So-net無料ブログ作成
検索選択

「北風と太陽の法廷」の原作と主題歌は?ロケ地が千葉・広島って本当なのか!?



3月17日(金)の金曜ロードショーでは
「北風と太陽の法廷」が放送されます。

特別企画として俳優・岡田将生さん、
女優の波留さんらが出演。

ですがこのドラマを作るにあたって
原作となる作品の存在もチェックしておきたいですよね。

そしてこの記事では主題歌を始め、
撮影ロケ地にも着目していきたいと思います。

なにやら千葉県広島県、池袋ではないかとの
噂もありますので…



スポンサードリンク






~「北風と太陽の法廷」の原作と主題歌は?~


まずは「北風と太陽の法廷」の原作から見ていきましょう。
その作品とはズバリ…!

と言いたいところですが
「北風と太陽の法廷」には原作なんてものはありません。

そう、完全に監督が一から製作したオリジナルの作品なのです。

では誰が書いたの?と思いますよね。

その方は、これまで有名な作品(「ごくせん」「1リットルの涙」など)
の脚本を担当してきた横田理恵さん。

彼女は、人生必ずしも自分自身が思い描いていたものとは
異なっている部分が出てくるものだが

そこからどう折り合いをつけて
今後の自分の人生を生きていくかが大切だという考えの持ち主。

彼女の作品には、どんな人生でも見守っていくような
温かい印象が含まれています。

ぜひオンエアをご覧ください。


そして話は変わりまして次は主題歌についてです。

が、主題歌に関する詳細な情報が公開されていないため
現時点では分かりかねない状態です。

分かり次第追記したいと思います。



スポンサードリンク






~「北風と太陽の法廷」のロケ地は千葉と広島って本当?~


「北風と太陽の法廷」のロケ地が
千葉県やら広島県やら池袋などという噂があります。

これは果たして本当なのでしょうか。

Twitterを中心に、実際にロケ地を目撃したという情報もありますので
必ずしもデマではないとは思いますが広島説は可能性的に低いのでは…と感じます。

あまりにも遠すぎますよね。

有力なロケ地としては、JR京葉線新木場駅から
車で10分走らせたところにある「若洲海浜公園」です。

というよりこの場所はもはや確実のようです。

他の目撃情報としては
横浜市の「クリエイト薬局青葉荏田西店」付近ではないかとの話も。

それに加え「台東区竹原町公園」などなど。

千葉や広島、池袋などの情報はあまりありませんでしたが
以上に挙げた場所は可能性として高いかと思われます。

以上、「「北風と太陽の法廷」の原作と主題歌は?ロケ地が千葉・広島って本当なのか!?」でした。



スポンサードリンク




家田荘子 出家の裏話!旦那が極道でやくざとは全くのデマだった!!



3月10日(金)放送の爆報フライデーでは
突如出家し芸能界を引退した女性芸能人について語られます。

その女性芸能人とは
ノンフィクション作家の家田荘子(いえだしょうこ)さんです。

この出来事の裏にはどのような事情があったのでしょうか。

また彼女の旦那は極道でやくざではないかとの噂もあるので
今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~家田荘子の出家の真相は?~


