So-net無料ブログ作成
検索選択

垂盆草の効果を週刊誌(女性自身)が徹底解説!新たな肝臓健康法はこれだ!



3月21日号の週刊誌・女性自身では
新たな肝臓健康法として長寿村の黄山・焦村(しょうそん)で
伝統食として親しまれてきた「不思議な野草」について紹介されました。

この野草は垂盆草(すいぼんそう)といい、
肝臓保護に役立つ成分がたくさん含まれていることが
科学的に証明されたのです。

今回はこの垂盆草の効果について
フォーカスしていきたいと思います。



スポンサードリンク






~垂盆草の効果を週刊誌・女性自身がスクープ!~


現在、成人の4人に1人が脂肪肝になっていると言われており
そこから肺炎になり肺がんにまで発展してしまうケースはよくあります。

自分は健康だと思っていても
知らぬ間に体内で肝臓は蝕まれているのです。

甘いものの過剰摂取、睡眠不足、ストレスなどが肝臓に大きなダメージを与えるため
肝臓の病には誰でも簡単に陥ってしまう危険性があります。

気になって血液検査をしてみたところ
肝機能の数値が3桁にまで上っていたことが判明したという人は数多く。

そんな方々に朗報!
今大注目の不思議な野草を摂取すれば治ります!

それは垂盆草というもので
週刊誌・女性自身が垂盆草の効果を徹底解説しました。

「朝起きるのがつらく、起きたとしてもめまいがして大変」
「肺炎に悩まされており、身体に負担がかかる」
「爪が黒い」

このような方たちが
垂盆草エキスを飲んだらわずか1か月で健康な身体になったのです。



スポンサードリンク






~垂盆草エキスにはどんな働きがあるの?~


垂盆草エキスにはサルメントシンという成分が含まれており
これは抗酸化作用と免疫抑制作用を持っています。

これらが肝臓の炎症を抑えて
肝細胞の修復を促進しているようです。

またウイルス性肝炎、薬物性肝障害の予防にも
効果があるといい、今大注目の野草。

肝機能値が高い方に垂盆草の効果を試すべく
このサプリメントを飲んでもらい、ALTを調べました。

すると飲む前と飲んだ後では
劇的な差が生まれその効果は正真正銘なものとなりました。

この野草が生える地域は黄山以外にもありますが
この地域に生える垂盆草は他の場所と比較して約1万倍以上の
サルメントシンを含んでいるとのこと。

降水量が多く、日が出ている時間が極わずかという
黄山の厳しい気候状況が大いに関与していると見られます。

みなさんもこのサプリメントに
お世話になる日も次第に来るかもしれませんよ。

他の週刊誌にも様々な健康法が記載されているので
目を通しておくのも良いかと思います。

以上、「垂盆草の効果を週刊誌(女性自身)が徹底解説!新たな肝臓健康法はこれだ!」
でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。