So-net無料ブログ作成
検索選択

vs嵐に草彅剛が3/7の宣伝で登場!Twitterで3月9日のオンエアが気になる人続出中!



3月9日(木)に放送されるvs嵐で
草彅剛さんが主演を務めているドラマ「嘘の戦争」の宣伝のため
出演することがTwitterを中心に話題となっています。

ジャニーズファンにとっては
この共演を渇望していた方も多いようで
次回放送に期待がかかっています。

ちなみに次回の「嘘の戦争」は
3/7に放送予定です。



スポンサードリンク






~vs嵐に草彅剛が3/7以降のドラマの宣伝で登場予定!~


皆さんご存知の通り、SMAP解散騒動で
ジャニーズ事務所の裏事情が暴かれてしまいましたね。

以前より、SMAPのチーフマネージャーを務めていた飯島三智氏と
嵐のマネージャーである藤島ジュリー景子副社長が担当する
ジャニーズグループ全ての共演が難しくなってきていました。

しかし、次回のvs嵐で草彅剛さんが
ドラマの宣伝で出演するということで
ファンの間ではかなり話題となっています。

山本美月さん、水原希子さんらも登場予定なのですが
実は草彅さん、スタジオには登場しないのです。

え、どういうこと??
と思う方もいるでしょう。

ドラマの宣伝といっても
彼が出演するのは予告映像のVTRだけ。

とはいえ、VTRだけの出演でも嬉しいとの声も挙がっています。

3/7に次回放送を控えた「嘘の戦争」は9話目となり
なんとマギーさんも登場するということで個人的に楽しみにしています。



スポンサードリンク






~次回のvs嵐(3月9日)のオンエアを気になる人がTwitterで続出している!~


草彅剛さんがVTR出演するということで
ジャニーズファンはTwitterを中心に

3月9日放送のvs嵐が待ち遠しいという
ツイートが数多く投稿されています↓











そして3/7放送の「嘘の戦争」ですが
Twitter情報によるとこの日は何と同じくドラマに出演している菊池風磨さんの
誕生日ということでファンにとってお腹いっぱいの週になりそうです。

3月9日のvs嵐、3/7の「嘘の戦争」お見逃しなく!

以上、「vs嵐に草彅剛が3/7の宣伝で登場!Twitterで3月9日のオンエアが気になる人続出中!」でした。



スポンサードリンク




第40回日本アカデミー賞のノミネートに二宮和也が選ばれなかった理由は?



3月3日に第40回日本アカデミー賞の授賞式が行われました。

そこで今回は各賞の受賞結果について迫っていきますが
発表前から二宮和也さんがノミネートされるのでは?
との予想していた世間の方々が多かったようです。

しかし残念ながら受賞とはなりませんでした…
一体なぜなのだったのでしょうか。



スポンサードリンク






~第40回日本アカデミー賞のノミネートに二宮和也が無い理由は?~


第40回日本アカデミー賞の授賞式は
港区グランドプリンスホテル新高輪で開催されました。

映画「シン・ゴジラ」が最優秀作品賞、最優秀監督賞など
合計7つの賞を受賞し圧倒的な存在感を放ちました。

映画以外に、「最優秀主演男優賞」、
「最優秀助演男優賞」「新人俳優賞」などの賞もあり、

それぞれ「最優秀主演男優賞」では
佐藤浩市さん、綾野剛さん、岡田准一さん、長谷川博己さん、
松山ケンイチさんらが受賞。

「最優秀助演男優賞」は
妻夫木さん、東出昌大さんらが受賞し、

「新人俳優賞」では、岩田剛典さん、坂口健太郎さん、
佐久本宝さん、千葉雄大さん、真剣佑さんらが受賞しました。

しかし、世間の皆さんの予想にあった
二宮和也さんの名前がノミネートされていません!!



スポンサードリンク






実は二宮和也さん、昨年のアカデミー賞授賞式で
「母と暮らせば」で最優秀主演男優賞と受賞しています。

二宮さんのこの賞は、その年の一年前に
V6の岡田准一さんも受賞していますので
2年連続のジャニーズの受賞となりました。

ですので、第40回日本アカデミー賞でも
二宮和也さんの受賞に期待がかかっていたのですが

今回はプレゼンターとして式に臨んでいたようですので
ノミネートされるわけがありませんね(笑)

昨年の授賞式では、二宮さんが涙を流しながら
スピーチをしたのを未だに覚えています。

先輩である岡田准一さんに引き続いての受賞は
本人も相当嬉しかったようですが

この第40回日本アカデミー賞では
またまた岡田准一さんが受賞したので
ジャニーズファンにとってはたまらないでしょう。

来年のジャニーズによるノミネートも大変楽しみですね。

以上、「第40回日本アカデミー賞のノミネートに二宮和也が選ばれなかった理由は?」でした。



スポンサードリンク




アナと雪の女王が地上波!声優キャストとあらすじネタバレはこれだ!!



