So-net無料ブログ作成

COWCOW善しが離婚?不倫相手のA子って誰なの!?



お笑いコンビ「COWCOW」の善しこと山田與志(やまだよし)さんが
浮気していることを週刊文春が明らかにしました。

不倫相手は20代の一般女性で
現在のお嫁さんとは2年前の夏から別居しており
離婚の話までしているそうです。

なぜ2人の関係が悪化してしまったのでしょう。
そして浮気したA子とは誰なのでしょうか。

今回はこれらについて書いていきます。



スポンサードリンク






~COWCOW善しは離婚寸前!~


COWCOWの善しさんは2008年に元トリマーの
一般女性と結婚しており、間には長女と長男の2人がいます。

アメトークの企画「嫁を大事にしてる芸人」にも出演しており
お嫁さんとは夫婦円満な生活かと思われていました。

しかし、1月21日に記者が不倫相手のA子さんの
自宅から出てきた善しさんに直撃したところ

嫁とは一昨年の夏から別居している、
離婚の協議中です

という答えが返ってきたのです。

これには大変驚きです。
嫁を大事にしている芸人ではなかったということですね…

今回の不倫発覚により離婚は更なる展開を見せるでしょう。
子ども達はどうなってしまうのでしょうか。
非常に心配ですね。



スポンサードリンク






~COWCOW善しの不倫相手であるA子とは誰?~


さて、不倫相手のA子さんは一体誰なのでしょうか。
出会いなどが気になるところですよね。

が、しかし現時点では
20代の一般女性ということしか分かっていないようです。

今は1月26日(木)発売の週刊文春での
続報を待つしかありません。

一体どんなネタが飛び出してくるのでしょうか。
詳細が分かり次第追記していきます。


昨年から芸能人のスキャンダルが目立ちます。

最近では袴田吉彦さん、狩野英孝さん、そして江角マキコさんにも
そのような噂が立てられていました。(江角さん本人は否定しています。)

芸人によるこのようなスキャンダルは
1年前のとにかく明るい安村さんを思い出しますね。

安村さんは現在仕事にも復帰しましたが
COWCOWの善しさんも今後の活動に影響が出てくることと思います。

そしてコンビでの活動にももちろん影響が…
個人的に好きなコンビでしたので活動中止になったら残念です。

以上、「COWCOW善しが離婚?不倫相手のA子って誰なの!?」でした。



スポンサードリンク




山本文郎をイタコが呼ぶ!財産目当てで結婚した妻が依頼だと?



1月25日の「水トク」では、TBSアナウンサー
山本文郎(やまもとふみお)さんの妻である山本由美子さんが登場。

亡き夫が妻に伝える最後の言葉を聞くべく
恐山最後のイタコ(松田広子さん)のもとへ行きます。

すると松田さんが文郎さんの魂を呼び出し
由美子さんに想いを伝えます。

そんな妻の由美子さんですが
彼女には財産目当てで結婚したという噂があります。

果たしてこれらは本当のことなのでしょうか。



スポンサードリンク






~山本文郎がイタコに呼ばれる?~


山本文郎さんは2014年2月26日に
肺胞出血のため息を引き取りました。

それから約3年が経ち、妻の山本由美子さんは
何も告げずに他界した夫の最後の言葉を聞くべく
恐山のイタコ・松田広子さんの元へ訪ねます。

松田さんは恐山最後のイタコと呼ばれており
故人の霊を呼び降ろしたりしています。

今回の収録でもその実力を発揮し山本文郎さんの霊を呼び出し、
松田さんは彼の言葉を代弁して妻・由美子さんにその言葉を投げかけます。

「本当にありがとうと一言いいたかった」
「先行ってごめん」
「結婚してよかった?」

この言葉に由美子さんは号泣し、
「結婚してよかった!!」と返答します。

スタジオは感動の涙に包まれ
皆が2人の夫婦愛に魅了されました。

オンエアを見たときはきっとあなたも
涙してしまうでしょう。



スポンサードリンク






~山本文郎の妻は財産目当てなの?~
山本文郎さんが由美子さんと結婚したのは2008年のこと。
当時由美子さんには旦那がいたのですが離婚したことを文郎さんが知ると
文郎さんのほうから猛アピール。