家田荘子さんがテレビから姿を消し
芸能界を去ったのは2007年のこと。

出家を理由に突然いなくなった家田さんですが
彼女の身にどのようなことが起こっていたのでしょうか。

実は彼女、当時は仕事でのトラブルや
これまでの恋愛の中で過酷な精神状態に陥っていました。

家田さんといえば「極道の女たち」や「私を抱いてそしてキスして」
などの作品が有名ですがこのヒット作の裏側には凄まじいバッシングがあったのです。

当時、女性が取材することがあまり世の中で
受け入れられていない時期であり

このようなヒット作の裏には
「枕営業をしているのではないか」、「ウケ狙いだ」
などと世間からはバッシングの嵐が巻き起こります。

これには精神的に待ってしまい
すぐさまアメリカに飛びました。

そこでエイズを患う方たちと出会い
「私を抱いてそしてキスして~エイズ患者と過ごした一年の壮絶記録~」
を執筆したのです。

そして幼少期から家田荘子さんは霊感が強く
エイズで息を引き取ってしまった霊たちが彼女に
求めを乞うようになってきたのです。

家田さんは拒むことなく全ての霊を受け入れていたのですが
次第に体力と精神が奪われ身体的に厳しくなってきました。

その結果的に出家することを決意。
これが裏に隠された真実でした。



スポンサードリンク






~家田荘子の旦那は極道でやくざという噂はデマ!~


家田荘子さんは3度の離婚を経験しており
現在の旦那さんは4度目の結婚相手です。
(そのうち2人は黒人男性です)

1人目は家田さんが20代後半に出会った黒人男性。
2人目は30代前半で出会った黒人男性。

2人目の間にはジュリアーナさんという娘がおり
現在はモデルとして活躍しているとのこと。

3人目は、東京拘置所に取材で訪れた際
待合室で偶然知り合った日本人男性。

4人目は現在の旦那さんで2003年7月30日に
一歳年上の実業家と結婚

今はこの旦那と大阪で共に住んでいるようで
高野山を往来しているようです。

しかし家田さんの夫には
やくざではないかとの噂が立っています。

しかしこれはデマ!

おそらく「極道の女たち」が発売されてから
夫が極道でやくざなのでは?との話が浮上したのだと思います。

また3人目の夫と知り合ったのは
拘置所ということもありそこからも憶測が広がったのではないでしょうか。


ぜひオンエアをご覧になり、
彼女の壮絶な人生の記録を見届けましょう。

以上、「家田荘子 出家の裏話!旦那が極道でやくざとは全くのデマ!」でした。



スポンサードリンク




塔の上のラプンツェルの声優まとめ!歌ってる人は小此木麻里だった!



3月10日の金曜ロードショーでは
「塔の上のラプンツェル」が放送されます。

先週は「アナと雪の女王」でしたので
2週連続でディズニーということで
大変楽しみにしている方も多いかと思います。

ということで今回は、この作品の声優をまとめて紹介していくと共に
歌ってる人についてもフォーカスしていきたいと思います。



スポンサードリンク






~「塔の上のラプンツェル」の声優まとめ!歌ってる人も気になる!~


ではさっそく「塔の上のラプンツェル」の声優まとめを
一覧で紹介していきたいと思います↓


ラプンツェル ・・・ 中川翔子

フリン・ライダー ・・・ 畠中洋

ゴーテン ・・・ 剣幸

フックハンド ・・・ 岡田誠

ビッグノーズ ・・・ 石原慎一

警部隊長 ・・・ 佐山陽規

ショーティー ・・・ 多田野曜平

スタビントン兄弟 ・・・ 飯島肇

ヴラッド ・・・ 田中英樹

グレノ ・・・ 根本泰彦

ウルフ ・・・ IKKAN

簡単にまとめると以上の通りになります。

「アナと雪の女王」の声優では
神田沙也加さんや松たか子さんら女優が出演し
とても豪華な声優陣となっておりましたが

「塔の上のラプンツェル」では
中川翔子さんが出演していますので
聞いただけで直ぐに分かる方もいると思います。



スポンサードリンク






ですが歌を歌ってる人は中川翔子さんではありません。
その人物は小此木麻里(おこのぎまり)さんです。

彼女は東京都出身の女優で
エイジアプロモーション所属の方です。

以下が本人のインスタに投稿されていた写真画像です↓





歌を歌ってる人はこんなに綺麗な方だったんですね。

そして彼女の歌声がこちら↓





そしてこの放送を楽しみにしている方々もたくさんいるようです↓







ぜひオンエアで「塔の上のラプンツェル」の映像と共に
彼女の歌声をお聞きください。

以上、「塔の上のラプンツェルの声優まとめ!歌ってる人は小此木麻里だった!」でした。



スポンサードリンク




加藤紗里の新恋人・Mは元ホストで社長!フライデーの記事がやばすぎる!



