So-net無料ブログ作成
検索選択

マリマールキロアの顔に腫瘍が!youtubeで話題の彼女がついに来日!



2月1日(水)放送の世界仰天ニュースでは
顔に腫瘍を持ち、自分の見た目にコンプレックスを抱く女性
マリマールキロアさんが登場します。

以前からマリアールさんが投稿するyoutubeの動画
インスタグラムの写真が話題となっていました。

そんな彼女が病気の検査のために来日したようです。
果たしてどのような結果だったのでしょうか。



スポンサードリンク






~マリマールキロアは顔に生まれつき腫瘍を持っていた~


マリマールキロアさんは現在22歳でアメリカに在住。
生まれつき顔に腫瘍を持ち、幼いころより周囲からからかわれていました。

また、話すことも口から食事を取ることもできなかった挙句、
時には猿と罵声を飛ばされていたといいます。

そして今回、自分の顔をきれいにするために来日し、
専門家による徹底検査が行われます。

すると驚きの診断結果が出たとのことですが
一体どのような内容だったのでしょうか。

詳しくはオンエアで確認しましょう。


ここではマリマールキロアさんが患うこの腫瘍について迫っていきます。

口からの食事ができないため、いつも胃に直接流し込む方式で栄養を取っています。
そんな彼女は「嚢胞性ヒグローマ」という病気を先天的に患っていたのです。

この病気を説明しようと思ったのですが
あまりにも専門的な医学用語で説明しなければならないのでここでは控えたいと思います。

代わりに、この病気がどれほど重いものかというと
世界での発症率が0.8%とというまさに奇病!

これが発症する要因としては
遺伝的側面と環境的側面に分けられます。

環境要因とは妊娠中に母親が薬物やアルコールを摂取してしまった場合、
母親のもつウイルス感染症が妊娠中に赤ちゃんに感染してしまった場合です。

悲しいことに、嚢胞性ヒグローマを治すことができる治療法は
現在開発されていないとのこと。

ますますマリマールキロアさんが心を塞いでしまいます…
と思いきや、なんと彼女は主体的に自分の顔をSNSで発信していたのです。



スポンサードリンク






~マリマールキロアのyoutube投稿が話題!~


実はマリアールさん、世界的に有名なyoutuberで
自分のことを世界に発信していたのです。

彼女のチャンネル名は「MakeupArtist Gorda66」で
主に自分のコスメについて発信しています。

自らの化粧方法の投稿が世界で受け、
今ではチャンネル登録者数は18万人以上。

またyoutubeに加えて、インスタグラムも積極的に更新しており
そのアカウント名は「makeupartistgorda66」です。

以下が本人の投稿です↓

Outfit day 2 [あっかんべー] dress: Ross leggings: Costco, boots: kohls #japan #ootd

Marimar Quiroaさん(@makeupartistgorda66)が投稿した写真 -








かつては自分の難病にコンプレックスを持ち、心を塞いてきたマリアールさんですが
逆にそれを自分の武器にして世界に勇気を与える側の人間になったのです。

彼女の生きざまには本当に感心します。

ぜひオンエアで見ていただきたいです!
以上、「マリマールキロアの顔に腫瘍が!youtubeで話題の彼女がついに来日!」でした。



スポンサードリンク




「梅小鉢」高田紗千子の画像!中西茂樹との馴れ初めも気になる!



