So-net無料ブログ作成

スレンダーマン事件のその後と犯人は?映画やゲームが製作済みだと!?



3月1日(水)の世界仰天ニュースでは
2014年5月に起きたスレンダーマン事件について語られます。

この事件の犯人は誰で、その後は
どのような展開になっていったのでしょう。

映画ともつながりがあるとのことなので
今回はこれらについてフォーカスしていきたいと思います



スポンサードリンク






~スレンダーマン事件の犯人は誰でその後はどうなったの?~


スレンダーマン事件の犯人は12歳の少女2人で
名前はモーガン・E・ガイザーとアニサ・E・ワイヤー。

彼女らが同級生の女子を森に誘い
19か所もナイフで攻撃したのがスレンダーマン事件の内容です。

被害者は近くを通行した人に発見され
何とか命は取り留めましたが犯人の2人は
懲役65年、保釈金50万ドルを求刑される結果となりました。

なぜ彼女らがこのような事件を起こしてしまったのかというと
ある都市伝説を鵜呑みにしてしまっていたこと原因でした。

その都市伝説とは「スレンダーマン」の存在。

元々このスレンダーマンとはある一人の人物が
パラノーマル、いわゆる超常現象的な写真を作ろうと試み、
その後生み出されたのがこのスレンダーマンだったのです。

外見は真っ黒のスーツを身にまとい身長は3m越え、
手足が長く、あらゆる顔のパーツが無い想像上の存在。

犯人らはこの存在を鵜呑みにしており実在するものと思い込み、
手下になりたかった彼女らは同級生を犠牲にしてしまったというわけです。



スポンサードリンク






~スレンダーマン事件と映画の関係は何?~


このスレンダーマン事件は全米で話題を呼び
スレンダーマンを作り上げた人物は批判を浴びせられました。

その後は、ドキュメンタリー映画が
公開されたりとまさかの展開を呼ぶ事態に。

「Slender Man」という映画は現在でもYouTubeで
見ることができるようで1時間18分というお手頃な放送時間。

また「Slender Man Origins」という
スレンダーマンから逃げ出す迷子たちの救出ゲームまで開発。

たった一枚の架空の写真からここまで広がり
スレンダーマンは今や都市伝説として存在し続ける有名な存在。

みなさんもこの事件の全貌を
オンエアで目の当たりにしてみてください。

以上、「スレンダーマン事件のその後と犯人は?映画との関係も気になる!」でした。



スポンサードリンク




ベック(モデル・大学院)の絵画作品がやばい!Wikipediaも気になる!



2月28日(火)の「今夜くらべてみました」では
モデルのベックさんが登場します。

現在は大学院に通う彼女ですが
油絵を専攻しているとのこと。

その絵画の作品がやばすぎると話題になっています。

そこで今回の記事では
Wikipediaと共に彼女の絵についても迫っていきたいと思います。



スポンサードリンク






~ベックはモデルで大学院生!絵画の作品が天才的!?~


現在25歳のベックさんは
2016年の春に武蔵野美術大学院に進学し
今も現役で学校に通うモデルさんです。

美術大学院に通うということはやはり絵画を描くのが
かなり上手でその作品がまさに天才的と話題です。

その作品の画像はこちら↓(本人のツイッターより)







本当に素晴らしい作品です。
絵画関係で何かお仕事が来たりする日も来るかもしれないですね!



スポンサードリンク






~ベックのWikipediaや画像はこれ!~



絵画が上手なことは分かりましたが
それにしても謎が多いベックさん。

そこでここではWikipedia風に
プロフィールを紹介していきたいと思います。

1991年10月30日生まれで現在25歳、
韓国出身ですが以前から日本の文化に
興味を持っていたためかなりの親日派。

そこで19歳の時に来日し日本の美術大学への進学を目指し、
武蔵野美術大学に合格し学業に励みました。

2016年に大学を卒業しましたが
そのまま大学院に進学し現在は造形研究科に属しています。

日本へ来た理由は大学入学ということでしたが
大学生の時に原宿でスカウトされモデルの道へ。

Zipperの専属モデルを務める彼女は
今後ブレイクするに間違いありません。

そんなベックさんのお写真はこちら↓
(本人のインスタグラムより)

この後9時から! 金スマ始まります(((o(*゚▽゚*)o))) ぜひみてくださいー!

