So-net無料ブログ作成

壇蜜と山本彩が有吉の番組で共演(TBSテレビ)!異常な愛を山本に告白予定!



3月2日(木)の「櫻井・有吉THE夜会(TBSテレビ)」では
壇蜜さんが好きでたまらない女性TOP3が発表されます。

その1位が国民的アイドルYとのことで
目元までは予告動画の中で映し出されていたのですが
山本彩さんと一目瞭然で分かりました(笑)

個人的にこの2人はどちらも好きな芸能人なので
共演となると放送がとても楽しみです。



スポンサードリンク






~壇蜜が櫻井・有吉THE夜会(TBS)で山本彩と共演!~


次回のTBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」の放送内容は
ゲストとして壇蜜さんを招き、彼女が今好きな女をランキング形式で
発表していきます。

3位はNHKの政治部記者Iさん、
2位は清楚系キャスターUさん、
そして1位が国民的アイドルYさんです。

この中で、2016年に視聴者投票にて見事1位を取った
アイドルYさんとご対面するとのことですが
そのYさんとは山本彩さんのこと。

2人の共演は今回が初めてですが、以前から
壇蜜さんは山本さんに対して異常な愛をアピールしていました。

それは今年1月22日に放送された「かたらふ~ぼくたちのスタア~」
というバラエティー番組でのことで
山本彩さんに対し「本気で好きなの??」と思わせるほどの発言をしていました。



スポンサードリンク






~壇蜜が番組で語った山本彩への想いは?~


山本彩さんがNMB48としてデビューし
テレビに出るようになった時から
何か人とは異なったものを兼ね備えているなと感じ取ったそうです。

アイドルならば可愛らしく、
「THE・女の子」といった感じが普通ですが

山本さんの場合そういうスタイルでもないのです。
ギターを使用したりと、少しだけ少年気質が混じっている雰囲気。

このように語る壇蜜さんは彼女のことを相当気に入っているようで
ガラスに入れてしばらく鑑賞していたいというような異常な愛情発言もしていました。

そんな2人が共演するということですから
本人はとてもテンションが高まる回だと思います。

ぜひみなさんもオンエアをご覧ください。

以上、「壇蜜と山本彩が有吉の番組で共演(TBSテレビ)!異常な愛を山本に告白予定!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。