So-net無料ブログ作成

最強スポーツ男子元日頂上決戦2017の出場者一覧!佐野岳は3連覇なるか



元旦の18時~21時は
最強スポーツ男子元日頂上決戦2017が放送されます。

佐野岳は3連覇することができるのでしょうか。
今回は出場者一覧を紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク






~最強スポーツ男子元日頂上決戦2017の出場者一覧~


今年もやってまいります
最強スポーツ男子元日頂上決戦2017!

今回のスポダンは
スポ男の選抜メンバーvs超一流アスリートの戦い。

海外からも大物が緊急来日してきます。

ウクライナからオレグ・ベルニャエフ選手。

オレグ選手は内村航平選手のライバルで
リオ五輪の種目別平行棒では金メダルを獲得しました。

そしてロシアからデニス・アブリャジン選手。
彼はリオ五輪で最多のメダルを獲得。

モンスターボックスでは
日本人ではなくこの2人のどちらかが世界記録に挑みます。

果たして記録更新なるのでしょうか。

以下がスポ男選抜の出場者一覧です↓

・佐野岳(7回目)
・関口メンディー(5回目)
・森渉(7回目)
・野村祐希(2回目)
・平野泰新(2回目)
・辻本達規(1回目)
・オードリー春日(1回目)
・樽美酒研二(1回目)

次は超一流アスリートの出場者一覧と出場する種目です↓

・オレグ・ベルニャエフ  (モンスターボックス) 体操選手
・デニス・アブリャジン  (モンスターボックス) 体操選手
・鈴木尚広        (ショットガンタッチ) 元プロ野球選手
・槙野智章        (ショットガンタッチ) 現役サッカー選手
・永井謙佑        (ショットガンタッチ) 元Lリーガー
・魔裟斗         (パワーウォール)   元K-1王者
・所英男         (パワーウォール)   総合格闘家
・立石諒         (パワーウォール)   競泳選手
・保田賢也        (パワーウォール)   水球選手



スポンサードリンク






最強スポーツ男子元日頂上決戦2017は
出場者がとにかく豪華ですのでオンエアが楽しみ過ぎますね。

次は歴代の優勝者について触れていきます。

第1回 佐野岳
第2回 森渉
第3回 関口メンディー
第4回 関口メンディー
第5回 佐野岳
第6回 佐野岳

このように見ていくと佐野岳さんが既に3回優勝していますね。
彼はスピードが驚異的で見る者全てを圧倒させます。

元日の放送でも大いに期待したいです。

最後になりますが、番組予告動画を載せておきます。



以上、「最強スポーツ男子元日頂上決戦2017の出場者一覧!佐野岳は3連覇なるか」でした。



スポンサードリンク




苅羽悠とは誰?Wiki プロフィール!罰則はどれくらいなのか



最近は芸能界での事故が目立ちますが
またしても最悪な事故が起きてしまいました。

俳優の苅羽悠(かりわゆう)さんが自身の
マウンテンバイクを運転中に歩行者40代男性と接触してしまいました。

そしてその男性は間もなく病院で
息を引き取ってしまったのです。

しかし世間では苅羽って誰?
との声もあがっていますので今回は
彼のWikiとプロフィールについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~苅羽悠とは誰?Wikiやプロフィール~


