So-net無料ブログ作成
-| 2016年11月 |2016年12月 ブログトップ
前の10件 | -

オードリーヘップバーンの髪型(結婚式)が大人気!髪型画像はこれだ!



11月30日(水)19時56分から放送される「水トク!」では
イギリス人でアメリカの女優オードリーヘップバーンについて放送されます。

1954年には「ローマの休日」でアカデミー主演女優賞、
「オンディーヌ」でトニー賞 主演舞台女優賞を受賞しています。

そんな彼女、実はスパイだったのです。
オンエアをみて詳細を確認してみてください!

この記事では彼女の結婚式で披露された
髪型について書いていきたいと思います。



スポンサードリンク






~オードリーヘップバーンの髪型(結婚式)が大人気!~




オードリーヘップバーンは「永遠の憧れ」という代名詞も持っており
世の女性たちにとってはもはや理想像。

ハリウッド黄金時代に活躍した女優さんで、
有名な作品は「ローマの休日」。

世界中からの憧れの的だったわけです。

そんなヘップバーンの髪型がとても大人気で、
結婚式ではあんな髪にしたい!と思う方も大勢いるようです。


ネットではこんな声も↓
















ではではそこまでいう彼女の髪型とは
一体どのようなものなのでしょうか。

こちらが彼女の髪型です↓





#オードリーヘップバーン 人生で二度結婚二度離婚 普通の家庭に憧れていたけど いろんな映画で活躍して 反対の生活に、だけど UNICEFに出会って 人生観が変わることになる 国際音楽会に特別 ゲストとして参加したときに この音楽会に出演していた アーティストたちが 出演料を全てユニセフに 寄付している現実を目にして、 心が大きく揺さぶられた この強い想いから すぐに行動に移して 「特別親善大使」に任命。 いくつになっても、何かに 気づき、行動を起こすということ に「躊躇」する必要がないこと 私がすごいなっておもったのは 「私にできることはわずかですが、 思いがけない贈り物をもらった気 持ちです。自分が有名になったの が、何のためだったのか、いま、 やっとわかったからです」と言ったってこと。 過去が今に繋がってるってこと 普通の人になりたかったけど 売れっ子女優の人生で それがなんだったのか、 有名になって普通じゃいられなかったけど 有名になったことで 社会貢献できたってことに 58歳で気がつくってすごいなって。 年が若いとか老いてるとか 関係ないんだなって、、 それからこういうことに、 視野を広く情報を得て 世界貢献してる 社長にも感動だし、 自分がこういうことを知ることや 気がつかせてもらえることにも 日々感謝。 #永遠の妖精 #ローマの休日 #マイフェアレディ #ティファニーで朝食を #美女 #audreyhepburn #世界の頂点 #社会貢献 #超一流の人間

〓ちおすた㌘ .・?さん(@chiostagram_)が投稿した写真 -









どれを見ても全て綺麗ですね。
道理で人気なわけです。

男性目線から見てもわかるほどですから(笑)



スポンサードリンク






~オードリーヘップバーンの波乱万丈な人生~



オードリーヘップバーンは「オンディーヌ」で共演したメル・ファーラーという方と
あるカクテルパーティーで知り合いその後交際に発展。

そして1954年9月25日に
スイスのバーゲンストックで結婚式を開きました。

2人の間に2度子供が宿りましたが
どちらも流産してしまいました。

しかしやっとの思いで、長男のショーンが誕生。

が、その結婚生活もうまくは続かず。
メルの方が主導権を握り、ヘップバーンは言われるがまま。

結婚生活約15年でピリオドを打つことになりました。

ですが、離婚してもすぐに別の男性と結婚しています。
相手はイタリア人の精神科医。

2人の間には1人の息子がいますが
夫婦両方とも別の人と不倫関係に陥り、結婚生活13年でこちらも終わりを迎えます。

他にも様々な男性と恋愛関係に陥っていたオードリーヘップバーンですが
1993年1月20日、スイスにある自宅で息を引き取りました。

死因は腹膜偽粘液腫という極めて希少なガンでした。


このように波乱万丈な人生を送っていた彼女ですが
まさかの元スパイだったことが判明しました。

これには大変驚きですよね。
一体どういうことなのでしょうか。

ぜひ、水トクのオンエアをご覧ください!