お笑いコンビ「梅小鉢」の高田紗千子さん(画像有)と
「なすなかにし」の中西さんが結婚したことが分かりました。

「なすなかにし」のメンバーは那須晃行さんと中西茂樹さんで
2人はいとこ関係のようです。

よって高田さんは中西さんと結婚したことにより
那須さんとも親族になりました。

高田さんの相方である小森麻由さんは既に結婚しており
一般人男性と間に先日子供を授かったばかりです。

コンビそろっておめでたいですね。

今回の記事では高田さんと中西さんに
フォーカスしていこうと思いますが馴れ初めが気になるところです。



スポンサードリンク






~梅小鉢・高田紗千子の画像~

菅野美穂さん、安めぐみさんのモノマネで有名な
梅小鉢の高田紗千子さんですが以前よりネット上でかわいいと話題になっていました。

ルックスはもちろんのこと、
彼女の声までも可愛いとの声もあります。

モノマネには欠かせない声ですが
実は高田紗千子さん、絶対音感を持っていたのです。

というのも、3歳からエレクトーン(電子オルガン)を習っていたようで
シンガーソングライター並みに作詞作曲できてしまうようです。

これもモノマネに生かされていることと思います。
ではそんなかわいいと評判の高田さんの
画像を紹介していきたいと思います。









どの画像も芸能人と複数人で映っていますが
1枚目は一番右、2枚目は右、3枚目は一番左、4枚目も一番左です。
梅小鉢そろって写る画像もいくつかありますね。

では次に中西さんとの馴れ初めについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~「梅小鉢」高田紗千子と中西茂樹の馴れ初めは?~


中西茂樹さんの方が3年上というこの夫婦。
出会ってから16年で結婚となりました。

馴れ初めとしては、2001年に松竹芸能の養成所で知り合い、
それ以降交際に発展したとのこと。

はやり芸人同士ということならば
出会いはたくさんあるでしょうからね。

が!高田さんには別の人との交際が噂されていました。
そのお相手は「笑い飯」の哲夫さん。

関西の番組の「ジャバダバの空に」にて
2人は結婚式を挙げたんだとか…

え、これ大丈夫!?

と思いきや、これは結婚のすばらしさを
伝えるための模擬結婚だったようです。

一瞬だけ悪い予感がしました(笑)

これからは笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってほしいですね。
そして梅小鉢の活動にもより一層磨きをかけてもらいたいです。

以上、「「梅小鉢」高田紗千子の画像!中西茂樹との馴れ初めも気になる!」でした。



スポンサードリンク




カルテットの主題歌がかっこいい!椎名林檎が歌詞を書いているの?



火曜夜10時から放送の新ドラマ「カルテット」の
主題歌がかっこいいと話題になっています。

椎名林檎さんが歌詞を作成したという話が
聞こえてきますが一体どうなのでしょうか。

そしてその曲も気になるところですね。



スポンサードリンク






~カルテットの主題歌がかっこいいと話題!椎名林檎が歌詞を作成?~


ドラマ「カルテット」の主題歌は
椎名林檎さんによる「おとなの掟」です。

そして椎名さん自身が作詞作曲を手掛けた曲であり
彼女の世界が全開に伝わってくる仕上がりとなっています。

曲のPVでは(ページ下部に載せておきます)番組出演者の
松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さんが歌っています。

松たか子さんは「アナと雪の女王」でお馴染みの歌唱力がありますし、
満島ひかりさんは1997年に「Folder」という7人組ユニットシングルを出しています。

そして高橋さんと松田さんはサビで入り、
その低音ボイスでより一層この曲をいいものにしています。

主題歌で話題になったといえば
あの「逃げるは恥だが役に立つ」の曲も人気爆発しました。

さらに両者とも火曜夜10時からですから
なにか繋がりを感じてしまいますね(笑)

とは言っても、星野源さんと椎名林檎さんの歌詞とでは
雰囲気などが全く異なります。

正直曲のテンポや曲調などは正反対ですが、このように全く異なる曲が
どちらも話題になるのはかっこいいですよね。



スポンサードリンク






そしてここまで話題ならば次に気になってくるのは視聴率です。

現時点で「カルテット」は第2話まで放送されていますので
それまでの視聴率を「逃げ恥」と比較したいと思います。

逃げ恥の初回が10.2%、第2話は12.1%。
に対してカルテットの初回は9.8%で第2話が9.6%でした。

視聴率は下がり気味ですが
この評判で上昇するかもしれませんね。

そしてその気になる主題歌ですが
一部分だけの動画を載せておきます↓





ぜひオンエアもご覧下さい!
以上、「カルテットの主題歌がかっこいい!椎名林檎が歌詞を書いているの?」でした。



スポンサードリンク




今夜くらべてみましたで重大発表(31日)!さっしーがクビ!?



