So-net無料ブログ作成
検索選択

満島真之介の浮気相手は誰で画像は!?女性自身のスクープがやばすぎる!



3月21日号の女性自身では
満島ひかりさんの弟で俳優・満島真之介さんの
浮気について掲載されました。

一体相手は誰で、画像などはあるのでしょうか。

満島さんといえば2014年の末に
姉・ひかりさんのマネージャーと
交際期間1年半で結婚されています。

週刊誌の中身はどのような内容だったのでしょうか。
今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~満島真之介を女性自身がスクープ!浮気相手は誰で画像は?~


満島真之介さんの浮気相手は誰だったのでしょうか。
女優さん、またはタレント

さっそく記事内容に迫っていきます。

満島さんが女性自身にスクープされたのは
今年の2月下旬のこと。

この日、マスクで顔を覆い黒のパンツと
黒のパーカという全身黒づくめ。

おまけにパーカのフードを深くかぶっているため
一見誰だかわからないが満島さんの目元はかなり特徴的ですので
一発で本人だと特定できたとのこと。

この日、彼は1人の友人と都内の
ホテル街を何度もウロウロしていました。

結局2人は近くの雑居ビル1階に足を運びましたが、
ここはいわゆる指名された女性を派遣させ、
サービスを提供するというお店。

満島さんらはその店に入るや否や
即座に女性を指名し5分足らずでその場所を出ました。

そして近くのホテルへ裏口から入り、
その数分後指名された女性2人が後を追うように
そのホテルの正面玄関から入っていきました。

2時間、携帯電話で誰かと会話をしながら
満島さんは足早にホテルから帰っていったのです。

そう、浮気相手が誰なのかというと
芸能人ではなく、お店の人だったわけです。

満島真之介さんの所属事務所に
女性自身がスクープした内容を問い合わせてみると
「ノーコメント」との返答。

この相手の画像はというと週刊誌内にはモザイクがかかっており
はっきりとしたものは掲載されていません。

ましてやその女性らは仕事で行っていることで、
一般人なわけですから画像が無いのは当然といえば当然ですね。



スポンサードリンク






~満島真之介はわずか2年で嫁を裏切った!~


満島真之介さんといえば、2014年末に
7歳年上で姉・満島ひかりさんのマネージャーさんと
交際期間1年半で結婚されています。

妻はかなりの美人
芸能人らの中でもかなり信頼が置かれている存在でした。

そんな嫁をわずか2年で裏切ってしまった
満島さんですが今後の2人の展開はどのように
なっていくのでしょうか。

嫁と初めて出会ったときは、まさに「運命」を感じたといいます。
過去にインタビューには、

「どうもはじめまして」で「うわ、この人と一生一緒にいるわ」
ってそれだけです。そういうことが本当にあるんですよ

と語っていました。

しかし彼は、誰にでも優しくしてしまい
一番近い存在の人をおろそかにしてしまうという性格があります。

個人的に満島さんのキャラなどはかなり好きだったので
この女性自身による浮気記事は正直驚きました。

今後の彼の動きに注目していきたいです。

以上、「満島真之介の浮気相手は誰で画像は!?女性自身のスクープがやばすぎる!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。