以上、「オードリーヘップバーンの髪型(結婚式)が大人気!髪型画像はこれだ!」でした。



スポンサードリンク




赤十字マークに著作権あり!℃-uteの仮装画像はこれだ!



10月28日~30日にかけて行われた「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」で
アイドルグループの℃-ute(キュート)のが着用した衣装が問題視されています。

というのも、この日彼女らは
ナースを意識した衣装で登場しました。

白い服に赤十字マークが施された衣装だったのですが
11月26日の放送時にはそのマークが消された状態で放送されました。

どうやらこのマークには著作権があるようです。
メンバーの仮装画像も一緒に見てきます。



スポンサードリンク






~赤十字マークに著作権あり!~



赤十字マークは誰もが見たことがあるでしょう。

病院や医療などのシンボルマークとして機能していると思いきや
このマークにはもっと深い意味があり、著作権があったのです。

赤十字マークとは
戦争や紛争、武力などで苦しめられている地域において
このマークを掲げた人々に対しては決して攻撃してはならない

という意味で、国際法、国内法で厳しく定められています。

これを掲げることによって我々は安全が約束されます。
よって、武力から身を守ってくれる重大なものなのです。

ちなみにスイスの実業家であるアンリ・デュナンは
この赤十字を創設した方です。

よってスイスの国旗は赤十字マークと色が逆ですよね。

このように、赤十字のマークには厳格な著作権があり
仮装などに使用できるようなマークではないのです。

これを使ってしまった℃-uteの仮装からは悲惨な戦闘場面を想像させます。
これを配慮し、日テレプラスは一部放送を編集したようです。



スポンサードリンク






~℃-uteメンバーの仮装画像はこれだ!~



では℃-uteメンバーが実際に仮装した姿は
どのようなものなのでしょうか。

以下の写真が実際に着用していたものです↓

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] #℃-ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞

RINRINさん(@tyanritutarou)が投稿した写真 -






これを見る限りマークは見当たりませんね。
これも編集された後なのでしょうか。

最近ではアイドルグループによる衣装問題として
欅坂46のナチスを連想させる仮装が問題となりました。

この2つのケースはどちらとも
本人たちは悪気があって行ったものではないとは思います。

それ以前に、赤十字のマークに著作権があったとは
正直私も初めて知りました。

これを機に、今後はマークの使用に注意していくことを心掛けたいですね。

以上、「赤十字マークに著作権あり!?℃-uteの仮装が消されていた!」でした。



スポンサードリンク




長野博の嫁は白石美帆!馴れ初めは番組共演!



11月29日、V6の長野博さんが結婚したことが分かりました。
お嫁さんは女優の白石美帆さん。

とてもめでたい報告ですね!
2人の馴れ初めはどういったものなのでしょうか。



スポンサードリンク






~長野博の嫁は白石美帆!~



V6の長野博さんが女優の白石美帆さんと
結婚したことを報告しました。

V6メンバーの中では2人目となる既婚者となります。

長野さんと白石さんといえば、2014年に熱愛報道がありました。

同年11月9日、2人はある中華料理店でデートしていました。
お互いにマスクで顔を隠し、白石さんが長野さんの腕に手を回していました。

2人の馴れ初めは番組での共演。

毎週金曜の23時15分~44分に放送されている
「晴、ときどきファーム」という番組です。

この番組で長野博さんが進行役を務め、
レギュラーには森三中の村上さん、滝沢沙織さんがいます。

そしてこの番組のゲストとして白石美帆さんが
ときどき出演していたのです。

実は滝沢さん、2人の愛のキューピットだったのです。
滝沢さんと白石さんはお互いゴルフ仲間で以前から親しい関係だったとのこと。



スポンサードリンク






いやあ、本当におめでたいですよね。
最近では事件や犯罪などのニュースが多く報道されていたので…

にしても、やはり芸能人が付き合う馴れ初めの
ほとんどが番組やドラマでの共演のようです。

こう考えると、芸能人って出会いのチャンスが
たくさんあるということですね。

夫が長野博さん、お嫁さんが白石美帆さんって…
美男美女すぎて子供の授業参観のとき息子らは自慢できますね!(笑)

そういえば、長野さんはジャニーズなわけですが
結婚は許されたのでしょうか。

よく、熱愛報道があると隠滅されるケースがあるので
どういう状況ならOKなのかという基準が我々はわかりません。

しかし、長野さんは現在44歳。
年齢的にも身を固めてもいい時期だったのでしょうか。

とにかく、今回の2人の結婚は本当におめでたいですね!
白石さん、いいお嫁さんになってください!