ベックさん(@baek1030)がシェアした投稿 -





天然系のオーラが漂っていますが
憎めないその性格で日本での成功を掴んだのかもしれませんね。

ぜひオンエアをご覧ください。

以上、「ベック(モデル・大学院)の絵画の作品がやばすぎ!Wikipediaも気になる!」でした。



スポンサードリンク




櫻井翔が交際報道否定しない!ファンや井上公造のコメントはこれだ!!



嵐の櫻井翔さんと小川彩佳アナとの熱愛報道が
今でも世間をにぎわせています。

交際報道否定をしない櫻井さんですが
ファンの反応が気になるところです。

それに加えて、井上公造さんのコメントなども
紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク






~櫻井翔が交際報道否定しない!ファンの反応は?~


ファンの方たちは嵐・二宮和也さんのアナウンサーとの
熱愛が報道されたときもひどいバッシングを浴びせていました。

今回の櫻井翔さんの件も相手がアナウンサーということで
二宮さんのケースと酷似していますが、

交際報道否定しない櫻井さんに対し
ファンの反応はどのようなものなのでしょうか。

以下がそのコメントです↓












以上のようにこの報道には
かなりの衝撃が走っているようです。

今後の2人の展開はどうなっていくのでしょうか。



スポンサードリンク






~櫻井翔の交際報道に対して井上公造のコメントが気になる!~


櫻井翔さん、小川彩佳さん双方の事務所では
交際報道否定もしていないですが肯定もしていません。

どちらも「親しい友人の1人」として質問に答えていますが
2月27日発売の週刊ポストの報道を受けてスポーツ紙がインタビューしました。

すると、小川彩佳アナが真剣に交際をしていると
交際報道否定するどころか肯定していることが明らかになりました。

これに対して芸能リポーターの
井上公造さんの見解としては、

小川サイドがはっきりとしたコメントを
出したことが異例と感じているようです。

アナウンサーとはサラリーマンのため
通常は明確なコメントはしないとのこと。

また、ジャニーズ事務所が「親しい友人の内の1人」
という見解を発表したことも異例とのこと。

いつものジャニーズ事務所ならば
完全無視が通常ですからね。

二宮さんの時と同様に
ジャニーズ事務所の圧力によって破局させられないことを祈ります。

櫻井翔さんも1人の人間なのですから
恋をするのは当たり前です。

今後の2人と井上公造さんの見解にも注目していきたいです。

以上、「櫻井翔は交際報道否定しない!ファンや井上公造のコメントはこれだ!!」でした。



スポンサードリンク




三原じゅん子の結婚式はみなとみらいのホテル?会費や出席者が気になる



女性議員の三原じゅん子さん(52)が
夫の中根雄也さん(28)と結婚式を挙げたことが分かりました。

2人は2016年8月に熱愛が報道され
その2か月後に結婚を発表しています。

今回の記事では、式が行われた場所、費用、
出席者らについて迫っていきます。

みなとみらいのホテルとの噂もありますが真実はいかに。
早速見ていきましょう。



スポンサードリンク






~三原じゅん子の結婚式はみなとみらいのホテルって本当?~


三原じゅん子さんの結婚式が
みなとみらいのホテルで開催されたという話がありますが
単刀直入に言うと真実です。

みなとみらいにある「横浜ロイヤルホテルパーク」で
2月26日に式を挙げました。

なぜここなのかというと
三原じゅん子さんは横浜みなとみらい在住でマンションも構えていることから
最寄りの式場ということもあって選んだと考えられます。

それに加えて、ここは地区内でも屈指の高級ホテルで
収容人数が2人~600人です。

県内の政治家のパーティーにも使用されているとのこと。

この場所ではウェディングとしても使用できるうえに
教会、神前、人前、仏前などの挙式スタイルも選択可能。

きっととても華やかな式だったことに間違いないでしょう。



スポンサードリンク






~三原じゅん子&中根雄也の結婚式費用と出席者は?~


横浜ロイヤルパークホテルでかかる結婚式の
平均費用は約320万円で平均出席者は67人。

とは言っても三原じゅん子さんと中根雄也さんが
320万円を全額負担するのではなく

もちろん出席者からのご祝儀があるので
320万円それよりは少ないはずです。

(政治家ということもあり上の金額よりもさらに高額の可能性大)