ここではWikiとプロフィールを紹介していきます。

苅羽悠さんは現在32歳で出身は埼玉県。
趣味はサッカーや書道。

出身高校は錦城高等学校でその後専修大学に進学しています。

芸能界に入ったのはスカウトがきっかけで
2004年にヴィジョンファクトリーに所属しました。

活動開始は2007年からで
ドラマ、舞台、映画などに出演しています。

最近のドラマだと2016年の
「HiGH&LOW season2」「THE LAST COP」に出演していました。

ですが仕事の量でいうと
舞台の方が圧倒的に多いです。

そして苅羽悠さんは東日本大震災の
チャリティーイベントも開催していたのです。

震災が起きた頃、俳優仲間と結束した
池袋チャリンコ倶楽部が開いたイベントです。

なんと正義感のある男でしょう。



スポンサードリンク






そんな方が接触事故を起こしてしまうなんて…
しかし苅羽悠さんの方は自転車です。

自動車やバイクというわけではないにもかかわらず
相手が亡くなってしまったということは頭を強く打ってしまったのだと思います。

32歳でまだまだこれからというときに
大変なことをしてしまいました。

原因は運転中の不注意。

目線を下に下げながら走行しており
目をあげたらその方がいたと話しています。

誰しもこんな不注意の経験はあるかと思います。

警察は苅羽さんを重過失致死容疑で
事情を聞いているとのこと。

過失致死容疑になると50万円以下の罰金か科料を求められます。
さらに今回のケースは重過失致死容疑ですのでさらに重い罰則が下されます。

最近の芸能界では事故が多いように感じます。

ノンスタイル井上さん、ガダルカナルタカさん、岡村隆史さん、
そして被害者のEXILEのMAKIDAIさん。

年末にかけて一気にニュースになりましたが
私たちも十分に気を付けていかなくてはなりません。


以上、「苅羽悠とは誰?Wiki プロフィール」でした。



スポンサードリンク




レコード大賞2016 結果発表の速報!レコード大賞は西野カナ!



本日12月30日に放送された
日本レコード大賞2016の結果発表の速報です。

大賞は西野カナさんの「あなたの好きなところ」に決定いたしました。

最優秀新人賞はikonです。



スポンサードリンク






~レコード大賞2016 結果発表の速報!~


レコード大賞2016の結果発表の速報が入ってきました。

候補となる優秀作品賞の10作品から選ばれた
西野カナさんの「あなたの好きなところ」が見事に大賞を受賞。

西野カナさんは2011年から連続で
優秀作品賞に選ばれていましたが6度目となる
レコード大賞2016にて念願の受賞を果たしました。

女性アーティストとしては11年ぶりの快挙で
2005年に倖田來未さんが受賞しています。

このシングルは今年の4月27日に発売され
若い女性たちの間で話題となっていた曲です。

トランプカードに1つずつ好きな男性の
好きなところを書いていくラブレターをモチーフに
製作された楽曲でとても愛が感じられる作品となっています。

ページ下部にこの曲の動画を載せておきます。



スポンサードリンク






最優秀新人賞はikonとの速報がありました。

ikon(アイコン)は韓国人男性7人グループのユニットで昨年デビュー。

メンバーを紹介します↓
・B.I       (ビー・アイ)
・JINHWAN   (ジナン)
・BOBBY    (バビ)
・YUNHYEONG (ユニョン)
・DONGHYUKI (ドンヒョク)
・JU-NE     (ジュネ)
・CHANWOO   (チャヌ)

メンバー写真はこちらです↓

#iKON [黒ハート]

iKON YG (???)さん(@ikonofficial_)が投稿した写真 -




国内を飛び出し日本で新人大賞を
受賞するなんて凄すぎますね。

今後の活躍にも期待していきたいです。

ではここで過去10年間のレコード大賞と
最優秀新人賞を見ていきます。

<レコード大賞>
2016年  あなたの好きなところ    西野カナ
2015年  Unfair the world 三代目J soul Brothers
2014年  R.Y.U.S.E.I         三代目J soul Brothers
2013年  EXILEPRIDE        EXILE
2012年  真夏のSounds good!    AKB48
2011年  フライングゲット      AKB48
2010年  I wish For You EXILE
2009年 Someday EXILE
2008年 Ti Amo EXILE
2007年  蕾             コブクロ


<最優秀新人賞>
2016年   ikon
2015年   こぶしファクトリー
2014年   西内まりや
2013年   新里宏太
2012年   家入レオ
2011年   Fairies
2010年   スマイレージ
2009年   BIGBANG
2008年   ジェロ
2007年   ℃-ute


以下が西野カナさんの「あなたの好きなところ」です↓



今回は結果発表の速報としてお伝えしてきましたが
この機会にぜひ西野カナさん、ikonの曲をじゃんじゃん聞いていくのもよいかと思います。

個人的には西野カナの曲好きです(笑)

以上、「レコード大賞 結果発表の速報!レコード大賞は西野カナ!」でした。



スポンサードリンク




kyokugen2016のタイムテーブル・放送時間・対戦カードは?