1月31日(火)に放送される「今夜くらべてみました」のゲストは
現役女子高生の岡田結実さん、井上咲楽さん、ちゃんみなさんです。

この3人を番組内で徹底的にリサーチしていくわけですが
今回の放送ではこれとは別な意味でかなりの注目を集めています。

というのも、番組内で重大発表があるとのこと。

一体どんな内容が告白されるのでしょうか。
ネット上ではさっしーがクビでは?との声もあります。



スポンサードリンク






~「今夜くらべてみました」の重大発表(31日)でさっしーがクビ?~


出演者の指原莉乃さんは1月24日に自身のTwitterで
今後の「今夜くらべてみました」に関わる重大発表があることを予告。

しかし、指原さんは2016年12月にも同じようなことを予告していましたが
「飼い猫のかんたろうが立った」というそこまで衝撃も受けない内容でした。

これには視聴者から冷ややかな反応が多く寄せられ
後に「重大発表詐欺」と言われる始末。

ですが31日のことは深刻な様子で宣伝しています。

それがこちらです↓



この重大発表は番組後半で告げられるようで
MCのフット後藤さんが用意されたフリップをめくっていく形になります。

予告の時点で分かる部分としては

「2012年放送開始!今夜くらべてみましたが…」
「今年の3月に…」
「??????」

といった感じです。

これを見たチュート徳井さんは「マジやん…」とつぶやき、
指原さんは涙してしまいます。

一体どんな内容が明かされるのでしょうか。



スポンサードリンク






ネット上では、さっしーがクビではないかという声も。
元々この番組のMCは後藤さん、徳井さん、SHELLYの3人でした。

しかしSHERRYが出産に備え休業しており
その代役として指原さんが抜擢されたのですが
最近になりSHERRYが復帰したのです。

その時から、MCが4人は多すぎていらないということで
「さっしーがクビ説」が浮上していました。

しかし31日の予告を見る限り
その説はどうも違うように見えますね。

指原さん個人だけの問題というよりも
番組全体に関わる出来事のはず。

中には番組の放送時間が、水曜21時に移動説もあります。

というのも、水曜21時から放送されている「世界の仰天ニュース」が
2017年4月から火曜21時に移動になることが今月25日に明らかになったのです。

十分に考えられる範囲内ですが
なぜ指原さんが涙するのでしょうか。

考えられることとしてはやはり21時という枠でしょう。

現在この「今夜くらべてみました」は23時59分から放送されており、
この時間帯は既に就寝している方もいるはず。

21時枠をゲットすることは視聴率向上にも繋がりますし
出演者にとってもかなり嬉しいはずですね。

大いに期待しながら31日放送の
オンエアを待ちましょう。

以上、「今夜くらべてみましたで重大発表(31日)!さっしーがクビ!?」でした。



スポンサードリンク




「母ちゃんに逢いたい」はやらせ?2chでは大バッシングだった!