3月24日号のフライデーでは
狩野英孝さんの元カノ・加藤紗里さんの
恋人について掲載されます。

この記事ではMという男と共に
写真付きでスクープされているのですが
どうやらこの男は元ホストで現在は社長とのこと。

狩野さんが現在謹慎中ということもあり
そんな最中、加藤さんの熱愛情報はますます炎上してしまいそうな勢い。

今回は彼女にフォーカスしていきたいと思います。



スポンサードリンク






~加藤紗里の新恋人Mの素性は元ホストで社長とフライデーがスクープ!~



今年の2月下旬、港区の赤坂に位置する牛タン屋に
加藤紗里さんが姿を現しました。

その横に立っていたのは金髪で黒いハットを被り、
ダメージの入ったジーンズを履いたイケメン男性。

この方が現在の新恋人であることは間違いないようです。

フライデーによるとこのイケメンは現在、ホストクラブを大阪に4つ、
歌舞伎町に1つ、沖縄に1つ構えているMという社長さん。

このMも元ホストとして働いていた時期があり
「ニャンニャ」という名前で今でも活動しているとのこと。

社長ということもあってかなりの
金持ちであることは言うまでもありません。

2人の出会いは2016年末にMが主催したパーティーでした。
徐々に関係を縮めていき今年になってから交際に発展。

元ホストの魅力に惚れたのかもしれませんね。

この新恋人は大阪に住んでいるということなので
遠距離恋愛ですが加藤紗里さんもそろそろ結婚を考える時期。

結婚報道が世に知れ渡る日が近いかもしれません。

*詳しくはフライデーで!



スポンサードリンク






~狩野英孝の謹慎中の熱愛に再び炎上の予感!?~


加藤紗里さんといえば狩野英孝さんの6股報道で
話題になりましたね。

そして先日、狩野さんによる未成年に対する件について
加藤さんは「17歳の高校生に手を出すとはさすがに呆れる」とコメント。

そして清水富美加さんが出版した本に対しては
「炎上商法はダメ」と言っていました。

しかしながら、狩野さんとの6股報道の際
テレビによく出演するようになった加藤さんに対して
視聴者の中では売名行為だなどという声も挙がっていました。

「炎上の女王」というレッテルを張られてしまった彼女ですが
今回の熱愛報道に対して世間の反応はどうなのでしょうか。

今後また炎上しないことだけを願いたいです。

そして上にも述べましたが
結婚まで持っていけたら炎上の女王というレッテルも解け、
人気が今よりも出ていくのでは、とも思いますね。

いずれにせよ、今後の2人を見守りましょう。

以上、「加藤紗里の新恋人のMは元ホストで社長!フライデーの記事がやばすぎる!」でした。



スポンサードリンク




ブルースチェン投手の年俸は?WBCでなぜ中国代表なのか気になる!