12月31日(土)の夜は
史上最大の限界バトル「kyokugen2016」が放送されます。

大晦日の夜はこれで決まりですね。

タイムテーブル、放送時間、対戦カードについて
書いていきたいと思います。



スポンサードリンク






~kyokugen2016のタイムテーブル・放送時間・対戦カード~


kyokugen2016の放送時間は
18時~23時35分です。

中身の濃い充実したコンテンツとなっています。

種目は「格闘技」「野球」「ゴルフ」「テニス」「サッカー」。

格闘技は完全生中継となります。
その対戦カードと内容を見ていきましょう。

<格闘技>
・魔裟斗(元K-1王者)vs五味隆典(元PRIDE王者)
・井岡一翔vsスタンプ・キャットニワット
・グスマンvs小國以載

<野球>
メジャーリーガー対決と題して
田中将大選手と前田健太選手がコントロール対決をします。

内容は1~36までの数字が書かれたボードに
ボールを投げて競い合う陣取り合戦。

<ゴルフ>
夢の対決として松山英樹選手と石川遼選手が
真剣勝負をします。

どれだけ遠くのボックスにボールを
入れることができるかというものです。

正確なコントロールと打つ加減が試されます。



スポンサードリンク






<テニス>
kyokugenに錦織圭選手が初参戦。

対戦相手は海外の選手?
と思いきや相手は「消えゆく壁」です。

その中でどれほどラリーを展開できるかが勝負のカギとなります。

<サッカー>
中村俊輔&遠藤保仁 vs メッシ&スアレス

内容はペアで分かれて地面に落とさずボールを蹴り合い、
どこまで距離を伸ばせるかというもの。

そしてもう一つはネイマールvs岡崎慎司。

機械から放たれるボールをコントロールし
そのボールをゴールにつるされたパネル目がけて蹴り込むというもの。

以上が全てのコンテンツとなりますが
対戦カードがやばすぎますね(笑)

言葉で説明しても分かりづらいと思うので
一応ページ下部に予告動画を載せておきます。

kyokugen2016のタイムテーブルに関してですが
現時点では公開されていないようです。

ですが格闘技は生放送なので
タイムテーブル的にはサッカー、野球など
全て終わってから放送されるのかなとも思います。

放送時間前にはテレビの前にスタンバイしておきましょう!

予告動画です↓




以上、「kyokugen2016のタイムテーブル・放送時間・対戦カードは?」でした。



スポンサードリンク




岡村隆史 交通事故の原因と場所は?事故後はしっかりと対応!



ナインティナインの岡村隆史さんが
29日の夕方に車で60代男性に接触するという事故を起こしました。

この交通事故の原因と場所はどこなのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~岡村隆史 交通事故の原因と場所は?~



岡村隆史さんは事故を起こした際
東京都港区を自身の車で走行していました。

交通事故の場所は港区高輪2丁目にある丁字路で
ここを右にハンドルを切って曲がろうとした際に
横断歩道を渡っていた60代男性に接触したというもの。

男性は腕に軽い傷を負ったようで
岡村さんは事故を起こした際にしっかりと処置を行い
警察への通報もしっかりと行ったとのこと。

この交通事故の詳しい原因は
現在警察が調べているそうです。

しかし横断歩道を歩行中の方に接触ということは
やはりただの不注意だったのではないでしょうか。

右折しようとした際に接触してしまったということなので
おそらく男性は岡村さんに向かって右から歩いていたのではないでしょうか。

運転手にとってはかなり見落としがちな
シチュエーションですね。
ましてやこの事故が起きた高輪2丁目の丁字路は道が狭く、
とくに横断歩道を歩行中の方には十分に
気を付けなければならない場所のようです。

かつ夕方であたりは暗くなってきているときでしたからね…



スポンサードリンク






最近では芸能人の車での事故が目立ちますね。

ノンスタイル井上さんから始まり
ガダルカナルタカさんも事故を起こしました。

そして加害者ではなく被害者として
EXILEのMAKIDAIさんが全治2~3か月という重傷を覆いましたね。

からの岡村隆史さんの交通事故。

しかし先ほども述べた通り
岡村さんは事故を起こした際にしっかりと対応したようです。

井上さんの例がありますから
岡村さんはとっさに頭によぎったのでしょう。

とはいえ、芸能人だから気を付けなければならないというわけではなく
一般人の私たちも当然気を付けて行かなければなりませんね。

今後詳しい事故原因などが明らかになり次第追記いたします。

以上、「岡村隆史 交通事故の原因と場所は?事故後はしっかりと対応!」でした。



スポンサードリンク





おぎやはぎ矢作の元カノ!一般人女性は誰で画像はあるのか!