以上、「長野博の嫁は白石美帆!馴れ初めは番組共演!」でした。



スポンサードリンク




iphone8は4インチではない!?3Dカメラ搭載で折りたたみ式!


2017年に発売予定のiphone8 に
新たなる噂が浮上しました。

なんと、3Dカメラが搭載されるというのです。
一眼レフすら超えてしまう超画期的なものとなりそうですね。

また、折りたたみ可能になるのではないかとも言われています。

どんどん画期的な新機能が搭載されていきますね。
しかし、中でもやはり気になるのはサイズですよね。

日本人の間では4インチが人気ですが
次期iphoneはどうなるのでしょうか。



スポンサードリンク






~iphone8は4インチではない!?~



正式にiphone8のサイズは発表されていませんが
ユーザーの中では4インチを求める声が多く上がっています。

というのも、iphone6以降は
これまで親しまれてきた4インチとは取って代わって4.7になりました。

しかしこのサイズは少し大きすぎるようで
ユーザーからは「元に戻してほしい」といった声が上がっています。

とは言ってもユーザーは日本人だけではありません。
我々だけの声をAppleに反映させるのは困難でしょう…

と、言いたいところですが
反映される可能性もあるようです。

実は、日本はiphoneの販売台数が世界的に見ても最高峰のクラスです。

実際にiphone 7にはSuicaの機能などが搭載された
Felica機能も備わりましたから十分に反映は考えられるのです。



スポンサードリンク






しかし!!

iphone 8のディスプレイサイズが5インチと5.8インチになるとの情報が。

一方、4.7、5、5.5インチの3モデルになるのでは?
という情報もあります。

また大きくなるのか…
いえいえ、そういうわけではありません!

ディスプレイサイズは大きくなりますが
本体のサイズはiphone 7と変わらない可能性があります。

というのも、ホームボタンがなくなり
画面のどこを触っても認証解除できる方式になることによって
本来ボタンがあった部分までディスプレイが拡大されるだけということです。

iphone 8にはさらなる新機能が搭載される予定で
有力な情報としては3Dカメラが搭載されるのではないか、というもの。

折りたたみ式にもなる!といった情報もありますので
ますます進化を遂げていくiphoneですね。

2017年の発売を楽しみにして待ちましょう。

以上、「iphone8は4インチではない!?3Dカメラ搭載で折りたたみ式!」でした。



スポンサードリンク




飛鳥涼のブログ最新情報!ミヤネ屋の報道にご立腹だと!?


2014年に覚せい剤使用で逮捕された飛鳥涼さん(ASKA)が
再度薬物を使用したとして逮捕されました。

またなの!?
と驚いた方々も多いかと思います。

逮捕状が出されてからというもの
本人は容疑を否認しているようです。

今回は彼の最新のブログを見ていきましょう。



スポンサードリンク






~飛鳥涼のブログ最新情報!~



11月28日、飛鳥涼さんに逮捕状が出され
その後逮捕されました。

2年前に一度逮捕されていたため
今回の逮捕は世間も大変驚いています。

逮捕状が出されたのにも関わらず
自身のブログでは不可解な文が記載されていました。

現時点(11月28日23時40分)での
最新のブログとしては、7時間前の更新で終わっています。

「とにかく驚いています」と題して
尿検査から陽性反応が出るわけがない、無実です
といった内容の文が書かれていました。

また、「ミヤネ屋さんへ」と題して
ミヤネ屋が報道した情報に誤りがあると指摘していました。

おそらく自宅でテレビを見ながら更新したと思われます。



スポンサードリンク






そもそも警察が飛鳥涼さんの自宅に向かったのは
彼自身からの電話が原因でした。

まずこの時点で少しおかしいですよね。
なぜ自ら警察に…

盗聴されている、盗撮されている、などと
被害を受けていることを警察に報告したようです。

しかし、この時の様子が不自然だったため
本人の任意の元で尿検査を行いました。

飛鳥さんは抵抗することなく
素直に検査を行い、尿を提出しました。

すると、陽性反応が出たようです。
この結果にはかなり不服の様子。

最新のブログ情報から分かるように
本人は頑なに否定しています。

しかし飛鳥涼さんが実際に行ったその尿検査の正確性は100%。
つまり、確実に薬物を使用していたということです。

彼は現在58歳、統計によると、
50代における薬物の再犯率は82.3%といいます。(H27資料)

