So-net無料ブログ作成

塔の上のラプンツェルの声優まとめ!歌ってる人は小此木麻里だった!



3月10日の金曜ロードショーでは
「塔の上のラプンツェル」が放送されます。

先週は「アナと雪の女王」でしたので
2週連続でディズニーということで
大変楽しみにしている方も多いかと思います。

ということで今回は、この作品の声優をまとめて紹介していくと共に
歌ってる人についてもフォーカスしていきたいと思います。



スポンサードリンク






~「塔の上のラプンツェル」の声優まとめ!歌ってる人も気になる!~


ではさっそく「塔の上のラプンツェル」の声優まとめを
一覧で紹介していきたいと思います↓


ラプンツェル ・・・ 中川翔子

フリン・ライダー ・・・ 畠中洋

ゴーテン ・・・ 剣幸

フックハンド ・・・ 岡田誠

ビッグノーズ ・・・ 石原慎一

警部隊長 ・・・ 佐山陽規

ショーティー ・・・ 多田野曜平

スタビントン兄弟 ・・・ 飯島肇

ヴラッド ・・・ 田中英樹

グレノ ・・・ 根本泰彦

ウルフ ・・・ IKKAN

簡単にまとめると以上の通りになります。

「アナと雪の女王」の声優では
神田沙也加さんや松たか子さんら女優が出演し
とても豪華な声優陣となっておりましたが

「塔の上のラプンツェル」では
中川翔子さんが出演していますので
聞いただけで直ぐに分かる方もいると思います。



スポンサードリンク






ですが歌を歌ってる人は中川翔子さんではありません。
その人物は小此木麻里(おこのぎまり)さんです。

彼女は東京都出身の女優で
エイジアプロモーション所属の方です。

以下が本人のインスタに投稿されていた写真画像です↓





歌を歌ってる人はこんなに綺麗な方だったんですね。

そして彼女の歌声がこちら↓





そしてこの放送を楽しみにしている方々もたくさんいるようです↓







ぜひオンエアで「塔の上のラプンツェル」の映像と共に
彼女の歌声をお聞きください。

以上、「塔の上のラプンツェルの声優まとめ!歌ってる人は小此木麻里だった!」でした。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。