おぎやはぎ矢作さんが一般人女性と
結婚したことを発表しました。

相手は誰で画像などはあるのでしょうか。

そして今回は元カノなどについても迫っていきます。



スポンサードリンク






~おぎやはぎ矢作の元カノは?~



おぎやはぎ矢作さんは芸人の中でもかなりモテ男です。
見るからに優しそうな雰囲気全開ですよね。

これまでの元カノにはモデルばかりが
勢ぞろいしているとも言われています。

一体誰なのでしょうか。

候補としてかなり有力視されている元カノといえば
モデルの篠原美由紀さんです。

交際が始まったのは2006年で
2012年に破局しています。

そして矢作さんは2015年の夏にある一般人女性と
クロアチアへ旅行に行っていたことがフライデーに撮られています。

破局してから3年後に報じられたフライデーの相手は
篠原さんではなく新しい人ではないかと言われています。

これに対し矢作さんは、それお姉ちゃんです
と言っていたようですが少し怪しいですね。

今回の一般人女性との結婚とは
このフライデーの女性なのかもしれませんね。



スポンサードリンク






~おぎやはぎ矢作 一般人女性は誰で画像はあるのか!~



今回報じられた一般女性との結婚ですが
相手は誰なのでしょうか。

もちろん一般女性ということなので
画像などはありませんでした。

しかし、普通に考えれば昨年一緒に旅行に行った女性で
決まりのような気もしますよね。

昨年のことですから(笑)

フライデーの画像から判断するとその方はとてもスレンダーな女性で
身長は矢作さんの目くらいの高さです。

ではその女性の画像とは!

と言いたいところですが一般の方なので
プライバシーの問題があります。

もし気になる方は「おぎやはぎ矢作 フライデー」と
検索すれば出てきます。

(女性の目元は隠されていますが)

いずれにせよお相手さんも矢作さんも
あまり詮索されたくないでしょうからね。

そっとしておくのがいいのかもしれません。

幸せな家庭を築いていてほしいですね。


以上、「おぎやはぎ矢作の元カノ!一般人女性は誰で画像はあるのか!」でした。



スポンサードリンク




井上尚弥vs河野公平の放送!どっちが最強なの?



12月30日(金)の18時からは
ボクシングフェス2016が放送されます。

今回は、怪物の異名を持つ井上尚弥さんと
WBA世界王者の河野公平さんとのマッチが見られます。

果たしてどっちが勝つのでしょうか。
とても楽しみですね。



スポンサードリンク






~井上尚弥vs河野公平の放送!~


井上尚弥さんと河野公平さんそれぞれを
簡単に紹介していきます。

<井上尚弥>

彼は現在23歳で幼いころ頃から父親と
二人三脚でボクシングに励んできました。

階級はライトフライ級からスーパーフライ級へ上げ、
戦績としては11戦11勝でKOは9回。

怪物という異名を持ち
その才能には誰もが期待を寄せています。


<河野公平>

現在36歳、
2014年3月26日に行われたWBA世界王者との対戦で
KO勝ちで勝利しWBA世界王者となりました。

それ以降、2年5か月間王者の座を防衛し続けていましたが
2016年8月31日に行われた対戦で敗れ王者の座は奪われました。

そんな河野公平さんの戦績は
42戦32勝13KO9敗け1引き分け。



スポンサードリンク






こんな2人が対戦したら結果はどうなるのでしょうね。

井上選手は先の説明の通り若さがありますし、
なによりパンチ力が異常です。

これまでにKO勝ちは何度も経験してきました。

一方、河野選手は粘り強さがあります。
井上選手のパンチにも耐え続けるかもしれません。

ですが河野選手は36歳で年齢的にも引退を考えている頃のようです。
対して井上選手は23歳ですのでこれは体力勝負にもなると思いますね。

後半戦が重要となってきます。

世間では井上尚弥選手が優勢という予想が多いようです。
やはり彼のパワー力が世間の人々を釘づけにしているのでしょう。

井上選手は弱い相手とは戦わず
強い相手とだけ戦うというスタンスです。

今年8月までWBA世界王者であった河野選手は間違いなく強者。
どんな戦い方を見せてくれるのか放送が楽しみです。

ぜひ皆さんも当日の放送をご覧ください!