3月4日の土曜プレミアムでは
地上波初となる「アナと雪の女王」が放送されます。

2014年に公開したこの映画
様々な賞に選ばれかなり話題となった作品。

この放送を待ち望んでいた視聴者の方も多いのではないでしょうか。

ということで今回は
出演する声優キャストとあらすじネタバレについて
迫っていきたいと思います。



スポンサードリンク






~「アナと雪の女王」地上波初放送!声優キャストは誰?~


皆さんは2014年に映画館でご覧になりましたか?

私が見た日はほぼ満席で一番前の席しか
空いていなかったので、首が大変疲れたのを覚えています(笑)

ですので今回の地上波で2回目の視聴になりますね。

そんな話はさておき
さっそく声優キャストを一覧で紹介していきたいと思います↓

ディズニー映画のため声優キャストは海外の方ですが、
この地上波は吹き替え版なので日本語版の方々を紹介します。


アナ ・・・ 神田沙也加
(幼いアナ → 稲葉菜月)
子供時代のアナ → 諸星すみれ)

エルサ ・・・ 松たか子
(幼いエルサ → 佐々木りお)
(10代のエルサ → 小林柚葉)

クリストフ ・・・ 原慎一郎

オラフ ・・・ ピエール瀧

ハンス王子 ・・・ 津田英佑

ウェーゼルトン公爵 ・・・ 多田野曜平

パビー ・・・ 安崎求

オーケン ・・・ 北川勝博

アレンデール国王 ・・・ 根本泰彦

アレンデール王妃 ・・・ 最所美咲

カイ ・・・ 飯島肇

マシュマロウ ・・・ 藤原貴弘

バルダ ・・・ 杉村理加

ゲルダ ・・・ 増岡裕子



スポンサードリンク






~「アナと雪の女王」のあらすじとネタバレが気になる!~


ここでは「アナと雪の女王」のあらすじとネタバレについて
紹介していきますのでまだ聞きたくないという方はご注意です。

エルサは氷を自在に操ることができる
アレンデール王国の王女。

そして彼女にはアナという妹がいました。

幼いころからエルサの魔法でよく遊んでいた2人ですが
エルサが8歳の時に誤ってアナに魔法が当たってしまい
意識を失わせてしまいました。

それ以降、自分で氷を制御できないほどに
強大になる自分の魔法を抑制するため城に閉じこもり
アナとの接触も10年以上閉ざしました。

そんなある日、エルサが女王に即位するための式が
お城で開かれることになり城では盛大なパーティーが開かれます。

公の前に立つのが久々のエルサは自分の魔法の力がバレないように
両手に手袋をはめて式に挑みます。

アナはこの式をとても楽しみにしておりウキウキ気分。
そこでハンスという王子と知り合い結婚の約束をします。

それを聞いたエルサは激怒し姉妹で大喧嘩。
感情が高まってしまったエルサは誤って魔法を使ってしまいました。

触れるもの全てが氷と化していく光景に
参加者らは大騒ぎしエルサを化け物扱い。

城にいれなくなったエルサは逃亡し
雪山に氷の城を建てて孤独に生きていくことを決意。

一方、アナは姉を連れ戻すためにエルサの元へ走ります。
その途中でクリストフという山男と出会い行動を共にすることに。

ようやくエルサを見つけたアナでしたが
エルサはアナを拒み、魔法で追い払おうとします。

そこでアナは、エルサの氷の魔法のせいで
常夏の王国が永遠の冬に変わってしまったことを告げると、
それに罪悪感を抱いたエルサの心が暴走し
またしても魔法がアナの身体へ突き刺さります。

これにより命に危険が及ぶほどまで
身体が衰弱していきました。

これを食い止めるには真実の愛が必要と知り、
ハンスからのキスが必要と判断。

急いで王国に戻りハンスからのキスを乞いますが
ハンスはアナのことを本気で好きではなく
国を乗っ取ろうとしていただけだったのです。

ハンスはアナを牢屋に入れ、エルサを倒そうと試みますが
直前になり失敗に終わりました。

結局ハンスはアナから制裁を受けたのち
本国へ強制送還されてしまいます。

最終的にはエルサも自分の魔法の力を制御できるようになり
アレンデール王国も冬から夏へと変わり幸せな日常を取り戻したのです。

そしてアナはクリストフと結ばれ、めでたしめでたし!

といったあらすじとネタバレです!

随分と長々となりましたが
最後まで閲覧いただきありがとうございました。

では、「アナと雪の女王」地上波オンエアをお楽しみください。

以上、「アナと雪の女王が地上波!声優キャストとあらすじネタバレはこれだ!!」でした。



スポンサードリンク




杉山セリナの高校判明(静岡)!wikiや昔住んでいたメキシコの場所が気になる!