とは言っても政治家ですからお金には困っていない
気もしますので彼女らには即払える金額のはずと
個人的には思ってしまいます…

では、この式には誰が出席したのでしょうか。

が…どんな方々が出席したのかという
詳細な情報は明らかにされていませんでした。

しかし他の議員らをお呼びしたのは
間違いないかとは思います。

三度目の結婚で2周りも年下秘書との結婚ということで
陰では祝福できないとの声も挙がっていますが
とにかく今は2人の幸せを願いましょう!

以上、「三原じゅん子の結婚式はみなとみらい?会費や出席者が気になる」でした。



スポンサードリンク




櫻井翔の彼女!現在(2017)は医師ではなく小川彩佳だった!2人の出会いが気になる



嵐の櫻井翔さんに熱愛ニュースが飛び込んできました。

超有名ジャニーズということもあり
この報道には世間の皆さんも大変驚いているようです。

櫻井さんの現在(2017)の彼女は
医師、一般人、田中理恵さん、綾瀬はるかさんなどと
たくさんの女性との疑惑が浮上していました。

しかし今回の報道で
お相手は小川彩佳さんだということが判明。

報道ステーションキャスターの小川さんと
櫻井さんの出会いは一体何だったのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~櫻井翔の彼女は現在(2017)医師でも一般人でもなく小川彩佳!~


櫻井翔さんにはこれまで芸能人との噂も多くありました。

しかし、今月上旬には2017年現在の彼女は
一般人医師で同棲中ではないか?との噂が広がりました。

そのお相手は慶応大学時代の女性で
チアリーディング部に所属していた方です。

この方が医師として働いており、
嵐のコンサートにも招待されんだとか。

また、フェラーリの販売員女性と熱愛の噂もあり
交際は1年半にも及ぶとの話も。

販売員女性は肩こりがひどく、
それを櫻井さんに相談するといつも行っているサロンを
紹介してあげたとのこと。

しかし、今回の小川彩佳さんとの報道により
これまで挙げてきた彼女候補は全てデマだということが判明しました。



スポンサードリンク






~櫻井翔と小川彩佳の出会いは?~


2人は昨年の秋頃から交際をスタートさせ
既に双方の両親にも挨拶に行っているとのことです。

櫻井さんは35歳、小川さんは32歳ということで
どちらも結婚を考えてもいい時期。

2人はどちらも報道番組に出演しており
出会いはやはり番組での共演か、とも見受けられます。

しかし、2017年現在までの中で2人が共演したことはないようです。
お互い多忙の中どのように出会ったのでしょうか。

唯一考えられるのはアナウンサー同士の交流会です

どうやら各局同士で交流を深めるために
そのような会が開かれるらしく、ここで知り合った可能性も考えられますね。

2人の出会いについては今後詳細が明らかになっていくとは思いますが
とにかく今は2人を祝福したいですね。

櫻井翔さん、小川彩佳さんの結婚を期待しています!

以上、「櫻井翔の彼女!現在(2017)は医師ではなく小川彩佳だった!2人の出会いが気になる」でした。



スポンサードリンク




東京マラソン2017芸能人ランナーのゼッケンが判明!穴場応援スポットも紹介!



2月26日(日)は東京マラソン2017が開幕します。
そこで気になるのは芸能人ランナーですよね。

彼らのゼッケンなどが分かれば応援もしやすいと思いますので
現時点で判明している人物もかねて紹介していきたいと思います。



スポンサードリンク






~東京マラソン2017の芸能人ランナーが判明か!ゼッケンは何番?~


東京マラソン2017には36000人が参加予定で、
毎年派手な仮装に観客たちも大盛り上がり。

とは言っても何よりも一番は芸能人ランナーが見どころ。

現時点で判明しているランナーたちは以下の通り↓

・林家たい平 (落語)
・鈴木尚広  (元プロ野球選手)
・田中和仁  (ロンドン五輪体操銀メダル)
・猫ひろし  (お笑いタレント)
・M高史   (芸人)
・北澤豪   (元サッカー選手)
・福島和可菜 (タレント)
・西谷綾子  (モデル)
・安田美香  (フリーアナウンサー)