3月10日(金)の19時00分から
WBC1次ラウンドで日本は中国と対戦します。

中国の注目選手といえば
ブルースチェン投手です。

今回は彼についてフォーカスしていきたいのですが
どうやら彼はパナマ市出身とのこと。

なぜ中国代表なの!?
と疑問に思う方もいるでしょう。

年俸なども含めて
今回の記事では彼の素顔を暴いていきます。

*日本は最終戦を待たずして、2次ラウンド進出が決定したとのこと*



スポンサードリンク






~ブルースチェン投手の年俸は?~


では次にブルースチェン投手の年俸について迫っていきます。

2015年の時点では
年俸が100万合衆国ドルという情報があります。

本日(2017年3月9日)のレートの1ドル=114円で
計算した場合100万アメリカ合衆国ドルとは
約1億1500万円となります。

ですが日本の野球界の年俸と比較してみると
1億1500万という数字は決して高くはありません。

2017年現在で大谷翔平選手が2.8億円。
山田哲人選手が3.5億円。
松坂大輔選手が4億円です。

中国では野球は日本と比べると
まだまだ未発達の部分があります。

明日の試合は日本の勝利は高確率ですが
中国をどのくらい抑えることができるのかが見どころですね。



スポンサードリンク






~ブルースチェン投手はWBCでなぜ中国代表なの?~


次のWBCの相手は中国、
中でも要注意選手はブルースチェン投手です。

この方は現在39歳で
2015年2月18日に一度引退を表明しているのですが
現役復帰して戻ってきました。

彼は過去に2度、WBCでパナマ代表として出場しています。

そう、もうお気づきかもしれませんが
ブルースチェン投手は生粋の中国人ではありませんし
名前の時点で既に中国系ではありません。

実はパナマ共和国出身の中国系パナマ人。

2006年と2009年にパナマ代表としてWBCに出場し
今年2017年は中国代表です。

でもなぜ中国代表なのでしょうか。

チェンの祖父母が中国からの移民、
つまりチェンはその中国系の血を引き継いでいるのです。

これでなぜ中国代表としてプレーできているのかが判明しましたね。

日本戦ではどのようなプレーをしてくるのでしょうか。
非常に楽しみです。

以上、「ブルースチェン投手はWBCでなぜ中国代表?年俸なども気になる!」でした。



スポンサードリンク




組織バンク事件(2004年)で骨・腱をマイケルが販売していただと!?



3月9日(木)のアンビリバボーでは
2004年に起きた組織バンク事件が放送されます。

アメリカ・ニューヨークに住むバーバラには
結婚したばかりの夫・マイケルがいるのですが
頻繁に家を空けることが多く不安の念を抱いていました。

というのも夫は最近起ち上げたベンチャービジネスが成就し
そちらで毎日多忙な生活を送っていたのです。

このビジネスは既にお亡くなりになられた方の身体の
骨や腱を採取し医療用として販売するというもの。

このことが後に全米を震撼させる事態に発展していくのです
今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~2004年の組織バンク事件の真相!骨や腱を販売していただと!?~