以上、「井上尚弥vs河野公平の放送!どっちが最強なの?」でした。



スポンサードリンク




レコード大賞2016の出演者発表!星野源の恋はノミネートならない?



12月30日(金)の17時30分からは
レコード大賞2016が放送されます。

出演者が既に発表されているので
今回はこれらを紹介していきたいと思います。

星野源の「恋」は大賞に
輝くことができるのでしょうか。



スポンサードリンク






~レコード大賞2016の出演者発表~


レコード大賞の出演者の対象は
2016年において各賞を受賞した方たちです。

ではその各賞と出演者たちを紹介していきます。

<優秀作品賞>
・あなたの好きなところ  西野カナ
・海の声         桐谷健太
・女は抱かれて鮎になる  坂本冬美
・最&高         きゃりーぱみゅぱみゅ
・356日の紙飛行機    AKB48
・涙のない世界      AAA
・花束を君に       宇多田ヒカル
・BELIEVE       西内まりや
・みれん心        氷川きよし
・ラストシーン      いきものがかり

<新人賞>
・iKON
・林部智史
・羽山みずき
・BOYS  AND MEN

<最優秀歌唱賞>
・鈴木雅之

<優秀アルバム賞>
・シャンデリア     back number
・JOY OF LIFE     葉加瀬太郎

<日本作曲家協会選奨>
・城之内早苗
・山川豊

<作曲賞>
・岡千秋 「命の恋」 神野美伽 

<作詩賞>
・原文彦 「秋恋歌」 香西かおり

<編曲賞>
・SEKAI NO OWARI 「Hey Ho」

<企画賞>
・1936 ~your songs~         山崎育三郎
・スナック JUJU ~夜のRequest~    JUJU
・PERFECT HUMAN          RADIO FISH

<特別賞>
・THE YELLOW MONKEY

<特別話題賞>
・PPAP ピコ太郎

<功労賞>
・斉藤功

<特別功労賞>
・永六輔

<最優秀アルバム賞>
・Fantom 宇多田ヒカル

<優秀アルバム賞>
・YELLOW DANCER 星野源
・醒めない  スピッツ

<特別賞>
・君の名は  RADWIMPS
・シンゴジラ 鷺巣詩郎 伊福部昭
・BIGBANG 

<特別栄誉賞>
・船村徹

いろんな賞があるんですね…

ちなみにこれらに加えて
企画賞・功労賞・特別功労賞があります。



スポンサードリンク






~レコード大賞2016 星野源の恋はレコード大賞に選ばれるか~


爆発的な視聴率を誇った火曜10時からの連続ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」で星野源さんが歌う「恋」は現在かなり人気です。

世間ではこれがレコード大賞に
選ばれるのでは?との声も挙がっています。

星野源さんはアルバム「YELLOW MONKEY」で
優秀アルバム賞を受賞しています。

勢いづいた星野さんに期待がかかるのも当然ですが
おそらくそれが大賞にノミネートされることはないと思われます。

というのも、日本レコード大賞の受賞対象となる作品は
優秀作品賞に選ばれている作品から発表されるのです。

よってページ上部に記載した
優秀作品賞を受賞した作品から今年の大賞が選ばれます。

とにかく、当日の結果発表が楽しみでなりませんね。

以上、「レコード大賞2016の出演者が発表!星野源の恋はノミネートなるか?」でした。



スポンサードリンク




キャリーフィッシャーの若い頃の画像!死因は心臓発作か?