これに加えて「東京ガールズラン」という
タレント稲村亜美さんを含む女性7人グループも参加予定です↓

・稲村亜美
・熊江琉唯
・永田レイナ
・川口優菜
・梅本静香
・宮河マヤ
・寺本愛美

彼女らは東京五輪も視野に入れて活動に取り組んでいるとのこと。

以下が彼女らのインスタでの投稿です↓






スポンサードリンク






それぞれの芸能人ランナーのゼッケンについてですが
現段階では判明していません。

というのも、ゼッケン番号は
当日にならないとわからないためです。

当日会場に向かい、本人確認のため
身分証明書などを提示しその後にゼッケンが配られます。

(2016年2月25日~27日に開催された
東京マラソンEXPO2016を参考にしています。)

ですのでネット上では
事前に公開されないのが普通かなと思います。


では次に東京マラソン2017に備えて
ベストな応援場所を紹介していきたいと思います。

まずは浅草、ここはスタートから25km~30kmほどにあり
ちょうど折り返し地点ですので選手らをじっくりと応援できると思います。

そして次は芝公園付近です。

ここは37km~40kmの場所で、
折り返しした選手を2度も見ることができるのが利点。
(東京タワーもあるのでおすすめですよ。)

みなさんもぜひこの穴場スポットで
応援してみるのもいのではないでしょうか。

以上、「東京マラソン2017芸能人ランナーのゼッケンが判明!穴場応援スポットも紹介!」でした。



スポンサードリンク




鬼塚翔太の兄弟は?中学時代の記録はそれほどすごくなかっただと!?



2月25日(土)の16時00分からは
「クロスカントリー日本選手権」が放送されます。

ロンドン世界陸上、東京オリンピックでの出場者が
決定する今大会で注目を集めているのは19歳の鬼塚翔太さん。

高校の時に5000mを13分台で走るという領域に
既に達している鬼塚さんですが中学時代での記録も
気になるところです。

そして彼に兄弟はいるのか
というプライベートな部分にも迫っていきたいと思います。



スポンサードリンク






~鬼塚翔太に兄弟はいるの?~

数多くの大会で好成績を残している鬼塚翔太さんは
非常にイケメンだと女性の間で騒がれています。

そんな鬼塚さんには兄弟はいるのか、
もしいるのならば同じようにイケメンである可能性がありますよね。

しかしいくら鬼塚さんでも
兄弟はいるのかどうかの詳細な情報は明かされていないのが現状。

当然といえば当然ですね。
ですがここで頼りになるのは2chでの声。

なんと鬼塚翔太さんの3兄弟説が浮上しています。

というのも大牟田駅伝部の2015年メンバーの中に
鬼塚という名前が複数あったとのこと。

鬼塚さんはこの時1500mと5000mを走ったのですが
3000mのエントリーにも同じ中学出身の
鬼塚という名前が書かれていたとのこと。

駅伝などでは兄弟が共に駅伝メンバーに
選ばれるというケースもありますから考えられなくはないです。

しかしこれは何の根拠もない
信憑性の低い話です。

やはり兄弟は本当にいるのかというのは
正直わからないのが現状です。



スポンサードリンク






~鬼塚翔太の中学時代の記録は?~


鬼塚翔太さんは中学時代に
陸上を始めました。

その中学とは志佐中学校。

当時は今のような好成績を
たくさん残せていたわけではないのですが

中学記録は3000mで9秒台だった彼が
中学時代の終わりには世代トップにまで上り詰めています。

そして強豪校の大牟田高校に進学し
国体の3000mでは2位。

高2の時には5000mを13分58秒で
走りぬき13分台ランナーとしてその名を轟かせました。

それから記録を更新し
2016年には5000mで13分43秒61というタイム。

これからも更なる期待がかかる鬼塚さんですが
今大会でも好成績を残し東京オリンピックで走る姿を見せてもらいたいですね。

以上、「鬼塚翔太の兄弟は?中学時代の記録はそれほどすごくなかっただと!?」でした。



スポンサードリンク




水越けいこの息子はダウン症!テレビで就職がいかに困難かを語る!