上智大学外国語学部英語学科1年の
杉山セリナさん(19)が「NEWS ZERO」の
キャスターに抜擢されました。

10代での抜擢は前代未聞であり
今後彼女に注目が集まることは間違いなしです。

ということで今回は彼女の素顔に迫るべく
Wiki風プロフィールと昔住んでいたメキシコの場所、

そして静岡の高校に通っていたとの噂もあるので
この真偽についてもフォーカスしていきます。



スポンサードリンク






~杉山セリナの高校が静岡って本当なの?~


杉山セリナさんの出身は静岡県ということもあり
高校は地元ではないかとの噂があります。

十分に考えられる話ですが
果たしてこれらは本当なのでしょうか。

単刀直入に言うと、確実な情報ではないのですが
静岡サレジオ高等学校ではないかとの噂があります。

ここは静岡市清水区に位置する
幼稚園から高校までの一貫校でカトリック・ミッション系スクールです。

ミッションスクールとは分かりやすく言うと
宗教を広めるために設立された学校です。

そしてサレジオ高校は上智大学との教育連携を行っており
特別推薦制度が設けられています。

と考えると…
杉山セリナさんがサレジオから上智大学に
進学したという流れにつじつまが合います。

ましてやこの学校は「清水区」に位置しており
杉山さんの出身中学は清水第七中学。

位置的にも同じ地区にあることから
やはり話の流れ的には合点が行きますよね。



スポンサードリンク






~杉山セリナのwiki!昔住んでいたメキシコの場所はどこ?~


未だ謎の多い杉山セリナさんですが
ここでは彼女のwikiについて迫っていきます。

出身は先ほど記載した通りですが
実は3~4歳をアメリカで過ごし5~11歳はメキシコで暮らしていました。

ということで日本語、英語、
スペイン語を操れるので言語に関して万能です。

ではなぜこのような幼少時代を送っていたかというと
父がメキシコ人で母が日本人というハーフだからです。

そして過去に住んでいたメキシコの場所はどこなのかと
気になる人が多いようですね。

が、実はかなり危険な場所に住んでいたことが
本人の口から明らかとなっています。

砂漠地帯に位置しており、周囲は麻薬を販売している
怖い方たちがたくさんいたようです。

噂では北部のヌエボラレドではないかとのこと。

こんな場所で育ってきた彼女ですから
かなり強い女性のはずですね(笑)


ここまで彼女のwikiなどを通して
素顔に迫ってきましたが今後の活躍に大いに期待して行きたいですね!

以上、「杉山セリナの高校は静岡?wikiや昔住んでいたメキシコの場所が気になる!」でした。



スポンサードリンク




壇蜜と山本彩が有吉の番組で共演(TBSテレビ)!異常な愛を山本に告白予定!



3月2日(木)の「櫻井・有吉THE夜会(TBSテレビ)」では
壇蜜さんが好きでたまらない女性TOP3が発表されます。

その1位が国民的アイドルYとのことで
目元までは予告動画の中で映し出されていたのですが
山本彩さんと一目瞭然で分かりました(笑)

個人的にこの2人はどちらも好きな芸能人なので
共演となると放送がとても楽しみです。



スポンサードリンク






~壇蜜が櫻井・有吉THE夜会(TBS)で山本彩と共演!~


次回のTBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」の放送内容は
ゲストとして壇蜜さんを招き、彼女が今好きな女をランキング形式で
発表していきます。

3位はNHKの政治部記者Iさん、
2位は清楚系キャスターUさん、
そして1位が国民的アイドルYさんです。

この中で、2016年に視聴者投票にて見事1位を取った
アイドルYさんとご対面するとのことですが
そのYさんとは山本彩さんのこと。

2人の共演は今回が初めてですが、以前から
壇蜜さんは山本さんに対して異常な愛をアピールしていました。

それは今年1月22日に放送された「かたらふ~ぼくたちのスタア~」
というバラエティー番組でのことで
山本彩さんに対し「本気で好きなの??」と思わせるほどの発言をしていました。



スポンサードリンク






~壇蜜が番組で語った山本彩への想いは?~


山本彩さんがNMB48としてデビューし
テレビに出るようになった時から
何か人とは異なったものを兼ね備えているなと感じ取ったそうです。

アイドルならば可愛らしく、
「THE・女の子」といった感じが普通ですが

山本さんの場合そういうスタイルでもないのです。
ギターを使用したりと、少しだけ少年気質が混じっている雰囲気。

このように語る壇蜜さんは彼女のことを相当気に入っているようで
ガラスに入れてしばらく鑑賞していたいというような異常な愛情発言もしていました。

そんな2人が共演するということですから
本人はとてもテンションが高まる回だと思います。

ぜひみなさんもオンエアをご覧ください。

以上、「壇蜜と山本彩が有吉の番組で共演(TBSテレビ)!異常な愛を山本に告白予定!」でした。



スポンサードリンク




三又又三と松本人志のflash記事は?ビートたけしの見解はいかに!