そしてついに結婚したのですが
世間からは厳しい声が上がっていました。

それは妻・由美子さんが文郎さんを選んだのは
財産目当てなのではないか、というもの。

というのも、結婚した際2人は31歳もの差があったのです。
文郎さんは70歳を超えており普通で考えたらやはり財産目当てだろうとの声が圧倒的。

ましてや、由美子さんは極度のたばこ嫌いで
反たばこ団体にも所属していたほどです。

にも拘わらず、文郎さんは1日40本も吸うヘビースモーカー。

こんな2人がくっつくわけがないとの声が一層高まり
財産目当てという噂は途絶えることはありませんでした。

これが本当の話かどうかは分かりませんが
今回の水トクの放送では号泣しながら亡き夫を想う愛が伝わってきます。

財産の話はデマだということを信じたいですね。

とりあえずはやはりオンエアを見るしかありません!

以上、「山本文郎をイタコが呼ぶ!財産目当てで結婚した妻が依頼だと?」でした。



スポンサードリンク




吉高由里子と福田彩乃が共演!仲良しではないのか?



1月24日(火)の19時56分からは
「踊る!さんま御殿」が放送されますがゲストには
現在放送中のドラマ「東京タラレバ娘」に出演する女優や俳優が登場。

中でも注目なのは吉高由里子さんですね。
なんとゲストにはモノマネでお馴染みの福田彩乃さんも登場。

この2人の共演には個人的にとても楽しみです。
しかし彼女らは仲良しなのでしょうか?

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~吉高由里子と福田彩乃が共演!仲良しなの?~


吉高由里子さんと福田彩乃さんはさんま御殿での共演が初めて?
と思いきや、これが初めてではありません。

2人が初めて会ったのは2012年に公開した
映画「僕等がいた」の恋愛応援試写会でのことでした。

主演の吉高由里子さんらが観客の恋愛相談に乗る企画だったのですが
ここに福田彩乃さんも登場。

初共演ということで自分のモノマネを生で見ることになったわけですが
吉高さんになりきり観客の相談に答える福田さんの姿に
あきれ顔をしめしていた吉高さん。

福田さんのモノマネも多少オーバーなところもあるので
本人は今までテレビでどう見ていたのでしょうか。

やはり2人は仲良しではないのか?と思いきや
この試写会で福田さんがYOUさんのモノマネをすると
それに乗っかり吉高さんもYOUさんのモノマネを披露。

この姿を見ると2人の関係は悪いというわけではなさそうですね。



スポンサードリンク






そして本日放送の「さんま御殿」でも共演予定ですが
お馴染みの「ハイボール飲んでウェ~い!」というモノマネを披露。

すると吉高由里子さんから
「私こんなクネクネしてない!」というツッコミが。

本番中にダイレクトでクレームを付ける吉高さんも
これまた面白く、ここも大変見どころですね。

とはいっても吉高さんは心が広いですし
ノリもいいので福田さんのことを嫌っているということはやはりないと思います。

ぜひ「さんま御殿」をお見逃しなく!

以上、「吉高由里子と福田彩乃が共演!仲良しではないのか?」でした。



スポンサードリンク




松方弘樹の余命と病院は?東京大学医学部附属病院が濃厚か



俳優の松方弘樹さん(74歳)が脳リンパ腫により
お亡くなりになられました。

2016年2月23日の時点で脳腫瘍の可能性があることを
医師に宣告され、余命も短かったことが予想されます。

入院していた病院はどこだったのでしょうか。
また現在(12月・1月)の病状はどのくらいだったのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~松方弘樹の余命と病院は?~