元歯科医のマイケルは新たなるベンチャービジネスに着手し
組織バンクという企業を設立しました。

この組織は遺族からの許可の下、
骨や腱、皮膚などを医療目的に販売する事業でした。

骨や腱の売買と聞いて違法のように感じられますが
禁止などはされていなく、5000ドル~10000ドル程度で
パーツの取引が行われています。

このビジネスはついに成就し
4年間で400万ドル以上の収益になりました。

マイケルの妻・バーバラは夫のビジネスの成功のおかげで
念願の一軒家をマンハッタン郊外に建築し
幸せな生活を送っていました。

しかし夫は家を空けることが頻繁にあり
次第に不安を覚えるようになってしまいます。

というのも、夫は過去に不倫経験があり
今回も誰か他の女性と不倫をしているのではと
不審に思っていたのです。

ですがこの憶測は全くの勘違いだったということが
自分の目で見てしっかりと証明されることに。

ある日、マイケルの取引先に一緒に同行。

そこで初めて夫の仕事のすばらしさを実感し
何人もの救命に貢献していることが身に染みて感じたのです。

それ以降はマイケルの仕事に誇りを感じるようになり
自らが夫の仕事の手伝いをするようになりました。

そんな時、突然家に警察が…
そしてマイケルは逮捕されてしまいます。

一体この裏ではどんな事件が起きていたのでしょうか。



スポンサードリンク






同じころペンシルベニア州で
ルイス・ガーゾーンとジェラルド・ガーゾーンという
葬儀場と火葬場を経営する兄弟が逮捕されました。

この兄弟は遺族からの許可を得ずに
組織バンクに骨や腱などを提供していたのです。

そしてマイケルも、本来ならば遺族からの許可が得なければ
ならないことを知りながらもこの兄弟から
人体パーツを受け取っていたとして逮捕されたのです。

それに加えて、このパーツの持ち主、つまり
生前の頃の詳細な個人情報なども本人ものではなく
偽造ということも判明しています。

死因が肺炎、がんなどで亡くなっていたという事実を隠蔽し
その人体組織を普通に販売していたケースもありました。

当然それらのパーツが医療用として使用されていくことになり
結果として、組織を移植された患者が
様々な重度の症状を訴えることになりました。

これが2004年に起きた全米を震撼させる
組織バンク事件の真相でした。

ぜひオンエアでご覧ください。

以上、「組織バンク事件(2004年)で骨・腱をマイケルが販売していただと!?」でした。



スポンサードリンク




WBCの日程2017!東京ドームで8日と12日にそれぞれオーストラリアと韓国戦!?



ついに開幕したWBCですが
本日7日にキューバ戦、8日はオーストラリア戦、
12日はプールeでの試合を控えております。

他にも2017年日程について気になる人もいるかと思うので
この記事ではこれらについて迫っていきます。

今宵、東京ドームは熱気に包まれることでしょう。



スポンサードリンク






~WBC日程(2017)が気になる!東京ドーム7日・8日・11日に日本戦!~


待ちに待った第4回WBCがついに開幕。

第1回と2回はイチロー選手の活躍もあり
どちらも優勝を手にした日本。

第三回はベスト4という成績でした。

世界に日本の強さを誇示できていますが
大会ではいきなり大波乱が起きています。

第一試合となるイスラエルvs韓国では
まさかの韓国が敗北という結果に。

何が起こるかわからないこの大会で
日本は絶対に勝たなければなりません。

そこで2017年のWBC日程を紹介していきます↓

7日 19時00分~「日本vsキューバ」、
8日 12時00分~「中国vsキューバ」、
8日 19時00分~「日本vsオーストラリア」、
9日 19時00分~「オーストラリアvs中国」、
10日 12時00分~「キューバvsオーストラリア」、
11日 19時00分~「日本vs中国」

*上記の日程はプールBで会場は東京ドーム。



スポンサードリンク






~12日はプールeで2次ラウンド開始!~


2017年3月12日~16日まで
プールeにて2次ラウンドが行われます。

*同じく会場は東京ドーム

ここではプールaの1位、プールaの2位、
プールbの1位、プールbの2位が出場できます。

もしも日本がグループ1位通過ならば
12日 19時00分「日本vsプールaの2位通過」
14日 19時00分「日本vsプールbの2位通過」
15日 19時00分「日本vsプールaの1位通過」

決勝ラウンドの会場はドジャー・スタジアムで
3月20日~22日に行われます。

準決勝は20日18時00分から
プールfの1位vsプールeの2位。

そして21日18時00分から
プールeの1位vsプールfの2位。

そして22日18時00分からは
決勝戦となります。

22日まで日本が生き残っていることを願います!
みなさんもWBC2017の日本の活躍に期待しましょう!

以上、「WBCの日程2017!東京ドームで8日と12日にそれぞれオーストラリアと韓国戦か!?」でした。



スポンサードリンク




垂盆草の効果を週刊誌(女性自身)が徹底解説!新たな肝臓健康法はこれだ!



3月21日号の週刊誌・女性自身では
新たな肝臓健康法として長寿村の黄山・焦村(しょうそん)で
伝統食として親しまれてきた「不思議な野草」について紹介されました。

この野草は垂盆草(すいぼんそう)といい、
肝臓保護に役立つ成分がたくさん含まれていることが
科学的に証明されたのです。

今回はこの垂盆草の効果について
フォーカスしていきたいと思います。



スポンサードリンク






~垂盆草の効果を週刊誌・女性自身がスクープ!~


現在、成人の4人に1人が脂肪肝になっていると言われており
そこから肺炎になり肺がんにまで発展してしまうケースはよくあります。

自分は健康だと思っていても
知らぬ間に体内で肝臓は蝕まれているのです。

甘いものの過剰摂取、睡眠不足、ストレスなどが肝臓に大きなダメージを与えるため
肝臓の病には誰でも簡単に陥ってしまう危険性があります。

気になって血液検査をしてみたところ
肝機能の数値が3桁にまで上っていたことが判明したという人は数多く。

そんな方々に朗報!
今大注目の不思議な野草を摂取すれば治ります!