2月24日(金)19時00分からの爆報フライデーでは
シンガーソングライターの水越けいこさんについて語られます。

現在、ダウン症を患う息子がおり
シングルマザーとして日々奮闘中。

そんな中、子供も就活する年齢に差し掛かっていくのですが
いかに障害者にとって就職が困難かをテレビで告白してくれます。

ということで今回の記事では彼女にフォーカスしていきたいと思います。



スポンサードリンク






~水越けいこの息子はダウン症!テレビで何度も就職の厳しさを伝えてきた~


水越けいこさんが結婚したのは1986年、
夫との間には麗良くんという長男が誕生しました。

しかし出生してからわずか2日という早さで
ダウン症を患っていることが判明。

この悲しさとショックのあまり、夫は家を出ていき
水越さんはその後シングルマザーとして麗良くんを育て上げてきました。

そんな息子も今では成人を過ぎており
就職する年齢になってきました。

これまでも度々、障害者の就職がいかに困難であるか
テレビを通して伝えてきた水越けいこさん。

息子は22歳の時に輸入ベビー用品関係の会社に就きましたが
わずか4か月後に契約終了でその仕事を離れています。

その後は障害者支援施設にて
就職先を探しているとのこと。

差別を禁止する法律などが作られてきてはいますが
やはり障害を患っていると職に対して
不利になってしまう現実があります。



スポンサードリンク






~ダウン症とはどんな障害で本当に職に不利?~


ダウン症とは新生児に最も多くみられる
遺伝的な疾患であり日本においては
1000人に1人の割合で発症します。

これを患うと精神面での遅れに加えて
運動機能も低下してしまいます。

よってダウン症を患う方への採用は
会社的にも厳しいのが現実。

ですがそんな方たちにも行先はあります。
「就労移行支援事業所」、「就労継続支援事業所」というところ。

ここは働くために訓練を受けたり、
働きながら仕事に対する自分の能力を高めていける場所。

ここは就職を支援している施設なのですが
平成25年データによると彼らが一般企業に就けた割合は24.9%。

これはかなり低い数字。
やはり職に就く際には不利益を被るケースが多いのが証明されてしまいました。

この問題は今後の日本社会の課題の1つですし
私たちもしっかりと頭に入れておかなくてはならないことですので
ぜひオンエアをテレビでご覧ください。



以上、「水越けいこの息子はダウン症!テレビで就職がいかに困難か語られる!」でした。



スポンサードリンク




佐久間彩加の親の職業は?生意気で嫌いと2chでなぜ話題!?



2月22日に放送される「THE★カラオケバトル」には
歌姫・佐久間彩加ちゃんが登場します。

彩加ちゃんは1万人の頂点に立ったこともあり
前回のカラオケバトルでは優勝しています。

したがって今大会でも
優勝候補であるのは言うまでもありません。

そんな彼女に対し「生意気で嫌い」との声が
主に2chで目立っています。

その理由は何なのでしょうか。

また、今回の記事では
彩加ちゃんの親の職業などにもフォーカスしていきます。



スポンサードリンク






~佐久間彩加の親の職業は何?~


佐久間彩加ちゃんの両親はどんなご職業なのでしょうか。
まず言えることは人並み以上に通帳は潤っているということです。

というのも、彩加ちゃんはテアトルアカデミーという
養成所に所属しています。

ここは入学時に2種類のコースを選ぶのですが
18万9千円コースと27万円コースです。
(上記は0~2歳までの赤ちゃんモデルの場合)