1月29日(日)の19時54分からは
「母ちゃんに逢いたい!」が放送されます。

この番組は感動ドキュメントバラエティであり、
お母さんに会って何かを伝えたい!もしくは会いたい!
という人に密着し実際に会いに行くという企画。

感動無しでは見られない番組ですが
なにやら悪い噂が立てられているようです。

それが、やらせ説です。

今回の記事ではこの真偽について迫っていきます。



スポンサードリンク






~「母ちゃんに逢いたい」はやらせなの?~


「母ちゃんに逢いたい」がやらせではないか
との声が挙がっているのは2chです。

それは主に、昨年10月31日の放送回にて疑問視されていました。

この日の番組内容は

大学を卒業してから夢を追いかけ家を離れた
25歳のフリーターが2年ぶりに実家に戻る

・幼い頃に両親が離婚し、それ以降会うことはなかったが
3000km離れた海外に住む母親に会いに行く

・24歳の介護士が一度も見たことがない母親に
勇気を出して会いに行く

といったものでした。

この放送内容に対し2chでは以下のような声が↓

・絶縁している母親が取材に答えるわけない
・空港出て即座に60分も歩くのは考えられない
・やらせが見え見え
・スタッフの話し方が台本っぽい
・会いに行く子供が母にも父にも似ていない
・母がいない人がそんな多く簡単に見つかるものなのか

このようにいろいろな書き込みがあるのか
もちろんこの番組に対し好感を持っている方たちもたくさんいます。













スポンサードリンク






やらせ番組であるのは一部の人の意見であって
番組的には実話の感動ドキュメントですからね。

確かに疑惑の声が囁かれている番組は
他にもいろいろありますから多少疑ってしまう部分もあります。

しかしながら、2chで挙げられていた声に反論はできるかと思います。

「空港から出ていきなり1時間も歩く」というのは
考えられる範囲内ではないでしょうか。

ここで車が用意されていたならばそれこそ仕込まれていますよね。

そして「子供が父と母どちらにも似ていない」は
正直私もどっちにも似ていませんし可能性としてはあり得る話かと思います。

最後に、「母親がいない人が簡単に見つかるものなのか」についてですが
番組内で紹介するのはわずか数人程度です。

それくらいなら十分に集めることができる範囲内かなとも思いますね。

疑いの感情を持ったまま番組を見るのは嫌なので
本日のオンエアはそのような疑惑を持たない状態で見たいですね。


以上、「「母ちゃんに逢いたい」のやらせ疑惑!2chでは大バッシングだと!?」でした。



スポンサードリンク




REDリターンズの吹き替えキャスト!相関図なども気になる!



1月28日の土曜プレミアムでは
映画「REDリターンズ」が地上波初放送となります。

この作品は2010年に公開された
大ヒットアクション・コメディー映画「RED」の続編で
2013年に公開されたものです。

今回はキャストそれぞれの吹き替え担当を見ていきます。
相関図なども気になるところですね。



スポンサードリンク






~REDリターンズの吹き替えキャスト~



ここでは吹き替えを担当している声優や
「REDリターンズ」に出演するキャストを一覧で紹介していきます。


役名         キャスト           吹き替え

フランク・モーゼズ  (ブルース・ウィリス)        磯部勉
マーヴィン・ボッグス (ジョン・マルコヴィッチ)     樋浦勉
サラ・ロス      (メアリー=ルイーズ・パーカー)   山像かおり
カーチャ       (キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)   深見梨加
ハン・チョバイ    (イ・ビョンホン)          阪口周平
ベイリー       (アンソニー・ホプキンス)      勝部演之
ヴィクトリア     (ヘレン・ミレン)          沢田敏子
イヴァン・シモノフ  (ブライアン・コックス)       石田太郎
カエル        (デヴィッド・シューリス)      安原義人
ジャック・ホートン  (ニール・マクドノー)        大塚芳忠


吹き替えキャストだけ見ても
キャラクター同士の相関関係が分からないので
次は相関図について迫っていきましょう。



スポンサードリンク






~REDリターンズの相関図は?~



フランク & マーヴィン  →  元CIAエージェントスパイで元相棒同士

サラ     → フランクの恋人

カーチャ   → 昔フランクらと深い関係のあったロシア諜報機関員

ハン     → 韓国の殺し屋でフランクらを追跡するが最終的にフランクらに加勢)

ベイリー博士 → ナイトシェード計画の責任者で昔フランクらと
関係があったが最後になり裏切る

ヴィクトリア → フランクとマーヴィンをよく知るスナイパー
         フランクらの無実を信じており、最後には仲間に加わる

イヴァン   → フランクらのロシア人の友

ジャック   → 特殊部隊でフランクらを追跡しており
         ベイリー博士と裏で取引をしていた


登場人物の相関図はこのような感じになると思います。
地上波初放送となるこの映画、ぜひお見逃しなくご覧下さい!