それは垂盆草というもので
週刊誌・女性自身が垂盆草の効果を徹底解説しました。

「朝起きるのがつらく、起きたとしてもめまいがして大変」
「肺炎に悩まされており、身体に負担がかかる」
「爪が黒い」

このような方たちが
垂盆草エキスを飲んだらわずか1か月で健康な身体になったのです。



スポンサードリンク






~垂盆草エキスにはどんな働きがあるの?~


垂盆草エキスにはサルメントシンという成分が含まれており
これは抗酸化作用と免疫抑制作用を持っています。

これらが肝臓の炎症を抑えて
肝細胞の修復を促進しているようです。

またウイルス性肝炎、薬物性肝障害の予防にも
効果があるといい、今大注目の野草。

肝機能値が高い方に垂盆草の効果を試すべく
このサプリメントを飲んでもらい、ALTを調べました。

すると飲む前と飲んだ後では
劇的な差が生まれその効果は正真正銘なものとなりました。

この野草が生える地域は黄山以外にもありますが
この地域に生える垂盆草は他の場所と比較して約1万倍以上の
サルメントシンを含んでいるとのこと。

降水量が多く、日が出ている時間が極わずかという
黄山の厳しい気候状況が大いに関与していると見られます。

みなさんもこのサプリメントに
お世話になる日も次第に来るかもしれませんよ。

他の週刊誌にも様々な健康法が記載されているので
目を通しておくのも良いかと思います。

以上、「垂盆草の効果を週刊誌(女性自身)が徹底解説!新たな肝臓健康法はこれだ!」
でした。



スポンサードリンク




満島真之介の浮気相手は誰で画像は!?女性自身のスクープがやばすぎる!



3月21日号の女性自身では
満島ひかりさんの弟で俳優・満島真之介さんの
浮気について掲載されました。

一体相手は誰で、画像などはあるのでしょうか。

満島さんといえば2014年の末に
姉・ひかりさんのマネージャーと
交際期間1年半で結婚されています。

週刊誌の中身はどのような内容だったのでしょうか。
今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~満島真之介を女性自身がスクープ!浮気相手は誰で画像は?~


