So-net無料ブログ作成

加藤紗里の新恋人・Mは元ホストで社長!フライデーの記事がやばすぎる!



3月24日号のフライデーでは
狩野英孝さんの元カノ・加藤紗里さんの
新恋人について掲載されます。

この記事ではMという男と共に
写真付きでスクープされているのですが
どうやらこの男は元ホストで現在は社長とのこと。

狩野さんが現在謹慎中ということもあり
そんな最中、加藤さんの熱愛情報はますます炎上してしまいそうな勢い。

今回は彼女にフォーカスしていきたいと思います。



スポンサードリンク






~加藤紗里の新恋人Mの素性は元ホストで社長とフライデーがスクープ!~



今年の2月下旬、港区の赤坂に位置する牛タン屋に
加藤紗里さんが姿を現しました。

その横に立っていたのは金髪で黒いハットを被り、
ダメージの入ったジーンズを履いたイケメン男性。

この方が現在の新恋人であることは間違いないようです。

フライデーによるとこのイケメンは現在、ホストクラブを大阪に4つ、
歌舞伎町に1つ、沖縄に1つ構えているMという社長さん。

このMも元ホストとして働いていた時期があり
「ニャンニャ」という名前で今でも活動しているとのこと。

社長ということもあってかなりの
金持ちであることは言うまでもありません。

2人の出会いは2016年末にMが主催したパーティーでした。
徐々に関係を縮めていき今年になってから交際に発展。

元ホストの魅力に惚れたのかもしれませんね。

この新恋人は大阪に住んでいるということなので
遠距離恋愛ですが加藤紗里さんもそろそろ結婚を考える時期。

結婚報道が世に知れ渡る日が近いかもしれません。

*詳しくはフライデーで!



スポンサードリンク






~狩野英孝の謹慎中の熱愛に再び炎上の予感!?~


加藤紗里さんといえば狩野英孝さんの6股報道で
話題になりましたね。

そして先日、狩野さんによる未成年に対する件について
加藤さんは「17歳の高校生に手を出すとはさすがに呆れる」とコメント。

そして清水富美加さんが出版した本に対しては
「炎上商法はダメ」と言っていました。

しかしながら、狩野さんとの6股報道の際
テレビによく出演するようになった加藤さんに対して
視聴者の中では売名行為だなどという声も挙がっていました。

「炎上の女王」というレッテルを張られてしまった彼女ですが
今回の熱愛報道に対して世間の反応はどうなのでしょうか。

今後また炎上しないことだけを願いたいです。

そして上にも述べましたが
結婚まで持っていけたら炎上の女王というレッテルも解け、
人気が今よりも出ていくのでは、とも思いますね。

いずれにせよ、今後の2人を見守りましょう。

以上、「加藤紗里の新恋人のMは元ホストで社長!フライデーの記事がやばすぎる!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。