんは松本さんと金銭トラブルにより
絶縁状態であることをflashが暴いたのです。

その記事内容とは、三又さんが経営するバーが経営困難だったため
その援助資金として松本さんから1000万円借りたとのこと。

しかし…全部遊びに使ってしまったのです!!
ましてやバーの家賃を支払うことを忘れ滞納するばかり。

これにはさすがの松本さんもご立腹。
それ以降、2人は絶縁状態となってしまったのです。

Flashの記事には書いてありませんでしたが
三又又三さんはこれまでに何度かバーをオープンさせています。

1回目は六本木でした。
が、値段が高すぎて誰も来なかったとのこと。

(今田耕司さんが言うにはドリンク2杯+冷麺で8000円だったとか。)

結局六本木のバーは潰れて
次は渋谷にオープンさせます。

が、またして経営困難になってしまい
そこで松本人志さんからお金を借りたという流れになります。



スポンサードリンク






~2人の金銭トラブルに対してビートたけしの見解は?~


三又又三さんはたけし軍団ではありません。

しかし彼の師匠はビートたけしさんですから
これまで大変お世話になってきた大先輩。

たけしさんは後輩らの金銭トラブルを手助けし
かなり面倒見が良い先輩として知られています。

ですが、三又さんはこの金銭トラブルについて
ビートたけしさんに報告していなかったそうなのです。

つまり今回のflash記事を見て初めて聞いたということになります。

バーのオープン当初はたけしさんらも
たくさん来店してくれたそうなので

このような結果に発展していたことを知った
たけしさんは三又さんを叱ることでしょう。

先輩に対して大変失礼なことをしてしまった
三又さんの今後に注目です。

以上、「三又又三と松本人志のflash記事は?ビートたけしの見解はいかに!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。