満島真之介さんの浮気相手は誰だったのでしょうか。
女優さん、またはタレント

さっそく記事内容に迫っていきます。

満島さんが女性自身にスクープされたのは
今年の2月下旬のこと。

この日、マスクで顔を覆い黒のパンツと
黒のパーカという全身黒づくめ。

おまけにパーカのフードを深くかぶっているため
一見誰だかわからないが満島さんの目元はかなり特徴的ですので
一発で本人だと特定できたとのこと。

この日、彼は1人の友人と都内の
ホテル街を何度もウロウロしていました。

結局2人は近くの雑居ビル1階に足を運びましたが、
ここはいわゆる指名された女性を派遣させ、
サービスを提供するというお店。

満島さんらはその店に入るや否や
即座に女性を指名し5分足らずでその場所を出ました。

そして近くのホテルへ裏口から入り、
その数分後指名された女性2人が後を追うように
そのホテルの正面玄関から入っていきました。

2時間、携帯電話で誰かと会話をしながら
満島さんは足早にホテルから帰っていったのです。

そう、浮気相手が誰なのかというと
芸能人ではなく、お店の人だったわけです。

満島真之介さんの所属事務所に
女性自身がスクープした内容を問い合わせてみると
「ノーコメント」との返答。

この相手の画像はというと週刊誌内にはモザイクがかかっており
はっきりとしたものは掲載されていません。

ましてやその女性らは仕事で行っていることで、
一般人なわけですから画像が無いのは当然といえば当然ですね。



スポンサードリンク






~満島真之介はわずか2年で嫁を裏切った!~


満島真之介さんといえば、2014年末に
7歳年上で姉・満島ひかりさんのマネージャーさんと
交際期間1年半で結婚されています。

妻はかなりの美人
芸能人らの中でもかなり信頼が置かれている存在でした。

そんな嫁をわずか2年で裏切ってしまった
満島さんですが今後の2人の展開はどのように
なっていくのでしょうか。

嫁と初めて出会ったときは、まさに「運命」を感じたといいます。
過去にインタビューには、

「どうもはじめまして」で「うわ、この人と一生一緒にいるわ」
ってそれだけです。そういうことが本当にあるんですよ

と語っていました。

しかし彼は、誰にでも優しくしてしまい
一番近い存在の人をおろそかにしてしまうという性格があります。

個人的に満島さんのキャラなどはかなり好きだったので
この女性自身による浮気記事は正直驚きました。

今後の彼の動きに注目していきたいです。

以上、「満島真之介の浮気相手は誰で画像は!?女性自身のスクープがやばすぎる!」でした。



スポンサードリンク




スフィアの音楽活動休止の理由は何?メンバー内で格差があったのか!?



声優ユニットスフィア音楽活動休止を宣言し
充電期間に入ることが明らかになりました。

この報道に対してファンの間では悲しむ声がある一方で
今後のメンバー1人1人の成長を応援する声もたくさん上がっています。

しかしここで気になるのは
充電期間に入る本当の理由です。

なぜこのような結論に至ったのでしょうか。
今回はこれらについて迫っていきます。



スポンサードリンク






~スフィアの音楽活動休止の理由は?~


スフィアの音楽活動休止の裏には
どのような理由があったのでしょうか。

そして充電期間とは一体何なのでしょう。
そればかりが頭に残ります。

しかし、単刀直入に言うと
休止の理由については詳細な情報が明らかにされていません。

本人らは、2019年でデビュー10周年を迎えるため
より良いものをファンの皆様に届けるために休止します

と言っているので、ただただ我々は
彼女らの音楽活動休止を見守ることしかできない状態ですね。

しかし休止や解散の裏には
様々な問題がありそうです。

数年前、LISPという3人組の声優ユニットが解散しました。

メンバーの中の1人、阿澄佳奈さんが他の2人に比べて圧倒的に
人気が高くグループ内での立場が異なりすぎたことが原因でした。

これに加えて、橋本環奈さんが所属していた
「Rev.from DVL」でも橋本さん中心になってしまいメンバー内でも
本人に気を遣うようになってしまい気まずい空気が流れていたといいます。

結局このグループも解散してしまいましたが
スフィアの場合もこのような形に近いのでしょうか。

しかし、10周年に向けての充電期間ということですから
ネガティブな印象は持たずに帰りを待ってあげていたいですね。



スポンサードリンク






~スフィアってどんなグループ?~


メンバーは寿美菜子さん、高垣彩陽さん、
戸松遥さん、豊崎愛生さんの4人から成り、
全員が声優として活動しています。

そんな4人がユニットを組みデビューしたのは
2009年4月のこと。

現在はデビューから約8年が経ちますが
もうすぐで10周年を迎えます。

2012年7月の3rdアルバム「Third Planet」が
初の1位(オリコンデイリーランキング)を飾り、
その3か月後には初の海外ライブも行っています。

そして昨年の7月2日には
スフィアとしては初めての北米ツアーも行いました。

このようにグローバルに活動していたこのグループの
突然の音楽活動休止には正直驚きですよね。

しかし充電期間といえば現在KAT-TUNも同じですから
数年後に復活してファンの前に現れてくれることを願いましょう。

以上、「スフィアの音楽活動休止の理由は何?メンバー内で格差があったのか!?」でした。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。