松方弘樹さんは昨年3月2日に正式に「脳リンパ腫」と診断され
それ以降は長期療養に入っていました。

6月から予定していた舞台「遠山の金さんと女ねずみ」も中止し
ファンの方々にとってはかなり心配な状態が続いていました。

では松方さんの余命はどのくらいだったのでしょう。

とは言っても正式に医師から宣告された余命の長さは
公には公表していません。

小林麻央さんの時もそうでしたが
ネット上では「寿命はあとどのくらい?」との声が多く上がるのですが
やはり確信的な答えは見つからないものです。

ですが脳リンパ腫を患ってしまった患者の余命についてはわかります。

もともとこれは非常に珍しい病気で
日本人の場合10万人に1人と言われているほどです。

この病気の生存率については様々な説があり
3年~7年という結果があるようです。

しかし基本的にはかなり珍しい病気なので
正式な数値は公表されていないとのことです。



スポンサードリンク






そして気になる松方弘樹さんが入院していた病院ですが
2016年6月23日発売の女性セブンには

・都内に位置する
・周囲を多くの緑が囲む
・レンガ造りの建物とガラス張りの新しい建物
・脳神経外科の名医が多くいる大学病院

との情報が記載されていたようです。

そこで候補として考えられるのが
「東京大学医学部附属病院」です。

ほかにも候補はあったのですが
女性セブンからのヒントによるとここが一番近いのではと思います。

しかしあくまで予想ですのでご了承ください。

現在(12月・1月)の症状は
かなりひどいものでした。

意識が正常ではなく見舞いに行っても誰だか識別できない様子で
言葉も発せないくらいに弱りきっていました。

今回の訃報には大勢の人が驚いたことと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

以上、「松方弘樹の余命と病院は?東京大学医学部附属病院が濃厚か」でした。



スポンサードリンク




マルシアの娘はブサイク?大学や名前が気になる!



1月23日放送の「しくじり先生」では
歌手・タレントのマルシアさんが講義を行ってくれます。

思ったことをすぐに口にし、その毒舌キャラが売れ
バラエティー番組に引っ張りだこだったのですが
突然仕事がなくなったようです。

理由は番組収録中に何度もブチ切れてしまったからだといいます。

このことを反省して「しくじり先生」では
感情的になってしまい後悔しないための教訓を教えてくれます。

そんな彼女にはビアン(弥安)という娘がいます。

最近、親子でテレビ出演し話題を集め
大学などに関心が集まっています。

また、ひどい話ですがブサイクなのでは?との声も。

ということで今回は
ビアンさんについて迫っていきたいと思います。



スポンサードリンク






~マルシアの娘はブサイク?大学はどこ?~


マルシアさんが娘のビアンさんとテレビ共演したのは
2017年1月17日に放送された「さんま御殿」です。

さんまさんはビアンさんを見るや否や
「義丹さんに似てますねえ」といいます。

母親のマルシアさんもそれには納得しているようで
大ざっぱな性格などもすべて元夫の大鶴義丹さんに似ているようです。

そんなビアンさんに対して
「ブサイク」というワードが上位に表示されています。

これはひどい話ですよね。

人を見た目で判断してはいけませんし、一般人ですから。

しかしブサイクどうこうよりも、トークが面白い、芸人よりも笑いを取っている、
父親に似ているなどという評判も数多くネット上に投稿されていました。

それがこちらです↓









スポンサードリンク






さて、娘のビアンさんは名前のところに「大学生」と
表記されていましたがどこの学校なのでしょうか。

高校時代の時は日本史を学びたいと公言していたので
それ系の学校でしょうか。

ですが残念ながら正確な情報は公表されていなく、
噂としては日大、法政などと囁かれています。

今後ミュージカルの制作側などへ回りたいとの
意思も示していることから芸能界に携わることも増えるかと思います。

いずれにせよ、自分が進みたい道を目指し
頑張ってもらいたいですね。

以上、「マルシアの娘はブサイク?大学や名前が気になる!」でした。



スポンサードリンク




「銀河鉄道の夜」のあらすじと結末!子どもたちはどうなったのか



1月23日の19時からは「しくじり先生」が放送されます。

この回は3時間スペシャルとなっており
これまで度々出演してきたオリラジ中田さんが
今回も講義を行ってくれます。

これまでは歴史上の人物についての謎を分かりやすく
解説してきた中田さんですが今回はあの名作文学「銀河鉄道の夜」を
解説してくれます。

ということで今回は中田さんの講義に先立ち、
この作品のあらすじと結末に迫っていきたいと思います。

登場してくる子どもたちは最終的にどうなったのでしょうか。



スポンサードリンク






~銀河鉄道の夜のあらすじと結末!子どもたちはどうなった?~


では簡単にあらすじを紹介していきます。
(結末は少し悲しい展開です…)

「銀河鉄道の夜」の主人公はジョバンニという
学校ではいじめられっ子の孤独な少年です。

物語が始まるや否や、ジョバンニに対し
地味に嫌なことが何度も起こります。

母親は病気で寝込み、同級生のザネリらからは
父親の職業のことでからかわれます。

(父親はラッコの密猟を行い投獄されたらしい)