以上、「REDリターンズの吹き替えキャスト!相関図なども気になる!」でした。



スポンサードリンク




「耳をすませば」の声優一覧!高橋一生は天沢聖司役だっただと!?



1月27日の金曜ロードショーでは
スタジオジブリの「耳をすませば」が放送されます。

この作品が再放送されるのはこれで10回目ですので
あらすじなどはもう把握している方が多いと思います。

したがって今回は声優一覧に迫っていきたいと思います。

最近になり俳優の高橋一生さんも
担当していることが話題となりましたしね。



スポンサードリンク






~「耳をすませば」の声優一覧~


ここでは「耳をすませば」の声優を一覧にして紹介していきます↓

月島雫 ・・・ 本名陽子

天沢聖司 ・・・ 高橋一生

月島靖也 (雫の父) ・・・ 立花隆

月島朝子 (雫の母) ・・・ 室井滋

月島汐 (雫の姉)  ・・・ 山下容莉枝

西司朗 (聖司の祖父) ・・・ 小林桂樹

フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵 ・・・ 露口茂

北(西の友) ・・・ 鈴木敏夫

南 (西の友) ・・・ 井上直久

高坂先生 ・・・ 高山みなみ

原田夕子 ・・・ 佳山麻衣子

原田夕子の父 ・・・ 中村晴彦

杉村 ・・・ 中島義実

絹代 ・・・ 飯塚雅弓

ナオ ・・・ 千葉

やはり気になるのは高橋一生さんが声優一覧の中にいるということです…
当時何歳くらいのだったのでしょうか…



スポンサードリンク






~「耳をすませば」で天沢聖司役の声優が高橋一生と話題!~


「耳をすませば」の天沢聖司役が高橋一生さんであることが判明し
ファンの間ではかなり話題になっています。

この映画は1995年7月15日に公開したものなので
今から21年前の作品ということになります。

現在高橋さんは36歳ですので
彼が声優を担当していたのは15歳ころでしょうか。

声変わり直前ということで声が全然違う!という反応もありますし
当時から映画作品に携わっていたなんて驚きですね。

ちなみにネット上では他にもこのような反応がありました↓









ブレイク中の高橋さんですが、本日の金曜ロードショー放送時間にも
おそらく彼の話題で持ちきりになるでしょう。

みなさんもぜひオンエアをお見逃しなく!

以上、「「耳をすませば」の声優一覧!高橋一生は天沢聖司役だっただと!?」でした。



スポンサードリンク




イエスの方舟事件の現在とその後!マスコミが作り上げた事件だと!?