否認を続けている飛鳥さんですが
彼の再犯は確信的といってもいいのでしょう。

彼がまた更生し、社会復帰することを願います。

以上、「飛鳥涼のブログ最新情報!ミヤネ屋の報道にご立腹だと!?」でした。



スポンサードリンク




ASKA アルバムの売上が急上昇!?逮捕が原因か!



またもASKAさんが覚せい剤使用で逮捕されてしまいました。

彼は2014年に有罪判決を受けていたのにも関わらず、
またか!という感じですね…

やはり薬物というのは決して抜けられない
スパイラルなのでしょうか。

しかし、一度逮捕されたとはいえども
彼らのアルバムはしっかりと売れているようです。

売上はどの程度なのでしょうか。
今回はこれらについて書いていきます。



スポンサードリンク






~ASKA アルバムの売上が急上昇!?~




ASKAさんが初めて逮捕されたのは今から2年前の2014年。
当時彼が56歳のときでした。

アーティストが逮捕となれば
もちろんアルバムなどの売上にも響いてくるはずです。

レコード会社が過去の作品などを一気に回収
そして、販売中止しますので当然お金も本人たちの元へは入ってきません。

と、思いきや
2014年に逮捕された際にベストアルバムの売上が
急激に伸びたそうです。

いわゆる、駆け込み需要というものです。
今後販売中止となってしまいますから、ファンの方は
その前に駆け込みで購入していくわけですね。



スポンサードリンク






現在は新アルバム完成が間近で、
11月27日にこれらの情報を自身のブログで報告していました。

またそれらについては
12月末にYouTubeを通して我々も聞くことができるようです。


ちなみにこれまでの売上のランキングは以下の通り↓

1、スーパーベストⅡ (1992年3月25日)
2、TREE      (1991年10月10日)
3、RED HILL   (1993年10月10日)
4、GUYS      (1992年11月7日)
5、Code Name.1 Brother Sun (1995年6月28日)
6、チャゲ&飛鳥スーパーベスト (1990年7月21日)


ASKAさんは今回2度目となる逮捕ですが
また2年前のように駆け込み需要が高まるのでしょうか。

とは言っても個人的には
今回の逮捕がどうも不自然すぎてならないのです。

まず、自分から警察に電話をしたのがおかしいですよね。

話し方などがおかしかったため
警察が彼の尿検査をしたところ陽性が出たので逮捕に至ったとのこと。

しかし、彼のブログには11月28日に

陽性はありません、自分が被害者です
などというような文が記されてありました。

これは一体どういうことなのでしょうか…
今後の動きに注目です。

以上、「ASKA アルバムの売上が急激に伸びているだと!?逮捕が原因か!」でした。



スポンサードリンク






岡村真由はモデル・福岡親善大使・アナウンサーを務めていた超美人!



楽天の岡島豪郎(たけろう)選手(27)が
岡村真由さん(25)と11月27日に結婚しました。

とてもおめでたいですね!

