So-net無料ブログ作成
検索選択

杉山セリナの高校判明(静岡)!wikiや昔住んでいたメキシコの場所が気になる!



上智大学外国語学部英語学科1年の
杉山セリナさん(19)が「NEWS ZERO」の
キャスターに抜擢されました。

10代での抜擢は前代未聞であり
今後彼女に注目が集まることは間違いなしです。

ということで今回は彼女の素顔に迫るべく
Wiki風プロフィールと昔住んでいたメキシコの場所、

そして静岡の高校に通っていたとの噂もあるので
この真偽についてもフォーカスしていきます。



スポンサードリンク






~杉山セリナの高校が静岡って本当なの?~


杉山セリナさんの出身は静岡県ということもあり
高校は地元ではないかとの噂があります。

十分に考えられる話ですが
果たしてこれらは本当なのでしょうか。

単刀直入に言うと、確実な情報ではないのですが
静岡サレジオ高等学校ではないかとの噂があります。

ここは静岡市清水区に位置する
幼稚園から高校までの一貫校でカトリック・ミッション系スクールです。

ミッションスクールとは分かりやすく言うと
宗教を広めるために設立された学校です。

そしてサレジオ高校は上智大学との教育連携を行っており
特別推薦制度が設けられています。

と考えると…
杉山セリナさんがサレジオから上智大学に
進学したという流れにつじつまが合います。

ましてやこの学校は「清水区」に位置しており
杉山さんの出身中学は清水第七中学。

位置的にも同じ地区にあることから
やはり話の流れ的には合点が行きますよね。



スポンサードリンク






~杉山セリナのwiki!昔住んでいたメキシコの場所はどこ?~


未だ謎の多い杉山セリナさんですが
ここでは彼女のwikiについて迫っていきます。

出身は先ほど記載した通りですが
実は3~4歳をアメリカで過ごし5~11歳はメキシコで暮らしていました。

ということで日本語、英語、
スペイン語を操れるので言語に関して万能です。

ではなぜこのような幼少時代を送っていたかというと
父がメキシコ人で母が日本人というハーフだからです。

そして過去に住んでいたメキシコの場所はどこなのかと
気になる人が多いようですね。

が、実はかなり危険な場所に住んでいたことが
本人の口から明らかとなっています。

砂漠地帯に位置しており、周囲は麻薬を販売している
怖い方たちがたくさんいたようです。

噂では北部のヌエボラレドではないかとのこと。

こんな場所で育ってきた彼女ですから
かなり強い女性のはずですね(笑)


ここまで彼女のwikiなどを通して
素顔に迫ってきましたが今後の活躍に大いに期待して行きたいですね!

以上、「杉山セリナの高校は静岡?wikiや昔住んでいたメキシコの場所が気になる!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。