1月27日(金)の19時00分からは
「ワイドショーを騒がせた宗教トラブル」と題して
1980年に起きた「イエスの方舟事件」について語られます。

これは千石剛賢(せんごくたけよし)という男が主宰の信仰団体が
マスコミによってバッシングされたもの。

入信する人といえば、家庭を捨てて家を飛び出して来る者や、
若い独身の女性などでした。

彼らは共同で生活をするため、
入信すると家には当分帰らないことになります。

となると彼女らの親は心配するわけです。

若い女性らが誘拐しているとされ、
「現代の神隠し」とまでメディアで言われていました。

28日のオンエアではその後の動きと
入信者らの現在に迫っていきます。




スポンサードリンク






~イエスの方舟事件のその後と現在は?~


1952年、千石剛賢は大阪の聖書研究会に参加しました。

その8年後、会員ら10名と「極東キリスト集会」を組織し
1975年には「イエスの方舟」と改名しました。

改名した時期から世間では千石の生き様に心を奪われ、
家庭を抜け出してでも入信する方がいました。

千石は彼らと共同生活を送っており、
1978年からは26名の入信者と日本全国をあちこちに移動しています。

しかし黙っていないのは彼らの親たちです。
捜索願を出すほどで、テレビでも千石について報道されました。

本格的な捜査の対象となった千石ですが、
ついに彼に逮捕状が出され、計5名が全国指名手配となりました。

しかし千石は心臓病を引き起こし一時入院します。

このこともあって本人の逮捕とまではいかなかったのですが
実際に取り押さえられたのは韓国籍の人物1人だけだったようです。

千石の容疑は認められないとして
最終的には不起訴処分という結果に。

その後、この団体の実態が明らかとなっていくわけですが
千石本人は1993年に他界されています。


あの出来事から37年が経とうとしていますが
主宰者が亡き現在でも入信者らは共同生活をしているとのこと。

新事実も公開されるそうなので
現在の団体の様子を知っておくためにもオンエアをお見逃しなく!



スポンサードリンク






~イエスの方舟事件はマスコミが作り上げたもの?~


イエスの方舟事件をマスコミが作り上げたとは
どういうことなのでしょうか。

そもそもこの騒ぎは
マスコミが最初にバッシングを与えたものです。

誘拐などという言葉を使い千石が全て悪いと言わんばかりの情報を流し続けました。
しかし、入信者らが後に行った記者会見では次のようなことが分かったのです。

彼ら全員が自分の意志で入会したということ、
家族というものに違和感を持った若者がたどり着いた幸せな場所

ということです。

実際に信仰集会の中では
千石を「おっちゃん」と呼んでいたそうです。

このことから、強制力がなく皆が仲の良い雰囲気だったということが読み取れます。

ということで、イエスの方舟事件はマスコミがいろいろバッシングを
与えすぎたために起きたものでそもそも悪いことでもなかったという考えですね。

このことからバッシングにはかなりの反省を示したようです。

しかし、その後起きたオウム真理教の問題では、バッシングを躊躇してしまい、
結果的に被害を増大させてしまったという経緯があります。


以上、「イエスの方舟事件の現在とその後!マスコミが作り上げただと!?」でした。



スポンサードリンク




ピーターノーマン(銀メダル)の実話公開!謝罪するのに時間がかかった理由とは?



1月26日(水)19時57分からのアンビリバボーでは
メキシコオリンピックの男子200mで銀メダルを獲得した
オーストラリア出身のピーターノーマンについて語られます。

国からは期待されずにいた男が予想を覆して見事メダルを
獲得したのにも関わらず、人種差別に関わる歴史的な問題により
国からは無視され続けたのです。

この実話がアンビリバボーにて公開されます。

また、後にオーストラリアはピーターに対して
謝罪しているのですがそれはピーターの他界から6年後でした。

なぜここまで時間がかかったのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~ピーターノーマン(銀メダル)の実話が語られる!~


1968年に行われたメキシコオリンピックでの実話です。

オーストラリア出身のピーターノーマンは
男子200m走に出場予定でした。

しかし国からは全く応援されない存在。

というのも、男子200mには世界最強ともいえるアメリカのジョン・カーロスと
トミー・スミスらも出場予定だったためピーターがメダルを獲得するなど
1㎜たりとも期待されていなかったのです。

しかし予選からいきなりの大会新記録を打ち出し、
決勝にコマを進めました。

当然、ジョンとトミーも決勝に進出していたので
ピーターは持ち前の気さくな性格で直ぐに2人とも打ち解けます。

そしてオリンピック決勝は
金メダルがトミー・スミス、銀メダルがピーターノーマン、
銅メダルがジョン・カーロスという結果になりました。

表彰台に上がることになった3人ですが
この表彰式が後に「ブラックパワー・サリュート」と呼ばれるようになるのです。

トミーとジョンはアメリカ人ですが
アフリカ系のため黒人でした。

これまで2人は世界中から差別を受け続けており
その人種差別に対して抗議するために表彰台では黒の手袋をはめて
拳を高く挙げたのです。

当時、この行為はかなりブーイングされ
国際オリンピック委員会は2人をオリンピックの出場を停止し追放されました。

そして2人の行為に賛同を示す「人権を求めるオリンピック・プロジェクト」の
バッジをピーターも付けていたため銀メダルを取ったのにも関わらず
彼も同じように処罰を受けたのです。