そして18万円コースの月謝は毎月2,160円、
27万円コースは無料。

しかしこれ以外にはプロモート写真(一回11,000円)、
タレント年鑑掲載費用(22,680円)を支払わなければなりません。

他のコースになると料金は異なってくるとは思いますが
3歳からの幼稚部に上がると月謝は16,200円。

今後もテレビ出演が増え、娘に高額の費用をつぎ込み
更なる育成を測るでしょうから親はお金がある方だと思います。

しかし残念ながら、親は芸能人ではないため
詳しい職業などは明らかになっていないのが現状…

今後分かり次第追記いたします。



スポンサードリンク






~佐久間彩加 生意気で嫌いと2chで言われているのはなぜ?~


佐久間彩加ちゃんが主に2chで
生意気、嫌いと言われています。

その理由は簡単に言ってしまうと
とても出来すぎている子供だからです。

先ほど説明したように彩加ちゃんは
テアトルアカデミーという赤ちゃんモデルや子役タレントを
育成する事務所に所属していたようで礼儀などは完璧。

言葉遣いや気配りなどは
小6とは思えないほどにしっかりとしています。

しかしこの気配りや謙遜の仕方などが逆に視聴者に
悪印象を与えてしまい生意気、嫌いなどと
誹謗中傷するようなコメントが多いわけです。

しかし本人はただ単に小6とは思えないほどに
しっかりとした性格を持っているだけ。

テレビに出演する以上、このような2chでのネガティブ発言には
耐えていかなければなりませんが、どうか負けずに
ミュージカル女優という自分自身の夢を叶えてほしいですね。

以上、「佐久間彩加の親の職業は?生意気で嫌いと2chなぜ話題なの!?」でした。



スポンサードリンク




藤井舞乃空が発育不全とはデマ!カラオケバトルで優勝を狙う天才少女!



2月22日(水)18時55分から放送される
THEカラオケバトルでは18歳以下の
一般人たちが自身の歌唱力を競います。

元高校球児や現役女子高性などが参加する中
注目を集めているのは小学6年の藤井舞乃空(まのあ)ちゃんです。

彼女の歌声は大人顔負けで
そのすばらしさに魅了されることは間違いなし。

そんな舞乃空ちゃんには
ある疑惑が浮上しています。

それは「発育不全」です。
これは真実なのでしょうか。

今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~藤井舞乃空ちゃんが発育不全とは本当なの?~


主に2chで藤井舞乃空ちゃんは
発育不全ではないかと囁かれています。

まず発育不全を患った場合
どのような症状が現れるかというと

同じ年齢や同じ性別の子供と比較した際に
顕著に背が低い、体重が軽いのが特徴。

通常、出生してから最初の3か月は
だいたい30g程度で毎日体重が増加していきます。

その後、いったん体重増加が低下することもありますが
だいたいは成長曲線の通りに成長していくのが普通です。

つまり、発育不全の場合は成長曲線通りに成長しないため
身長や体重が他の子と比べて低く軽いのです。

ですが藤井舞乃空ちゃんの場合はどうでしょう。
彼女は小学6年でそれ相応の身長ではないでしょうか。

特別身体に異常がみられる様子も全くありません。

どこにも根拠がないにも関わらず
勝手にデマが広がり続けてしまったというわけです。

皆さんも噂には流されないようにしましょう!



スポンサードリンク






~カラオケバトルで悲願の優勝なるか!~


藤井舞乃空ちゃんは
全日本歌唱力選手権2014年のファイナリスト。

それ以外にも「関ジャニの仕分け∞」「THE★カラオケバトル」
などなどメディアでの出演も多い女の子。

そんな舞乃空ちゃんが今回のカラオケバトルで挑戦する曲は
Back number の「ハッピーエンド」です。

以前には18歳以下の四天王である
最強中学生・佐々木麻衣さんをも撃破したことがあります。

果たして今大会では悲願の優勝を手にすることができるのでしょうか。

しかし、同じ舞台には以前対戦して
敗北してしまったライバル・佐久間彩加ちゃんも出場します。
2016年6月22日に放送されたカラオケバトルにて
彩加ちゃんが98.958という点数で1位に君臨していました。

舞乃空ちゃんがfumikaの「Endless Road」で勝負しましたが
98.372で惜しくも敗北。

次こそは勝ってほしいですね!
ライバル同士の彼女らの対決がとても楽しみです!

以上、「藤井舞乃空は発育不全ってマジ!?カラオケバトルで優勝を狙う天才少女!」でした。



スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。