そんなジョバンニは家計のために
学生ながら活版所で働く毎日。

これにより勉強にも遊びにも身が入らない状態でした。

ですが唯一、カムパネルラという幼馴染の
仲の良い少年がいました。

ある日、学校が終わると同級生らは
近所で行われる星祭りに行こうと計画を立てていました。

もちろんジョバンニには声がかからず、
一人で仕事に向かいます。

仕事から帰ってくると母用の牛乳がまだ配達されていないことに気づき、
お店に牛乳をもらいに出かけます。

しかし店主さんがおらず、また今度来るように言われ
仕方なく一人で星祭りに行くのです。

そこで同級生らと会い、またからかわれるのですが
その集団の中にカムパネルラもいました…

星祭りも嫌になりジョバンニは1人で
天気輪の丘に登り星を眺めていました。

するとどこからか汽笛の音が聞こえ
気付くと列車の中にいたのです。



スポンサードリンク






目の前にはなぜかカムパネルラの姿も。
列車の中では様々な出会いがあり、生きることの意味を見いだせたのです。

すると窓の外に赤く光る星を見つけました。
これをみてカムパネルラは「さそりの火だな」とつぶやきます。

すると途中の駅から乗り込んできた子どもが
ジョバンニたちにさそりの話をし始めます。

さそりはイタチに食べられそうになったとき
慌てて井戸の中に飛び込みました。

この時、さそりは神様に祈ります。

生まれ変わったときはみんなの幸せのために
我が身体をお使いください、と。

そしてさそりの身体が燃え始め
この赤い星になったというのです。

この子どもの話に胸を打たれたジョバンニは
あのさそりのように他の幸せのためになら自分の身体を犠牲にする
とカムパネルラに言います。

するとカムパネルラもそれに納得し、
皆の幸せのためにどこまでも行こうと2人で誓い合ったのです。

その時、列車は石炭袋(暗黒星雲)に入ります。

恐怖におびえたカムパネルラをジョバンニは励まそうとしますが
あそこにいるのは僕のお母さん、と言いカムパネルラの姿が見えなくなりました。

カムパネルラに裏切られたと嘆くジョバンニですが
気付くと汽笛が最初に聞こえた天気輪の丘にいました。

牛乳を受け取り家に帰ろうとすると
川でカムパネルラが犠牲になったと聞かされます。

川で溺れかけたゼネリを救おうとして命を落としたのです。

「みなの幸せのために自分の身体も犠牲にする」と誓ったあの言葉を
思い出しジョバンニはカムパネルラに裏切られていなかったと気づくのでした。


長々となりましたが「銀河鉄道の夜」のあらすじはこんな感じになります。
結末はカムパネルラがいなくなってしまうという展開。

もう一度あらすじと結末を整理するためにも
オリラジ中田さんの解説をご覧になるのもいいかと思います。


以上、「「銀河鉄道の夜」のあらすじと結末!子どもたちはどうなったのか」でした。



スポンサードリンク




Stand by Meドラえもんが地上波(2017年)で放送!見どころはどこ?



映画「Stand by Me ドラえもん」が
1月22日に地上波で放送されます。

この映画は公開されてから今年2017年で
約2年半となります。

日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞しており
公開後にLINEのスタンプまで製作されるほどの人気ぶり。

そしてこの映画は3DCGで公開されたこともあり反響を呼びました。

今回はこの映画の見どころなどについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~「Stand by Meドラえもん」地上波放送2017!~


映画「Stand by Me ドラえもん」が地上波初となったのは
2015年8月30日の日曜洋画劇場でのこと。

2017年での放送は2度目となり日曜洋画劇場にて
日本で製作された映画の放送はこの映画が初です。

2014年に公開されたこの映画の興行収入は
同年の邦画では第2位となり、その後香港、中国などでも公開されました。

「Stand by Me」の声優には
のび太の青年役として妻夫木聡さんも出演しています。

2017年の地上波放送も見逃さないように!