岡村さんは「元タレント」と報じられていましたが
モデルも行われていたようで、それに加えて福岡親善大使にも選ばれていたようです。

今回は彼女に焦点を当てて書いていきます。



スポンサードリンク





~岡村真由はモデル・福岡親善大使・アナウンサーを務めていた超美人!~



岡村真由さんの出身は山口県下関市。

しかし、活動の拠点は福岡を中心に展開し、
モデル業などを行っていました。

彼女はホットペッパーにも掲載され、
2014年11月10日の「美人カレンダー・日めくり人めくり」にも
掲載されています。

しかし、モデルといっても下関市内の大学を卒業した後は
福岡市でアナウンサー・司会者として働いていたようです。

アナウンサーという清楚さとかなりの美形顔だったため
モデルとしても起用されていたのではないでしょうか。

そして2013年、2014年には
福岡親善大使に任命されました。

それ以降、福岡の魅力を様々な人に認知してもらうために
イベント等にも積極的に参加しました。



スポンサードリンク






2013年11月11日にはシティワイン2013が開催され、
福岡市のワインとして推薦したいワインを一般の方が投票できるといったものでした。

しかし同年7月末に左ひざを痛めてしまい
イベントにはなかなか足を運べない状態が続いていたこともあったようです。

転んで痛めた、といったレベルではなく、脱臼だそうです。
一体なにがあったのでしょうか…

岡村真由さんが実際に福岡親善大使に選ばれる前は
ある一つの心配事があったようです。

それは、彼女の出身地にありました。
というのも、岡村さんは山口県下関市が出身。

よって、自分自身が福岡親善大使に任命されるのは
難しいのではと心配していたのです。

しかし、福岡は彼女にとって幼いころから馴染みがある街。
ショッピング・観劇などで頻繁に訪れていたようです。

では、美人だ美人だと言われている岡村真由さんは
一体どんな方なのでしょうか。

こちらが本人のお写真です↓




はい!文句なしです!(笑)
かなり美人です。

楽天の岡島選手、うらやましいですね。
これからも末永くお幸せに!

以上、「岡村真由はモデル・福岡親善大使・アナウンサーを務めていた超美人!」でした。



スポンサードリンク




萩生田光一の家族!息子は早実の助監督だと!?


民進党の萩生田光一官房副長官が放った失言に
反感の意を示す議員がかなり多いようです。

萩生田氏は野党の国会対応に対して
「田舎のプロレス」「茶番だ」と発言してしまいました。

軽率な発言であると、
蓮舫代表や野田佳彦幹事長などが指摘しています。

今回の記事では萩生田氏の
家族や息子などについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~萩生田光一の家族や息子は?~




萩生田光一氏(はぎうだこういち)は
妻・長女・長男の4人家族です。

一般人のため名前などは大々的に公表されておりませんが
息子さんの情報だけはあります。

今年22歳を迎え、早稲田実業高校のOBです。

その後、早稲田大学に進学しましたが野球部には入部しませんでした。

というのも、本人は大学でプレイヤーとして活躍するというよりも
甲子園へのこだわりが強かったようです。

甲子園に行くという自分の夢が叶わなかった分、
後輩へのサポートに徹し、学生コーチとして日々努力していたようです。

そういう経緯で、母校である早実の助監督を務めていました。
息子さんはこんな熱い男だったんですね。

萩生田氏は身長180センチで体重も100キロはあります。
父に似たようで、息子さんもなかなかの巨漢だったようです。

ちなみに、萩生田光一氏も高校は早稲田実業の野球部に所属していました。
しかし、3か月で辞めてしまったようです。



スポンサードリンク





~萩生田光一は家族に税金を流入させていた!?~



現在、彼の失言が騒がれていますが、
他にもブラックな話があります。

それは、家族の元に税金を流入させていた
というものです。

方法としては次の通り。

萩生田光一氏の父親が構えるマンションを自らが事務所として借用する。
そして家賃としてのお金が父親の元に流入していく、といった流れです。

これは3年半にも及んで行われており
総額637万円にものぼるといいます。

しかし、これは法律に反するものではないらしいので、
ですので「辞任」というワードが出てくることはないでしょう。

が、政治家として、1人の人間としてという意味で
不適切な行為ではなかったのか、と疑問視されているわけです。


以上、「萩生田光一の家族!息子は早実の助監督だと!?」でした。



スポンサードリンク




羽生結弦 NHK杯は帰国直後!?エキシビションの曲は?