アメリカの女優キャリーフィッシャーさんが
今月27日にお亡くなりになられました。

死因は何だったのでしょうか。

60歳ということもあり
体調が元より優れていなかったのでしょうか。

そして今回は彼女の若い頃の画像などにも迫っていきます。



スポンサードリンク






~キャリーフィッシャーの若い頃の画像は?~


キャリーフィッシャーさんはカリフォルニア州ハリウッド出身で
歌手の父親と女優の母親の間に生まれました。

若い頃の作品として有名なのはやはりスターウォーズの作品ですね。

・スターウォーズエピソード4 新たなる希望 (1977)
・スターウォーズエピソード5 帝国の逆襲  (1978)
・スターウォーズエピソード6 ジェイダの帰還  (1983)

長年レイア姫を演じてきており初回作でみた
キャリーさんの若い頃の画像がとてつもなく美人です。

もちろん年齢を重ねてからも綺麗でしたけどね!

こちらが若い頃の画像になります↓

・ 〓R.I.P CARRIE FISHER〓 #carriefisher #キャリーフィッシャー #RIP #restinpeace

わっくんさん(@forwin2896)が投稿した写真 -




昨年公開されたスターウォーズの新作「フォースの覚醒」に
32年ぶりとなるレイア姫を演じたことで再び話題を呼びました。

本当に全世界から親しまれてきた
女優だったことが伺えますね。



スポンサードリンク






~キャリーフィッシャーの死因は心臓発作?~


キャリーフィッシャーさんは今月23日、
ロンドンからロサンゼルスへ飛行機で移動中でした。

その機内にて一度心臓発作により倒れています。

その後病院に搬送されたとのことですが
体調が急変しお亡くなりになられたとのことです。

現時点では正確な死因の情報は入ってきておりません。

ですがこの心臓発作が関わってきそうです。

心臓発作によって倒れた場合、
その後心不全で亡くなるというケースもあるため
心不全が死因ということが十分に考えられます。


今年はスターウォーズ関係者の訃報がとても多い年でした。

アクーバ提督声優のエリック・バウアーズフェルド
ボバ・フェット声優のジェイソン・ウィングリーンさん
R2D2のケニー・ベイカーさん
そしてレイア姫役のキャリーフィッシャーさん

ご冥福をお祈り申し上げます。

以上、「キャリーフィッシャーの若い頃の画像!死因は心臓発作か?」でした。



スポンサードリンク




佐川急便従業員が荷物を投げる!場所・名前・撮影者が特定!?



佐川急便の従業員が配達途中に荷物を乱暴に投げつけたり
たたきつけたりしている動画が現在話題となっています。

このことについて会社側は
事実と認め今後謝罪をする方針を示しました。

その動画が撮られた場所はどこなのでしょうか。
またその方の名前は何なのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~佐川急便従業員が荷物を投げる!名前や場所は?~


その動画が撮影されたのは
12月6日の午前11時50分ころです。

従業員が作業をしていた場所は
とあるマンションの敷地内で直ぐ近くには
交通量の多い広い道路があります。

乱暴に荷物を投げたりたたきつけたりしていては
第三者に目撃されるのも当然。

さらにその方は制服を着用しており、雑な仕事をしている
直ぐ近くを一般人が通行していますので明らかに目立ちます。

なぜあんなに堂々とできたのでしょうか、謎です。
本人はむしゃくしゃしていたとコメントしています。

ではその実際の場所はどこなのでしょうか。

現在有力な候補として挙げられているのは
東京都足立区の「グランリオ」というマンション。

しかし佐川急便の従業員の名前は
明らかになっていません。

ですが処分の検討もされているとのことです。



スポンサードリンク






~動画撮影者は帝京科学大学生!?~


撮影された動画は瞬く間に拡散され
その撮影場所がどこか特定されました。

さすがはネットの力です。

ですが、、これは帝京科学大学の敷地内からでないと
あのアングルから撮るのは不可能ではないかとされています。

つまり撮影者は大学生ということになります。

もちろん11時50分ころの撮影でしたら
授業が空きコマで偶然暇だったのかもしれません。

ですがこの撮影者も従業員同様に批判されています。
確かに撮ってYouTubeに投稿というのもひどい話です…

もちろん撮影者の名前は匿名です。

現在その動画はツイッターに出回っているので
見たいという方はそちらへどうぞ。

1分半程度でかなり長い動画です。

それにしても佐川急便の印象が悪くなってしまいますね。
今後の再発防止に努めるとのことです。

以上、「佐川急便従業員が荷物を投げる!名前や場所が特定」でした。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。