ネット上ではこの放送を楽しみにしている方も多いようですね↓







映画は内容的にとても感動するとのことですが
どのシーンが最も感動するのでしょうか。

次はそれに迫っていきます。



スポンサードリンク






~「Stand by Meドラえもん」の見どころは?~


この映画のあらすじは漫画とだいたい同じですし
分かる人が多数派だと思うのであえて詳しくは紹介しません。

なのでここでは見どころについて紹介していきます。

やはり何といっても感動するのは
のび太がジャイアンに一人で立ち向かうシーンです。

いつまでもドラえもんに頼ってばかりいたのび太は
もうすぐ未来に帰らなければならないドラえもんを悲しませまいと
自分の力だけで物事を解決するためにジャイアンに挑みます。

ボコボコにされるのび太ですが
その粘り強さにジャイアンは逃げてしまいます。

泣きながら挑んだジャイアン戦は実に
のび太からもらい泣きしてしまうシーンです。

また、のび太としずかちゃんの結婚前夜で、
しずかちゃんとしずかちゃんのお父さんの会話も泣けます。

この作品は涙なしでは見ることのできない
最高の映画となっています。

ぜひ、家族や大切な人とご覧ください!

以下が予告動画です↓




以上、「Stand by Meドラえもんが地上波(2017年)で放送!見どころはどこ?」でした。



スポンサードリンク




飛沫真鈴のTwitterの魚拓は?狩野英孝のツイートをガッツリRTしていた



1月21日(土)の11時より
狩野英孝さんが66分にも及ぶ謝罪会見を開きました。

涙ながらに反省の意を伝え、
今後は無期限での休業を発表しました。

狩野さんとその女性が出会ったときは22歳と言われており、
疑うこともなく関係を続けていたとのこと。

しかし相手が何か隠し事をしているのではないかと
野生の勘が働き問い詰めると実は17歳だったそうです。

その相手は誰だ!という声がネット上で挙がっていますが
2016年末まで「赤血球」というグループで活動していた
飛沫真鈴という地下アイドルのようです。

彼女のTwitterは現在削除されていますが
さすがはネット社会、既に魚拓されているので今回はこれらに迫っていきます。



スポンサードリンク






~飛沫真鈴のTwitterの魚拓版!~


通常Twitterユーザーが自身のアカウントを削除すれば
過去の投稿なども一緒に削除されるのですが

今日のネット上ではそんなことをしても
意味がないほどに進化しています。

そう、「魚拓」というものがあります。

これは本人が見られたくない投稿などを削除していても
第三者がそれを保存していれば削除後にも関わらず閲覧することができます。

ではその飛沫真鈴さんの魚拓ツイートはこちら↓





スポンサードリンク






狩野英孝さんが「眠い・・だるい・・」と投稿したのに対し
その1分後には本人に向けてツイートしているかのような投稿を。

飛沫真鈴さんは狩野さんのファンだということで
最初はSNSを通じて知り合ったとのこと。

おそらくそのSNSとはTwitterでしょう。

このように考えると、ハニートラップでもなく売名行為でもなく
ただ本当に2人はお互いに好きだったということではないでしょうか。

ただこれまで起こしてきた女性問題もあることから
狩野英孝さんは反省するべく当分は仕事を休むそうです。


本日行われた謝罪会見を見て芸人仲間のロンブー田村亮さんが
芸能界の不平等さについて不満を漏らしていました。

ジャニーズは隠蔽されるのに芸人は…
確かにそうですよね。

これが権力の強い事務所の力なのでしょう。

以前まで騒がれていましたが、未成年を妊娠させてしまったという
アイドルグループについてはテレビでも報道されることはありませんでした。

「この世の中みな平等」なんて言葉は
嘘なのかなって思ってしまいますよね。

とりあえず今は狩野さんが
元気に復帰してくれる時を待ちましょう。

以上、「飛沫真鈴のTwitterの魚拓は?狩野英孝のツイートをガッツリRTしていた」でした。



スポンサードリンク




狩野英孝の地下アイドルが2chで飛沫真鈴と特定!