スポンサードリンク






~ピーターノーマンに謝罪が遅れた理由は何?~


ピーターノーマンは白人ながらジョンとトミーに同調したとして
オーストラリア内ではバッシングの嵐にあいました。

というのも、国では白豪主義という
白人が最優先で考えられ国から白人以外の人種を追放しましょう
といった政策が掲げられていたのです。

このことがあってピーターも国からブーイングを受けたわけですが
その批判は彼が亡くなるまで続き、家族にまで脅迫状が届くほどでした。

オーストラリア政府からの謝罪は一度もなかったのですが
ピーターが他界してから6年後、なんと正式に謝罪を受けたのです。

ではなぜ6年経った後に謝罪という形になったのでしょうか。

それは当時下院議員だったアンドリュー・リーが率先して
この動きを促したのです。

国としては、ピーターが世界を代表して人種間の平等を唱えたにもかかわらず
その力強い役割への認識に時間がかかったとのこと。

この実話がアンビリバボーにて語られます。
ぜひオンエアをお見逃しなく!

以上、「ピーターノーマン(銀メダル)の実話公開!謝罪するのに時間がかかった理由とは?」でした。



スポンサードリンク




松方弘樹と山本万里子が現在まで再婚しなかった理由がやばいだと!?



俳優の松方弘樹さんの訃報は、芸能界はもちろんのこと
世間でもとてつもない衝撃が走りました。

そして現在注目が集まっているのは
松方さんの元嫁でもなく、息子でもなく…愛人です!

そう、女優の山本万里子さんですね。

松方さん主演のドラマ「HOTEL」で共演した2人は
その後不倫関係に陥ってしまいました。

再婚はせずに事実婚として20年近く共に歩んできた2人ですが
なぜこれまで結婚を決意しなかったのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~松方弘樹と山本万里子が現在まで再婚しなかった理由は?~


松方弘樹さんと山本万里子さんは
もともと不倫関係にありました。

というのも、松方さんは仁科亜希子さんと結婚していたのですが
松方さんの方が千葉マリアさんという歌手と不倫をしてしまい
夫婦の関係が悪化してしまいます。

そんな中、山本万里子さんと出会い
これまた松方さんは浮気してしまうのです。

このことがきっかけで仁科さんとは
離婚が確定となり完全につながりは切れてしまいました。

それ以降、松方弘樹さんは30歳差もある山本万里子さんを選び、
同棲生活を開始したのでした。

2人が共に過ごすこと約20年、
現在に至るまで結婚には踏み切っていません。

事実婚という状態が続いていたわけですが
なぜこのようなことになっていたのでしょうか。



スポンサードリンク






理由は山本さんの方にあったようです。
それは「介護がいやだから」というものです。

なんということでしょう…
こういうのってあまり口に出さない方がいいのでは…?

しかし、そんな発言をしていたにも関わらず
夫が脳リンパ腫と診断されて以降も懸命に看病に励みました。

入籍していなくても今後夫を支えていくと語っていたので
先ほどの「介護が嫌」というのはハーフ&ハーフといったところでしょう。

例え結婚していなくとも互いが愛していれば
それだけで成り立つということが2人から証明されましたね。

現在、山本さんは様々な仕事を手掛けているそうなので
今後の生計としては大丈夫でしょうが精神面が心配です…


以上、「松方弘樹と山本万里子が現在まで再婚しない理由がやばいだと!?」でした。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。