So-net無料ブログ作成
検索選択

第40回日本アカデミー賞のノミネートに二宮和也が選ばれなかった理由は?



3月3日に第40回日本アカデミー賞の授賞式が行われました。

そこで今回は各賞の受賞結果について迫っていきますが
発表前から二宮和也さんがノミネートされるのでは?
との予想していた世間の方々が多かったようです。

しかし残念ながら受賞とはなりませんでした…
一体なぜなのだったのでしょうか。



スポンサードリンク






~第40回日本アカデミー賞のノミネートに二宮和也が無い理由は?~


第40回日本アカデミー賞の授賞式は
港区グランドプリンスホテル新高輪で開催されました。

映画「シン・ゴジラ」が最優秀作品賞、最優秀監督賞など
合計7つの賞を受賞し圧倒的な存在感を放ちました。

映画以外に、「最優秀主演男優賞」、
「最優秀助演男優賞」「新人俳優賞」などの賞もあり、

それぞれ「最優秀主演男優賞」では
佐藤浩市さん、綾野剛さん、岡田准一さん、長谷川博己さん、
松山ケンイチさんらが受賞。

「最優秀助演男優賞」は
妻夫木さん、東出昌大さんらが受賞し、

「新人俳優賞」では、岩田剛典さん、坂口健太郎さん、
佐久本宝さん、千葉雄大さん、真剣佑さんらが受賞しました。

しかし、世間の皆さんの予想にあった
二宮和也さんの名前がノミネートされていません!!



スポンサードリンク






実は二宮和也さん、昨年のアカデミー賞授賞式で
「母と暮らせば」で最優秀主演男優賞と受賞しています。

二宮さんのこの賞は、その年の一年前に
V6の岡田准一さんも受賞していますので
2年連続のジャニーズの受賞となりました。

ですので、第40回日本アカデミー賞でも
二宮和也さんの受賞に期待がかかっていたのですが

今回はプレゼンターとして式に臨んでいたようですので
ノミネートされるわけがありませんね(笑)

昨年の授賞式では、二宮さんが涙を流しながら
スピーチをしたのを未だに覚えています。

先輩である岡田准一さんに引き続いての受賞は
本人も相当嬉しかったようですが

この第40回日本アカデミー賞では
またまた岡田准一さんが受賞したので
ジャニーズファンにとってはたまらないでしょう。

来年のジャニーズによるノミネートも大変楽しみですね。

以上、「第40回日本アカデミー賞のノミネートに二宮和也が選ばれなかった理由は?」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。