6股報道で騒がれた狩野英孝さんが
またもや世間を騒がせるニュースが飛び込んできました。

未成年の女子学生を…

この先はあえて言いませんが
もし本当ならば芸人人生もかなり危ない状態になります。

相手は地下アイドルとのことですが
2chでは飛沫真鈴と出回っているようです。

ということで今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~狩野英孝の地下アイドルが2chで飛沫真鈴と特定!~


狩野英孝さんによる未成年との関係が発覚してから

相手は誰で名前は?
と気になる人が多いようです。

現時点で分かっていることとすれば、
・現役女子高生で17歳
・イニシャルはMで地下アイドル
・千葉県の通信制の高校に通っている

といったものです。

名前についてはイニシャルでしか分かっていませんでしたが
2chでは早くも特定された様子。

ではその相手とは…

「赤血球」という二人組ユニットの
飛沫真鈴(しぶきまりん)という方だそうです。

彼女は2016年末まで活動していましたが現在は活動しておりません。

そして彼女のツイッターアカウントに関してですが
現在は削除されており中を確認することはできません。

しかし、彼女をフォローしていた人によると
飛沫真鈴さんは狩野英孝さんのことを呟いたりしていたことも多かったようです。



スポンサードリンク






もし彼女が相手ではなかったのなら
なぜアカウントが削除されたのでしょうか。

削除すると言うことはだいたい
不都合なことが起きたからですよね。

それに加え、先ほど紹介した
現時点でわかっている地下アイドルのプロフィールと
飛沫さんはマッチしているのです。

千葉県出身で現在は17歳。
イニシャルMも名前の「まりん」とマッチしています。

彼女の写真を拝見しましたが
とても17歳には見えません。

(化粧が厚めなので…)

とは言ってもあくまでこれらの情報は2chでの声なので
100%確信的ではありません。

とりあえずは21日に行われる会見で
狩野英孝さんが何を語るのかに注目しましょう。

以上、「狩野英孝の地下アイドルが2chで特定!名前は飛沫真鈴!?」でした。



スポンサードリンク





銚子愛娘殺人事件とは?Wikiと真相に迫る!



1月20日の金曜プレミアムでは
「銚子愛娘殺人事件」について放送されます。

これは実録かつ最近の事件ですので
身に覚えのある方々もいるかと思います。

一体、銚子愛娘殺人事件とはどんな事件なのでしょうか。
Wiki風に紹介するとともにその真相に迫っていきます。



スポンサードリンク






~銚子愛娘殺人事件とは?Wiki解説とその真相~



では簡単にWiki風にまとめていきます。

銚子愛娘殺人事件とは2014年9月24日に
千葉県の銚子市で起きた母親と愛娘の事件。

母親の松谷美花さんは2002年に夫と離婚し
娘の可純ちゃんを女手一つで育てていました。

しかしシングルマザーとしての生活は実に困難を極めます。
母親は隣町の給食センターでアルバイトを始め、月給は12万円。

元夫からの仕送りなどもありましたが
合計で月収入は15万ほど。

家賃や娘の学費などの問題もあることから
次第に2人での生活が厳しくなってきました。

そこで家賃の安い千葉県銚子市に
2007年に越してきます。

ですが可純ちゃんは中学に進学し、
ますます学費が厳しくなります。

家賃滞納が2年も続くようになり
精神的に追い詰められていた母親はついに我慢できなくなり娘を…

本当に悲しい事件です。



スポンサードリンク






特別娘に憎悪感を抱いていたわけでもありません。
ましてやとてもとても愛していました。

溺愛の域に達していたと思います。

貧乏にも関わらず娘には苦労させまいとお小遣いをたくさん与え、
洋服もたくさん買って上げていました。

にも関わらず、事件は起こってしまったのです。

では、市などは救済援助を行ってくれなかったのでしょうか。
実はここに、事件の真相に繋がる出来事が起きていたのです。

生活保護の件で市役所を訪れていた松谷被告。

しかしこの際、詳細な資金援助などのことは
役所側から一切説明がなかったといいます。

つまり、母親は生活保護制度について何も知らなかったことになります。

その結果、娘の命を奪ってしまったのです。

この事件の真相に対し裁判での判決は懲役7年。

被告に全ての責任があるわけではないと判断され、
この程度の短さで済んだのです。

以上、Wiki風にまとめてみましたが
銚子愛娘殺人事件とはいかに悲しく切ない事件だったのかが分かります。

そして日本中に存在しているシングルマザーなどの
困難な生活状況を再確認するきっかけをつくるものとなりました。

以上、「銚子愛娘殺人事件とは?Wikiと真相に迫る!」でした。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。