オフィス北野所属の三又又三さんと
吉本興業・松本人志さんとの絶縁問題が今話題となっています。

以前、写真週刊誌・flash
2人のトラブルについて掲載しましたが

この記事内容が気になっている方が多いようなので
今回はこれらについて迫っていきます。

ビートたけしさんの見解も気になるところですね。



スポンサードリンク






~三又又三と松本人志のflash記事内容は?~


三又又三さんは松本人志さんの後輩で
ビートたけしさんを始め様々な大御所の方との
お付き合いが非常に上手な人でした。

そんな三又さんは松本さんと金銭トラブルにより
絶縁状態であることをflashが暴いたのです。

その記事内容とは、三又さんが経営するバーが経営困難だったため
その援助資金として松本さんから1000万円借りたとのこと。

しかし…全部遊びに使ってしまったのです!!
ましてやバーの家賃を支払うことを忘れ滞納するばかり。

これにはさすがの松本さんもご立腹。
それ以降、2人は絶縁状態となってしまったのです。

Flashの記事には書いてありませんでしたが
三又又三さんはこれまでに何度かバーをオープンさせています。

1回目は六本木でした。
が、値段が高すぎて誰も来なかったとのこと。

(今田耕司さんが言うにはドリンク2杯+冷麺で8000円だったとか。)

結局六本木のバーは潰れて
次は渋谷にオープンさせます。

が、またして経営困難になってしまい
そこで松本人志さんからお金を借りたという流れになります。



スポンサードリンク






~2人の金銭トラブルに対してビートたけしの見解は?~


三又又三さんはたけし軍団ではありません。

しかし彼の師匠はビートたけしさんですから
これまで大変お世話になってきた大先輩。

たけしさんは後輩らの金銭トラブルを手助けし
かなり面倒見が良い先輩として知られています。

ですが、三又さんはこの金銭トラブルについて
ビートたけしさんに報告していなかったそうなのです。

つまり今回のflash記事を見て初めて聞いたということになります。

バーのオープン当初はたけしさんらも
たくさん来店してくれたそうなので

このような結果に発展していたことを知った
たけしさんは三又さんを叱ることでしょう。

先輩に対して大変失礼なことをしてしまった
三又さんの今後に注目です。

以上、「三又又三と松本人志のflash記事は?ビートたけしの見解はいかに!」でした。



スポンサードリンク




遠野愛(青学)の親が社長とはデマ!兄やキャンパスが気になる!!



2月28日、日本武道館にて日本一美しい
大学1年生を決める大会の発表が行われました。

そこで見事グランプリに輝いたのが
青学の遠野愛さん。

かなり美人で19歳とは思えないくらい…

ということで今回は彼女についてフォーカスしていきたいのですが
遠野さんには親が社長という噂があります。

これは真実なのでしょうか。
また、兄の存在や彼女の通うキャンパスについても迫っていきます。



スポンサードリンク






~遠野愛(青学)の親が社長とはデマ!?~


青学に通う遠野愛さん、なぜか親が社長という噂が広まっています。

確かに頭がよく、外見も大変美しいので
親がお金持ちで幼いころからしっかりと教育を受けさせてきた
という流れも想像できなくはないですね。

しかし、社長令嬢という証拠はどこにも存在しなく
かなり信憑性が低い話であることが判明しました。

また、これに加えて
医者ではないかという説も浮上しています。

ですがこれも同様に信憑性に欠ける話です。

とは言っても、本当に親が社長で
お医者さんであることは0%ではありません。

しかし現時点では証拠がないため
デマである可能性が高いというわけです。



スポンサードリンク






~遠野愛の兄や通学するキャンパスが気になる!~


遠野愛さんは父、母、兄の4人家族。
そこで気になるのが兄の存在ですよね。

もちろん相当イケメンなはず…

昨年の夏に家族でシンガポールに行った際
兄の写真を自身のTwitterで投稿しています。

目が似ていると周囲の人に言われるそうですが
果たしてその画像は…!!

と思いきやなぜかツイートが削除されていました。
一体、なぜ…

考えられることは、妹の愛さんはグランプリに輝き
日本でも有名な存在になってしまったわけですから
兄としては自分の顔を掲載されるのは嫌ですよね。

私にも妹がいますが、
同じ状況だったらなんか嫌ですから…(笑)


さて、最後になりますが彼女の通うキャンパスについてです。

青学には相模原青山のキャンパスがありますが
彼女が通うのは青山キャンパスの方です。

大学一年生の男性諸君、
彼女を一目見に足を運ぶのもいいかもしれませんね。

以上、「遠野愛(青学)の親が社長とはデマ!」でした。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。