11月25日にフィギュアスケートNHK杯のSPが行われました。

羽生結弦選手は途中で着氷が危うい場面もありましたが
103.89点という驚異的な点数で2位に15点差をつけて首位に立ちました。

そんな素晴らしい演技を納めた羽生選手ですが
この大会は練習拠点のカナダトロントから帰国後すぐだったようです。

にも拘わらず本当に素晴らしいですよね。

そしてファンの皆さんは
エキシビションの曲も気になるところだと思います。



スポンサードリンク






~羽生結弦 NHK杯は帰国後すぐだった!?~



11月25日に札幌市真駒内セキスイハイム
アイスアリーナでNHK杯SPが行われました。

24日には公式練習が行われたようですが
ここでは振りやスピンなどを軽く確認する程度でした。

ジャンプはたったの1度だけ練習し
この日はあまりハードな練習はせず。

というのも、羽生結弦選手は2012年の夏から
カナダトロントに活動拠点を移しそこで練習をしており

NHK杯はカナダから帰国後すぐに行われている大会なのです。

よって、時差ぼけはもちろん、身体への負担なども考慮して
公式練習は軽めに行われたことが予想されます。

にしても、帰国後直後の大会で100点台を超える高得点で
首位に立つとは驚きです!

このままフリーも頑張ってほしいですね。



スポンサードリンク






~羽生結弦 NHK杯 エキシビションの曲は?~



さて、NHK杯での羽生結弦選手の
エキシビションの曲は何なのでしょうか。

ズバリ!!
と、言いたいところですがまだ発表されていないようです。

これまでのエキシビションとしては

・「花は咲く」
・「The Final Time Traveler」 
・「悲愴」
・ノートルダム・ド・パリ
・Story
・花になれ

などを使用してきました。

今挙げたのはほんの一部で、当然他にも様々あります。

ちなみに先日行われたスケートカナダ2016のエキシビションの曲は
「ll Volo」の「Notte stellata (The Swan)」でした。

一体どのような曲を使うのでしょうか。
非常に楽しみですね。

そしてSPに続いてフリーでも高得点を出して
トップのまま走り続けてほしいですね!

以上、「羽生結弦 NHK杯は帰国後すぐ!エキシビションの曲は?」でした。



スポンサードリンク




劇的ビフォーアフターで失敗!その後は裁判沙汰で依頼者激怒!




2002月4月にスタートした「大改造!!劇的ビフォーアフター」が
最終回を迎えることが発表されました。

所ジョージさんがMCを務めるこの番組は
長年の間幅広い層に親しまれてきました。

低コストで新築のようなリフォームはとても好評で、
さすがは匠って感じですよね。

しかしそんな匠でも失敗したことがあるようです。
その後は裁判にまで発展したケースもあるようです。




スポンサードリンク







~劇的ビフォーアフターで失敗!その後は裁判沙汰で依頼者激怒!~



定評のある劇的ビフォーアフターですが
裏では失敗作もあったようで依頼者が激怒したこともあるんだとか。

有名なのは「アキレス腱を切る家」というものです。

聞いてなんとなく想像はつくと思いますが
全くその想像通りだと思います。

急な段差があり高齢者にとっては厳しい家を改造してもらうために
匠にお願いしたものなのですが、完成後中に入って確認してみると

内装はオシャレになりましたが
急な段差は改善されておらず…

このリフォームには2100万円かかったそうなので
これには依頼者も激怒です。




スポンサードリンク







この放送は2009年11月1日で、依頼者の名前は中薗尚秋さん。
欠陥住宅に怒ってしまった彼はその後、実名で裁判を起こしました。

これらの事実は週刊文春の告発によって明るみに出ました。

この物件は、元々傾斜面に並んだ2軒の家をつなぎ合わせて
段差をなくしながら快適な空間を演出するのが本来の目的でした。


完成後の物件に対して、中薗さんの問題視した点をいくつか挙げます。

・段差が依然として無くならず、2軒の間で110㎝以上の段差がある
・2階に70㎝の壁がある
・1階が以前よりも寒く、2階は狭くて暗い

これを受けた専門家がこの物件を調査しました。
すると驚くべきことが発覚したのです。

リフォーム前よりも全般的に品質が落ちていた

というものです。
これは困りましたね…

完成後を見た中薗さんはその後、
「誰が考えるんだ?こんなの」と言ったそうです。

定評のあった劇的ビフォーアフターでしたが
裏ではこのような事例もあったなんて驚きですよね。


他にも失敗例はあるので、
気になった方は別のケースも確認してみてください!

以上、「劇的ビフォーアフターで失敗!その後は裁判沙汰で依頼者激怒!」でした。




スポンサードリンク




前の10件 | -
-|2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。